幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#1 [青騎士好き]
幻想水滸伝U好きな方
お話しませんかあ?

どのキャラが好きなのか
とかあ
パーティわ誰を入れてたかとかあ

お話しましょお

⏰:07/01/31 13:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#2 [青騎士好き]
誰も来ないですねえ
上げますよお


ちなみに私わあ
マイクロトフが大好きです
あとわシードも好きい

パーティには
いっつもマイクロトフ入れたあ

⏰:07/01/31 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#3 [青騎士好き]
それにしても
フリックさんってえ
色んな意味で
可哀相ですねえ

さすが不幸の代名詞
ですねえ

⏰:07/01/31 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#4 [青騎士好き]
暇だなあ(!‥。)
また始めから
プレイしよおかな

マチルダ騎士団あたりの
いべんとが大好きい

マイクロトフといつも
一緒なカミューって素敵

⏰:07/01/31 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#5 [青騎士好き]
赤青大好き
格好良いしー
可愛いし

マイクロトフみたいな
人が居たらいいのに

あはは
現実逃避だあ

⏰:07/01/31 16:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#6 [コテツ]
はじめましてゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がするナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ

⏰:07/01/31 17:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#7 [フリック]
初です(・∀・)ノ
ォレは幻想Uが1番好きですねえ

フリックまぢ
かッけええ(ノ∀`)

パ-ティ-は
主、フリック、ペシュメルガ、ルック、メ-ザ-ス、カミュ-です

⏰:07/01/31 18:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#8 [コテツ]
フリック人気だねオデッサもきっと喜んでるょへ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)

⏰:07/01/31 18:14 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#9 [青騎士好き]
コテツさん
れす遅れちゃって
すみません
来てくれて
あリがとおございます

私と全然違う
パーティですねえ
私わあー
マイクロトフ ペシュメルガ ゲオルグ主人公 アイリ カーン
でした(._`)ノ
ちなみにナナミわ
あんまり入れなかったです

⏰:07/01/31 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#10 [青騎士好き]
フリックさん
フリックさんも来てくれて
あリがとおございます

私.メイザースわ
一緒に闘った事ない
んですよお
やっぱリ強いですかあ?

私もUが一番
好きですよお

⏰:07/01/31 21:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194