幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#11 [フリック]
青騎士さん

メ-ザ-ス
なか02強いですよ

紋章しか
使えないですケドね

てか今
幻想Wやッているんですが、やッぱり糞ゲ-ですね

⏰:07/01/31 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#12 [青騎士好き]
フリックさん
やっぱリ紋章だけ
なんですかあ(∵)

紋章だけしか
使えないキャラとか
たまに居ますよねえ


フリックさんわ
誰が好きですかあ?
キャラに順位
付けちャって下さい

⏰:07/01/31 21:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#13 [フリック]
でも
紋章しか使えなくても
何かかッこいいカラ
いいよ(艸<`)

好きな順番かあ

1.フリック
2.カミュ-
3.ルック
4.ペシュメルガ
5.マイクロトフ

ですかね

青騎士さんわあ

⏰:07/01/31 22:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [青騎士好き]
確かに
なんか格好良いから
いいですねえq勍)笑


私わ
1.マイクロトフ
2.シーナ
3.ヤム・クー
4.シード
5.クライブ
ですねえ
みんな大好きです

⏰:07/01/31 22:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#15 [フリック]
怒りの封印球
付けて攻撃に回るッて
いう手もいいですよね

ヤム・ク-ですか
ちょッと
個性的ですね

⏰:07/01/31 22:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [青騎士好き]
確かに
そうですね
でも紋章中心キャラ
ってゆうのも
かなリ役に立ちますよね


個性的ですかあ
よくゆわれますね
ヤム・クーわ
前髪上げたら
超美形だと思う
んですよねえ

⏰:07/01/31 23:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#17 [青騎士好き]
今日わ
寝落ちしますねえ
また明日来まあす

おやすみなさい

⏰:07/01/31 23:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#18 [コテツ]
遅くなってスイマセン夜中に仕事してるんで俺はゃっぱりビクトールかヒックスだねヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁカーンとか紋章系は使ぇるょ破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし

⏰:07/02/01 04:46 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#19 [青騎士好き]
コテツさん
お仕事お疲れ様です
夜じゃなくても
全然いーですよ


ビクトールわ強いですよね
でも私.最後の最後で
ビクトールペシュメルガに
変えちャいました

ヒックスわ入れた事ない
んですよねえ
私が彼を仲間にしたときわ遅すぎたみたいです
かなり弱くて

オウランわ強いですよね
私も途中までわ
入れてましたね

破魔の紋章わ
かなリ使えますね
戦闘不能回復とか
攻撃とか

⏰:07/02/01 11:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#20 [コテツ]
ぉ疲れさまみんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主とナナミとジョーイのエンディングカッコイイょね

⏰:07/02/01 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194