幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#11 [
フリック
]
青騎士さん

メ-ザ-ス
なか02強いですよ


紋章しか
使えないですケドね

てか今
幻想Wやッているんですが、やッぱり糞ゲ-ですね


:07/01/31 21:14
:SH903i
:☆☆☆
#12 [青騎士好き]
フリックさん
やっぱリ紋章だけ
なんですかあ(∵)

紋章だけしか
使えないキャラとか
たまに居ますよねえ

笑
フリックさんわ
誰が好きですかあ?
キャラに順位
付けちャって下さい

笑
:07/01/31 21:23
:N901iS
:☆☆☆
#13 [
フリック
]
でも
紋章しか使えなくても
何かかッこいいカラ
いいよ(艸

<`)


好きな順番かあ

1.フリック
2.カミュ-
3.ルック
4.ペシュメルガ
5.マイクロトフ
ですかね


青騎士さんわあ

:07/01/31 22:11
:SH903i
:☆☆☆
#14 [青騎士好き]
確かに
なんか格好良いから
いいですねえ

q勍)笑
私わ
1.マイクロトフ
2.シーナ
3.ヤム・クー
4.シード
5.クライブ
ですねえ


みんな大好きです

:07/01/31 22:30
:N901iS
:☆☆☆
#15 [
フリック
]
怒りの封印球
付けて攻撃に回るッて
いう手もいいですよね

ヤム・ク-ですか

ちょッと
個性的ですね


:07/01/31 22:46
:SH903i
:☆☆☆
#16 [青騎士好き]
確かに
そうですね

でも紋章中心キャラ
ってゆうのも
かなリ役に立ちますよね

個性的ですかあ


よくゆわれますね

笑
ヤム・クーわ
前髪上げたら
超美形だと思う
んですよねえ


笑
:07/01/31 23:00
:N901iS
:☆☆☆
#17 [青騎士好き]
今日わ
寝落ちしますねえ

また明日来まあす


おやすみなさい

:07/01/31 23:28
:N901iS
:☆☆☆
#18 [コテツ]
遅くなってスイマセン

夜中に仕事してるんで

俺はゃっぱりビクトールかヒックスだね


ヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁ

カーンとか紋章系は使ぇるょ


破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし

:07/02/01 04:46
:P701iD
:☆☆☆
#19 [青騎士好き]
コテツさん
お仕事お疲れ様です

夜じゃなくても
全然いーですよ

笑
ビクトールわ強いですよね

でも私.最後の最後で
ビクトール

ペシュメルガに
変えちャいました

笑
ヒックスわ入れた事ない
んですよねえ

私が彼を仲間にしたときわ遅すぎたみたいです


かなり弱くて

オウランわ強いですよね

私も途中までわ
入れてましたね


破魔の紋章わ
かなリ使えますね

戦闘不能回復とか
攻撃とか

:07/02/01 11:16
:N901iS
:☆☆☆
#20 [コテツ]
ぉ疲れさま

みんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主

とナナミ

とジョーイ

のエンディングカッコイイょね


:07/02/01 13:51
:P701iD
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194