幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#1 [青騎士好き]
幻想水滸伝U好きな方

お話しませんかあ?
どのキャラが好きなのか
とかあ

パーティわ誰を入れてたかとかあ

お話しましょお

:07/01/31 13:37
:N901iS
:☆☆☆
#2 [青騎士好き]
誰も来ないですねえ

上げますよお

ちなみに私わあ
マイクロトフが大好きです

笑
あとわシードも好きい

パーティには
いっつもマイクロトフ入れたあ

:07/01/31 16:21
:N901iS
:☆☆☆
#3 [青騎士好き]
それにしても
フリックさんってえ

色んな意味で
可哀相ですねえ


さすが不幸の代名詞
ですねえ

笑
:07/01/31 16:22
:N901iS
:☆☆☆
#4 [青騎士好き]
暇だなあ(!‥。)

また始めから
プレイしよおかな

マチルダ騎士団あたりの
いべんとが大好きい

マイクロトフといつも
一緒なカミューって素敵

笑
:07/01/31 16:24
:N901iS
:☆☆☆
#5 [青騎士好き]
赤青大好き

格好良いしー

可愛いし

マイクロトフみたいな
人が居たらいいのに

あはは

現実逃避だあ

:07/01/31 16:26
:N901iS
:☆☆☆
#6 [コテツ]
はじめまして

ゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね


俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がする

ナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ

:07/01/31 17:30
:P701iD
:☆☆☆
#7 [
フリック
]
初です(・∀・)ノ
ォレは幻想Uが1番好きですねえ


フリックまぢ
かッけええ(ノ∀`)

パ-ティ-は
主、フリック、ペシュメルガ、ルック、メ-ザ-ス、カミュ-です


:07/01/31 18:00
:SH903i
:☆☆☆
#8 [コテツ]
フリック人気だね

オデッサもきっと喜んでるょ

へ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)
:07/01/31 18:14
:P701iD
:☆☆☆
#9 [青騎士好き]
コテツさん
れす遅れちゃって
すみません


来てくれて
あリがとおございます

私と全然違う
パーティですねえ


笑
私わあー
マイクロトフ ペシュメルガ ゲオルグ主人公 アイリ カーン
でした(._`)ノ

笑
ちなみにナナミわ
あんまり入れなかったです
:07/01/31 21:00
:N901iS
:☆☆☆
#10 [青騎士好き]
フリックさん
フリックさんも来てくれて
あリがとおございます

私.メイザースわ
一緒に闘った事ない
んですよお

やっぱリ強いですかあ?
私もUが一番
好きですよお


:07/01/31 21:03
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194