




:07/01/31 13:37
:N901iS
:☆☆☆


笑

:07/01/31 16:21
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:22
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:24
:N901iS
:☆☆☆






:07/01/31 16:26
:N901iS
:☆☆☆
ゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね
俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がする
ナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ
:07/01/31 17:30
:P701iD
:☆☆☆
フリック
]




:07/01/31 18:00
:SH903i
:☆☆☆
オデッサもきっと喜んでるょ
へ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)
:07/01/31 18:14
:P701iD
:☆☆☆




笑
笑
:07/01/31 21:00
:N901iS
:☆☆☆




:07/01/31 21:03
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]





:07/01/31 21:14
:SH903i
:☆☆☆

笑
笑
:07/01/31 21:23
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]
<`)





:07/01/31 22:11
:SH903i
:☆☆☆
q勍)笑


:07/01/31 22:30
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]



:07/01/31 22:46
:SH903i
:☆☆☆




笑
笑
:07/01/31 23:00
:N901iS
:☆☆☆




:07/01/31 23:28
:N901iS
:☆☆☆
夜中に仕事してるんで
俺はゃっぱりビクトールかヒックスだね
ヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁ
カーンとか紋章系は使ぇるょ
破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし
:07/02/01 04:46
:P701iD
:☆☆☆

笑
ペシュメルガに
笑








:07/02/01 11:16
:N901iS
:☆☆☆
みんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主
とナナミ
とジョーイ
のエンディングカッコイイょね

:07/02/01 13:51
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/01 22:23
:N901iS
:☆☆☆
じゃ〜まだベストエンディングは見た事ナイんだね?
ベストエンディングは感動するょ
俺も初めて見た時は予想外の展開でビックリ
したょ
:07/02/02 09:10
:P701iD
:☆☆☆
フリック
]





:07/02/02 11:06
:SH903i
:☆☆☆

それに輝く盾の紋章の奥義も覚ぇるし
仮に108人集めても…ぁる程度ストーリーが進んでたり…最終対決でぁる事をしないとベストエンディングは見れなぃから
ゃり方が少し難しぃんだょね
:07/02/02 11:13
:P701iD
:☆☆☆







わ暇な時で


:07/02/02 11:34
:N901iS
:☆☆☆
ゎまずエイダと鷹みたぃな鳥に1っ
残りはタコちゃんでもペガサスでもどっちでも
だょ
タコちゃんに2っ使っちゃぅとエイダが入らなぃから
ぁとは…リッチモンドで名前だけでも調べて教ぇてもらぇれば俺も出来る限り協力するょ
ちなみに俺はエイダと鷹コンビとペガサス(ジークフリード?)に使ったょ
タコちゃんとペガサスは同じ星☆彡だから大丈夫

:07/02/02 11:45
:P701iD
:☆☆☆
そぅAレアアイテムの友情の封印球は手に入れた(・・?)仲間が増ぇるたびに攻撃力アップってのなんだけど
:07/02/02 12:08
:P701iD
:☆☆☆

だった



:07/02/02 15:40
:N901iS
:☆☆☆

グリンヒル市周辺歩いても出てこなかった…
5万もやってられなかった…
.

:07/02/02 15:59
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/02 17:07
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/02 17:29
:N901iS
:☆☆☆

ストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

:07/02/02 17:51
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/02 17:54
:N901iS
:☆☆☆

マクマク
とミクミク
とムクムク
とメクメク
とモクモク
がぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど
例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ
説明が下手でゴメンね


:07/02/02 17:58
:P701iD
:☆☆☆

ってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?
:07/02/02 18:01
:P701iD
:☆☆☆







:07/02/02 18:35
:N901iS
:☆☆☆
思ぃ出した
ナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃから
それとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさ
ぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事
これさぇ守ればベスト見れるょ
ぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

:07/02/02 19:13
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/02 19:31
:N901iS
:☆☆☆

(・・?)ベスト教ぇょぅか?
:07/02/02 19:53
:P701iD
:☆☆☆
~
:07/02/02 20:37
:N901iS
:☆☆☆
それでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディング
なんだけど説明が下手でゴメンね
:07/02/02 21:30
:P701iD
:☆☆☆






てか生きていたなんてッ
妹と二人で
笑
:07/02/02 22:23
:N901iS
:☆☆☆
するから頑張って
出来る限り協力するから
それと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ
:07/02/02 22:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/03 11:29
:N901iS
:☆☆☆
クリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね
少しづっ進めたらイイんじゃナイ?
最初のムクムク
が入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし
焦る事ナイさぁ

:07/02/03 17:38
:P701iD
:☆☆☆
笑
ぇ
:07/02/03 23:33
:N901iS
:☆☆☆




笑
してる.

:07/02/05 12:27
:N901iS
:☆☆☆












マイクロトフ 主 ビクトール










ヨシノさん普通に強いよ

:07/02/05 13:34
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/05 13:38
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/05 13:49
:N901iS
:☆☆☆
最初の方でちゃんとムクムク入られた??
ネクロードにはカーン
入れた方がイイょ
ぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章
:07/02/05 13:51
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/05 13:53
:N901iS
:☆☆☆
ナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょ
ムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?
:07/02/05 13:58
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/05 14:00
:N901iS
:☆☆☆

もぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?
:07/02/05 14:09
:P701iD
:☆☆☆



:07/02/05 14:19
:N901iS
:☆☆☆


ノΔ・)
:07/02/05 14:30
:N901iS
:☆☆☆







:07/02/05 14:37
:N901iS
:☆☆☆
ぷ
ぷ
:07/02/05 14:51
:N901iS
:☆☆☆

無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね
俺も久しぶりにゃろぅかな
:07/02/05 15:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/05 15:58
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/05 16:21
:N901iS
:☆☆☆
今からじゃ行けなかったっけ(・・?)
:07/02/05 16:26
:P701iD
:☆☆☆

:07/02/05 17:01
:N901iS
:☆☆☆



ぷ
:07/02/05 20:11
:N901iS
:☆☆☆

してた


笑


:07/02/06 02:28
:N901iS
:☆☆☆





?
:07/02/06 12:40
:N901iS
:☆☆☆


これテレーズだよねえ?
これ。 [jpg/15KB]
:07/02/06 12:52
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/06 12:55
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/06 13:32
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/06 13:39
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/06 13:50
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/06 13:55
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/06 15:04
:P701iD
:☆☆☆
俺も久しぶりにゃってるょ
:07/02/06 15:11
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/06 19:44
:N901iS
:☆☆☆

ゃっぱりマイクロトフって紳士だね
ぁ
そぅA俺ゎねぇ
108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ
以外だった(〃ω〃)??
:07/02/06 20:44
:P701iD
:☆☆☆
始めて

爆笑
ノΔ・)




゙
ですねえ
笑否寧ろマイクロ―(殴)
:07/02/07 00:54
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/07 01:32
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/07 02:25
:W41S
:☆☆☆

ナナミが死ぬ前になったら教ぇてね
ベストのゃり方を教ぇるから

:07/02/07 07:48
:P701iD
:☆☆☆


?
ぷ
~笑
:07/02/07 13:06
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/07 18:38
:W41S
:☆☆☆
:07/02/07 23:52
:N901iS
:☆☆☆
]
ッ



:07/02/08 00:10
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:21
:W41S
:☆☆☆
]
??
:07/02/08 00:40
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:44
:W41S
:☆☆☆
]




:07/02/08 00:47
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:50
:W41S
:☆☆☆
]

ありがとうございます
久しぶりにPlayだぁ

:07/02/08 00:52
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/08 12:20
:N901iS
:☆☆☆
]


13歳なんですか
知らなかったぁ
:07/02/08 12:30
:SH902i
:☆☆☆
? 
:07/02/08 13:14
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 14:36
:W41S
:☆☆☆
そおだった

:07/02/08 14:50
:N901iS
:☆☆☆

笑
:07/02/08 16:05
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/08 16:08
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 16:24
:W41S
:☆☆☆


:07/02/08 16:33
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 16:34
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 16:54
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 16:59
:N901iS
:☆☆☆

゙
:07/02/08 17:14
:N901iS
:☆☆☆



゙
:07/02/08 17:26
:N901iS
:☆☆☆
]






:07/02/08 17:34
:SH902i
:☆☆☆

笑


:07/02/08 17:38
:N901iS
:☆☆☆
]
カミューよりやっぱマイクロトフですかね


:07/02/08 17:40
:SH902i
:☆☆☆
]




:07/02/08 17:41
:SH902i
:☆☆☆


格好良いですよねえ

(ハート乱舞)
:07/02/08 17:43
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 17:44
:N901iS
:☆☆☆
]
'艸`$)+.゚
美青年攻撃は最高ですッ
:07/02/08 17:46
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 17:46
:N901iS
:☆☆☆
笑フリックさんも素敵


:07/02/08 17:47
:N901iS
:☆☆☆
」と叫び(大絶叫)

格好良いー(^ω^)」と大絶叫する。
:07/02/08 17:51
:N901iS
:☆☆☆
]



プレイしたくなってきたぁ


:07/02/08 17:52
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 17:54
:N901iS
:☆☆☆


俺ゎ失敗しちゃったょ
〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった
あぁ〜サスケとモンドがぁ

:07/02/08 18:06
:P701iD
:☆☆☆
頑張って集めたムササビ
5匹
貼るね

全員集合

[jpg/73KB]
:07/02/08 18:18
:P701iD
:☆☆☆

108星入れて覚ぇる技
見にくぃケドゎかるかな?
『ゆるす者の印』
輝く盾の紋章…奥義
[jpg/74KB]
:07/02/08 18:22
:P701iD
:☆☆☆
]





:07/02/08 19:25
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 19:36
:N901iS
:☆☆☆



マイクロトフー
[jpg/50KB]
:07/02/08 19:47
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/08 19:51
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/08 19:54
:SH902i
:☆☆☆
?
:07/02/08 19:57
:N901iS
:☆☆☆
]


これは攻略本
を熟読するしかないなぁ

:07/02/08 20:00
:SH902i
:☆☆☆
]



:07/02/08 20:01
:SH902i
:☆☆☆


笑

:07/02/08 20:04
:N901iS
:☆☆☆
]


何回読んでも理解不能です



??
:07/02/08 20:06
:SH902i
:☆☆☆

ぷ
:07/02/08 20:09
:N901iS
:☆☆☆
]

なんか、若い感じがするッ

:07/02/08 20:12
:SH902i
:☆☆☆
?私わ16歳ですお(^ω^)
:07/02/08 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ


戻りたいわぁ

青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

:07/02/08 20:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:22
:N901iS
:☆☆☆
]


もあんまり出来ないし
唯一の楽しみが






:07/02/08 20:26
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]



頑張ろッ

とられたら死ぬ
てか、基本はロープレしかできないの

:07/02/08 20:40
:SH902i
:☆☆☆
俺ゎ来月で23才になります
もぅぉじぃちゃんだょ
ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん

俺ゎすぐ入ったょ

:07/02/08 20:41
:P701iD
:☆☆☆

:07/02/08 20:41
:N901iS
:☆☆☆





笑

:07/02/08 20:44
:N901iS
:☆☆☆
俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ
親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ
ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図
書きに行こぅかなぁ

:07/02/08 20:48
:P701iD
:☆☆☆
]



頑張って仲間にするぞ





:07/02/08 20:48
:SH902i
:☆☆☆
]

キャラに似てるってィィなぁ
:07/02/08 20:51
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/08 20:51
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 20:53
:N901iS
:☆☆☆
]





べっぴんさんだぁ

:07/02/08 20:55
:SH902i
:☆☆☆
でもさっきの
見ればゎかると思ぅケド主人公の名前は絶対に『コテツ』なんだょね
ドラクエとかゎ似合ぅと思ぅだけど…ファイナルとかって主ってイケメン
じゃん
ファイナルの主に『コテツ』ゎャバィょね〜
カスミさん
ぉ初
カスミさんゴメンね
グレミックスターで〇ボタン連打しまくってたらバレリア入っちゃった
:07/02/08 20:56
:P701iD
:☆☆☆
]




:07/02/08 20:56
:SH902i
:☆☆☆

笑
:07/02/08 20:58
:N901iS
:☆☆☆
]

女の名前だから弱っちいんですよ



連打ゎイカンですよッ
カスミを選んであげてください

:07/02/08 21:00
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:01
:N901iS
:☆☆☆
]


スゴイわぁ


:07/02/08 21:02
:SH902i
:☆☆☆

q勍)
:07/02/08 21:04
:N901iS
:☆☆☆
]


てか、幻想水滸伝外伝トカした事ある
?
:07/02/08 21:07
:SH902i
:☆☆☆

カスミさんも青騎大好き
さんも聞きたぃ事がぁったら何でも聞ぃてちょ

絶対にベストエンディング
見させてゃるから
じゃ〜シロウゎ明日も賭博の仕事がぁるから先に寝ます
(笑)明日ゎ4時
起きなんで

明日ゎ給料日〜
賭博が出来るぅ〜


:07/02/08 21:07
:P701iD
:☆☆☆
]


給料日ィィなッ
死ぬ


:07/02/08 21:10
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 21:11
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ
:07/02/08 21:11
:SH902i
:☆☆☆
]









:07/02/08 21:14
:SH902i
:☆☆☆

あリがとおございます^ω^

:07/02/08 21:16
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 21:18
:N901iS
:☆☆☆
]



主人公
坊っちゃん
テンガアール
シーナ
フリック
ビクトール



:07/02/08 21:23
:SH902i
:☆☆☆
実況中継 [jpg/48KB]
:07/02/08 21:24
:N901iS
:☆☆☆
]




:07/02/08 21:25
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:26
:N901iS
:☆☆☆
]
頑張って




:07/02/08 21:26
:SH902i
:☆☆☆
]





:07/02/08 21:28
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/08 21:31
:N901iS
:☆☆☆
]






:07/02/08 21:33
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:36
:N901iS
:☆☆☆
]



城Lvトカも関係あったかな…
攻略本しまってあって手元にない


:07/02/08 21:42
:SH902i
:☆☆☆

実況中継 [jpg/42KB]
:07/02/08 21:42
:N901iS
:☆☆☆
確か。


:07/02/08 21:44
:N901iS
:☆☆☆
]
?ダメ02だぁ





:07/02/08 21:48
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 21:51
:N901iS
:☆☆☆
]




:07/02/08 21:52
:SH902i
:☆☆☆
笑
意味不
:07/02/08 21:57
:N901iS
:☆☆☆
]



楽しそぉ

生中継

:07/02/08 22:03
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ攻撃で1318だったんですよお


:07/02/08 22:07
:N901iS
:☆☆☆
]
。'3`p)q


すご過ぎるッ
:07/02/08 22:13
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/08 22:18
:N901iS
:☆☆☆
]
!?
なんだね
私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも


:07/02/08 22:22
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ大好きですッ
:07/02/08 22:26
:N901iS
:☆☆☆
]
FFトカでも
やってる子周りに居ないから淋しいなぁ
爽やかサン好きよ


:07/02/08 22:29
:SH902i
:☆☆☆



?
でも前略ぷろふ
:07/02/08 22:33
:N901iS
:☆☆☆
]


の事を話せる友達ってィィよね
私も友達つくろ
青騎士好きサン
はまだ
してるのかな
?




:07/02/08 22:42
:SH902i
:☆☆☆


¨)ハ(¨
)ノ

てか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

:07/02/08 22:47
:N901iS
:☆☆☆
]

'З`艸)


また来るよォ

:07/02/08 22:50
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 02:39
:W41S
:☆☆☆
]

遅くまでお疲れ様でした









:07/02/09 06:42
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 07:55
:W41S
:☆☆☆
]







帰ったらやろうかな…
すると疲れる

:07/02/09 10:21
:SH902i
:☆☆☆
カスミさん






:07/02/09 13:01
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 14:01
:N901iS
:☆☆☆
ノΔ・)
:07/02/09 14:15
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 14:38
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/09 14:42
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/09 14:43
:W41S
:☆☆☆
゙


:07/02/09 14:45
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 14:54
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 15:08
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 15:23
:N901iS
:☆☆☆




゙
:07/02/09 15:25
:N901iS
:☆☆☆


早くグリンヒル編
笑
:07/02/09 15:31
:N901iS
:☆☆☆

マチルダ
:07/02/09 15:35
:N901iS
:☆☆☆



長かったなあ(・ω;)ポロリ
:07/02/09 15:54
:N901iS
:☆☆☆




実況中継 [jpg/48KB]
:07/02/09 16:11
:N901iS
:☆☆☆


ハート乱舞

格好良いいい(大絶叫)
マイクロトフー
[jpg/51KB]
:07/02/09 16:17
:N901iS
:☆☆☆




笑
幸せ
:07/02/09 16:29
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 16:36
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/09 16:39
:N901iS
:☆☆☆
?ぃっのまにか200突破してる

実況中継すごくね
本当にマイクロトフ好きなんだね
俺ゎ彼女にするなら……………トニー(笑)
じゃなくて……ビッキーかな

:07/02/09 16:52
:P701iD
:☆☆☆

ビッキー可愛いですよね
笑
:07/02/09 16:56
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 16:57
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 17:03
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 17:12
:N901iS
:☆☆☆
そぅA大理石の風呂
になってから20回以上
入浴すると露天風呂
になるょ
今、知ったんだけど…………メクメクってメスだったんだ
混浴だけど…女湯の方にぃる
ちなみにタコちゃん親子と風呂
に入れると空から降ってくるょ
俺の露天のチャームポイントゎ本当に小便
してる小便小僧の像
ぁと「呪われた絵」を5っ飾ると……………。(笑)
ムササビ
入浴(日光…猿軍団??) [jpg/69KB]
:07/02/09 17:15
:P701iD
:☆☆☆





:07/02/09 17:28
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 17:40
:N901iS
:☆☆☆






:07/02/09 17:51
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/09 18:16
:W41S
:☆☆☆
]






?
:07/02/09 18:29
:SH902i
:☆☆☆
っけてるょ
仲間が増ぇるたびに攻撃力アップ


今日は久しぶりにベストエンディング見て感動
オウランにゎ怒りの紋章っけてるから常に昇龍拳


:07/02/09 18:38
:P701iD
:☆☆☆
]
素晴らしい紋章です
〃
最強です
:07/02/09 18:42
:SH902i
:☆☆☆

笑

マチルダイベント





:07/02/09 20:03
:N901iS
:☆☆☆
]

私も萌えキャラ見つけよッと

ワラ
:07/02/09 20:09
:SH902i
:☆☆☆
してます

お迎えにあがりました [jpg/49KB]
:07/02/09 20:12
:N901iS
:☆☆☆

笑

:07/02/09 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]






主人公も萌え萌えでつよ(愛
'З`艸)
:07/02/09 20:22
:SH902i
:☆☆☆
意味不レオンハート軍萌えますか
笑
:07/02/09 20:28
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 20:29
:N901iS
:☆☆☆
)
:07/02/09 20:31
:N901iS
:☆☆☆
]
ッ

ワラ
:07/02/09 20:33
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/09 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ、カスミにするのかな
バレリアかな

?
:07/02/09 20:34
:SH902i
:☆☆☆
]

コテツさんのようになってしまう

:07/02/09 20:36
:SH902i
:☆☆☆

笑
笑
:07/02/09 20:37
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ



:07/02/09 20:39
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/09 20:39
:N901iS
:☆☆☆
]



:07/02/09 20:40
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/09 20:42
:N901iS
:☆☆☆
]



:07/02/09 20:44
:SH902i
:☆☆☆




リドリー救出失敗 [jpg/50KB]
:07/02/09 20:53
:N901iS
:☆☆☆
]
ゴメンなさい




:07/02/09 20:56
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 21:04
:N901iS
:☆☆☆
]




チョットしちゃったぁ
:07/02/09 21:07
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 21:10
:N901iS
:☆☆☆
]
もち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの
?

:07/02/09 21:16
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/09 21:27
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ






?
:07/02/09 21:37
:SH902i
:☆☆☆
笑
:07/02/09 21:40
:N901iS
:☆☆☆
]
:07/02/09 21:41
:SH902i
:☆☆☆
]
がかかるよね


?まさか…
:07/02/09 21:43
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/09 21:48
:N901iS
:☆☆☆
]


素晴らしい



:07/02/09 21:52
:SH902i
:☆☆☆

笑

笑
:07/02/09 21:57
:N901iS
:☆☆☆
]
主人公隊はひたすら逃げてたなぁ


:07/02/09 22:03
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/09 22:05
:N901iS
:☆☆☆



゙
:07/02/09 22:09
:N901iS
:☆☆☆
]



出番なし


:07/02/09 22:12
:SH902i
:☆☆☆
笑
ぷ
:07/02/09 22:15
:N901iS
:☆☆☆
]
なんてゆぅか…赤ちゃんみたい

ワラ





:07/02/09 22:19
:SH902i
:☆☆☆

笑
爆笑



:07/02/09 22:24
:N901iS
:☆☆☆
]
』は反則
萌えだね

大丈夫
?壊れてない
!?


:07/02/09 22:29
:SH902i
:☆☆☆
笑


:07/02/09 22:36
:N901iS
:☆☆☆
]
笑
シエラ様が、大★活★躍


:07/02/09 22:40
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 22:46
:N901iS
:☆☆☆
]





壊れたのかね
?だいじょぶ
??
:07/02/09 22:50
:SH902i
:☆☆☆

爆笑

:07/02/09 22:52
:N901iS
:☆☆☆
]




明日も仕事だしッ


おやすみ
進めてね


:07/02/09 23:02
:SH902i
:☆☆☆


待ってまあす(^ω^)つ
:07/02/09 23:04
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:18
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/09 23:26
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 23:40
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:45
:N901iS
:☆☆☆
q勍)

゙
:07/02/09 23:49
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:52
:N901iS
:☆☆☆

爆笑
:07/02/09 23:55
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/10 00:08
:N901iS
:☆☆☆


ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
:07/02/10 14:00
:N901iS
:☆☆☆
お目汚しすみません

:07/02/10 14:01
:N901iS
:☆☆☆


普通にビックリ
青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ 俺ゎ賭博しか出来なぃし絵
も描けなぃけど
気持ち

ぁりがとぅ
[3gp/238KB]
:07/02/10 14:16
:P701iD
:☆☆☆



笑
:07/02/10 14:21
:N901iS
:☆☆☆

ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げて
ぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃) ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね
ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね
(;¬_¬)
:07/02/10 14:25
:P701iD
:☆☆☆





笑
?

:07/02/10 14:30
:N901iS
:☆☆☆
描く事が好きなんだね
もしヒマな時
でイイから時間
がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ
ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家
の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪ 時間がぁる時でイイんで
ゅっくり焦らなぃでイイからね
:07/02/10 14:32
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/10 14:39
:N901iS
:☆☆☆
糞
jpg 24KB
:07/02/10 15:58
:N901iS
:☆☆☆




髪失敗… [jpg/31KB]
:07/02/10 16:48
:N901iS
:☆☆☆
]









しかも似てるし

久しぶりに描いてみよっかな
ワラ
帰りまつ
:07/02/10 17:31
:SH902i
:☆☆☆







:07/02/10 19:26
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/10 19:31
:N901iS
:☆☆☆

゙

:07/02/10 19:52
:N901iS
:☆☆☆
]

時間かかるケド



のキャラ強くない

めちゃ育てたねッ

:07/02/10 20:08
:SH902i
:☆☆☆

見たいです(^ω^)つ


:07/02/10 20:18
:N901iS
:☆☆☆
]

あんまり期待しちゃダメだよ

早
い


??
:07/02/10 20:21
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/10 20:26
:N901iS
:☆☆☆
]




私も楽しみにしてるッ
:07/02/10 20:32
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/10 20:36
:N901iS
:☆☆☆
]
ェライ


やっぱサスケかしら

:07/02/10 20:40
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/10 20:47
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ
青騎士好きサン
を見習うッ

姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ

あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

:07/02/10 20:53
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/10 21:00
:N901iS
:☆☆☆
]

〃





:07/02/10 21:02
:SH902i
:☆☆☆

ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから
物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ


:07/02/10 22:49
:P701iD
:☆☆☆
]









色塗り嫌い
貼れたかな? [jpg/25KB]
:07/02/10 23:37
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/10 23:38
:SH902i
:☆☆☆







q勍)
orz
:07/02/11 00:14
:N901iS
:☆☆☆
]



もぉラスボス倒しには行くの








青騎士好きサン
の絵まぢで好き


:07/02/11 00:20
:SH902i
:☆☆☆
]




:07/02/11 00:22
:SH902i
:☆☆☆








めちャ嬉しいです(^ω^)
:07/02/11 00:25
:N901iS
:☆☆☆
]


私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし



お世辞じゃないからね


はペンで塗ってるんだよね


:07/02/11 00:32
:SH902i
:☆☆☆




.
私わ基本的に.

:07/02/11 00:40
:N901iS
:☆☆☆
]
タンになると困るよね
何を売ろうか迷う

?
無知だぁ
:07/02/11 00:45
:SH902i
:☆☆☆



72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
:07/02/11 00:52
:N901iS
:☆☆☆
]





青騎士好きサン
ゎ学生なのにスゴィわぁ
でもスゴィッ





:07/02/11 00:58
:SH902i
:☆☆☆


チーンてかこのコピックわ
一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○
できればレシピとかも

:07/02/11 01:01
:N901iS
:☆☆☆
]
チーン




どんな味なんだろ
?
:07/02/11 01:08
:SH902i
:☆☆☆

何故?


:07/02/11 01:11
:N901iS
:☆☆☆
]
不安
はトーンとかも持ってる
?


ユニコーン
:07/02/11 01:19
:SH902i
:☆☆☆
わ


死
:07/02/11 01:23
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/11 01:33
:N901iS
:☆☆☆
]
うちもど田舎だから
ワラ
かかるんだよね

でも、青騎士好きサン
ゎ本格的だと思う
〃ィィな
:07/02/11 01:33
:SH902i
:☆☆☆




の周りわ
?笑
:07/02/11 01:36
:N901iS
:☆☆☆
]
私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…




似た者同士
ワラ


色なし
ナナミ
[jpg/20KB]
:07/02/11 01:44
:SH902i
:☆☆☆
]
いつの間にか300超えてた



:07/02/11 01:45
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 01:50
:N901iS
:☆☆☆
]












:07/02/11 01:56
:SH902i
:☆☆☆

ノΔ・)

現在ストーリー停止.

:07/02/11 02:02
:N901iS
:☆☆☆
]

は実は初めてなの
全くの初心者なのです

ゎサイト運営してるの



楽しみ
買おうか迷ってるんだぁ

:07/02/11 02:08
:SH902i
:☆☆☆




爆笑そのうちの一つで


:07/02/11 02:12
:N901iS
:☆☆☆
]



スゴィ



古いよね
の近くの『BOOK
OFF』に中古で売ってたぁ
ワラ
:07/02/11 02:18
:SH902i
:☆☆☆
今撮りたて
音量小/イヤホンで丁度いい
音悪い/たまに煩い
Gothic Neclord [3gp/188KB]
:07/02/11 02:19
:N901iS
:☆☆☆

だよねえ




笑
私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ
:07/02/11 02:23
:N901iS
:☆☆☆
]

久しぶりに聞いた


ワラ



:07/02/11 02:25
:SH902i
:☆☆☆
q勍)?あの曲もいいよねえ


:07/02/11 02:28
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ買った

エアリスのテーマ好き


〃
OFFは私たちの味方ですッ
ワラ
:07/02/11 02:28
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/11 02:33
:N901iS
:☆☆☆
]




聞いてみる

の話で興奮したぁ
ッ
汗




それって主さんが親しみやすいからだぁね










:07/02/11 02:35
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 02:38
:N901iS
:☆☆☆





処分品ー [jpg/29KB]
:07/02/11 03:03
:N901iS
:☆☆☆

゙
何故かメグ……… [jpg/15KB]
:07/02/11 04:07
:N901iS
:☆☆☆
]


良かったのに
なんか、色っぽいルックだった



色塗りしたやつ早くみたいなッ
やっぱ絵はィィね




ワラ
:07/02/11 08:46
:SH902i
:☆☆☆








嬉しいなあ
(超低血圧)
:07/02/11 11:31
:N901iS
:☆☆☆
]

??昨日のルックはまぢ勿体ないよ
完成したやつ見たかったなぁ





完成したナナミ
[jpg/19KB]
:07/02/11 12:36
:SH902i
:☆☆☆
死





笑





:07/02/11 15:36
:N901iS
:☆☆☆

チーン
頭痛いし気持ち悪いし…

:07/02/11 16:04
:N901iS
:☆☆☆
同盟軍のキャラの中で
:07/02/11 16:11
:N901iS
:☆☆☆



爆笑
:07/02/11 16:22
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/11 16:24
:N901iS
:☆☆☆
]


だよッ
早く見たい


?
を最低3色使ってるよ



聞こうかな

:07/02/11 16:25
:SH902i
:☆☆☆

遅









:07/02/11 16:29
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ





:07/02/11 16:29
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/11 16:31
:N901iS
:☆☆☆
]






だと尚更ね
コピック欲しい
にあるのかしら

:07/02/11 16:32
:SH902i
:☆☆☆
]


〃
:07/02/11 16:33
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 16:35
:N901iS
:☆☆☆
]






今日はチョコも作らなきゃ







:07/02/11 16:43
:SH902i
:☆☆☆
マイクロトフ登場シーンBGM
にゃはは [3gp/107KB]
:07/02/11 16:46
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 16:48
:N901iS
:☆☆☆

絵を描くんだった
:07/02/11 17:02
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 18:03
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/11 18:11
:N901iS
:☆☆☆
]
ベストED見れなかったん




:07/02/11 18:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/11 18:21
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/11 18:24
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/11 18:25
:N901iS
:☆☆☆
今、またやってる

:07/02/11 18:31
:N901iS
:☆☆☆







:07/02/11 18:37
:N901iS
:☆☆☆
]




?攻略本確認してみる

:07/02/11 18:44
:SH902i
:☆☆☆
]





:07/02/11 18:45
:SH902i
:☆☆☆






:07/02/11 19:44
:N901iS
:☆☆☆
]
??
:07/02/11 19:54
:SH902i
:☆☆☆


゙
:07/02/11 19:55
:N901iS
:☆☆☆
]





??


:07/02/11 19:59
:SH902i
:☆☆☆

.
笑
:07/02/11 20:01
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 20:02
:N901iS
:☆☆☆
]


:07/02/11 20:04
:SH902i
:☆☆☆


ジョウイー(ノ´ω`)ノ
:07/02/11 20:06
:N901iS
:☆☆☆
]



に

:07/02/11 20:07
:SH902i
:☆☆☆









:07/02/11 20:09
:N901iS
:☆☆☆
]









:07/02/11 20:10
:SH902i
:☆☆☆








:07/02/11 20:15
:N901iS
:☆☆☆
]



超感動モノだよね

:07/02/11 20:26
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 20:28
:N901iS
:☆☆☆




カラー
[jpg/30KB]
:07/02/11 20:32
:N901iS
:☆☆☆
]










:07/02/11 20:34
:SH902i
:☆☆☆
?
:07/02/11 20:35
:N901iS
:☆☆☆
]





ジョウイ
ナナミ


:07/02/11 20:36
:SH902i
:☆☆☆
]
?
:07/02/11 20:37
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 20:41
:N901iS
:☆☆☆
]









:07/02/11 20:47
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 20:51
:N901iS
:☆☆☆
]







:07/02/11 20:53
:SH902i
:☆☆☆




PS2持ってないんだよねえ
糞
:07/02/11 20:55
:N901iS
:☆☆☆
]


?
??
がない…



:07/02/11 21:01
:SH902i
:☆☆☆




子供たちは野に遊び [3gp/61KB]
:07/02/11 21:05
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/11 21:05
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/11 21:07
:SH902i
:☆☆☆
]
わからない…




:07/02/11 21:08
:SH902i
:☆☆☆



>>400

:07/02/11 21:09
:N901iS
:☆☆☆
]










:07/02/11 21:14
:SH902i
:☆☆☆


゙

:07/02/11 21:16
:N901iS
:☆☆☆
]






:07/02/11 21:18
:SH902i
:☆☆☆




皆さん忙しいのかなあ
:07/02/11 21:20
:N901iS
:☆☆☆
]




夜も眠れなくなる訳だッ
ワラ




にお仕事してるんだっけ
??
:07/02/11 21:24
:SH902i
:☆☆☆


匿名さんわ
博打らしい。
:07/02/11 21:27
:N901iS
:☆☆☆
]






さすがシロウさん…
ワラ
:07/02/11 21:35
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 22:23
:N901iS
:☆☆☆
]
できなくてゴメンね



に入るッ

の新しい絵楽しみにしてるね








:07/02/11 23:11
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 23:16
:N901iS
:☆☆☆



うわあ…
[jpg/28KB]
:07/02/11 23:32
:N901iS
:☆☆☆
]


楽しみィ

あのトリオの絵は絶対に描いてもらいたいなッ
:07/02/11 23:33
:SH902i
:☆☆☆
]



めたかわゆ



上手い

:07/02/11 23:35
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 23:40
:N901iS
:☆☆☆
]





違う色で代用したの
??
:07/02/11 23:43
:SH902i
:☆☆☆



(誰)
q勍)
:07/02/11 23:46
:N901iS
:☆☆☆

あんま変化なし [jpg/28KB]
:07/02/11 23:48
:N901iS
:☆☆☆
]



ワラ




:07/02/11 23:50
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 23:54
:N901iS
:☆☆☆
]


の色塗りを尊敬するよ



影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…
本当、羨ましい

ワラ
´艸`)
だよ
〃
よく使う色だし…
:07/02/12 00:06
:SH902i
:☆☆☆
]

本格的だ
〃

:07/02/12 00:08
:SH902i
:☆☆☆
)
笑


笑
:07/02/12 00:11
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ

:07/02/12 00:13
:SH902i
:☆☆☆
笑


:07/02/12 00:18
:N901iS
:☆☆☆







:07/02/12 00:30
:N901iS
:☆☆☆
]












:07/02/12 01:49
:SH902i
:☆☆☆



ああ…眠い


:07/02/12 06:31
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/12 19:33
:N901iS
:☆☆☆
]
d(*・ω・d+))
してる






:07/02/12 20:21
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/12 21:44
:N901iS
:☆☆☆
)
:07/02/12 22:00
:N901iS
:☆☆☆
]



?


:07/02/12 22:27
:SH902i
:☆☆☆
]




もぉチョットだけ頑張る

:07/02/12 22:34
:SH902i
:☆☆☆
?
゙


:07/02/12 22:37
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/12 22:38
:N901iS
:☆☆☆
]
彼氏でゎないの



ゎ彼氏トカいないの
?
きっと







:07/02/12 22:42
:SH902i
:☆☆☆


最近別れたし



:07/02/12 22:47
:N901iS
:☆☆☆
]






ィィなぁ

´艸`)



妹さんっていくつ下なの
??
:07/02/12 22:52
:SH902i
:☆☆☆





~マイクロトフみたいな人が
笑

:07/02/12 22:56
:N901iS
:☆☆☆
]






ゴメンねッ






:07/02/12 23:01
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/12 23:04
:N901iS
:☆☆☆
]






凄く生意気な時
もあんまし夜更かししちゃダメよぉ
:07/02/12 23:05
:SH902i
:☆☆☆

結局昨日わ



:07/02/13 16:47
:N901iS
:☆☆☆
]



へこむわぁ





帰りまつ

:07/02/13 17:41
:SH902i
:☆☆☆








:07/02/13 22:08
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/13 22:22
:N901iS
:☆☆☆






気分屋
REBORN・山本くん
山本くん [jpg/28KB]
:07/02/14 01:02
:N901iS
:☆☆☆


リクして頂いてたやつ書いてたんですorz


:07/02/14 05:18
:N901iS
:☆☆☆


せっかく






:07/02/14 13:00
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/14 16:30
:N901iS
:☆☆☆



バレンタインデーなんて大嫌い
小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz


:07/02/15 00:22
:N901iS
:☆☆☆
あと1時間したら


:07/02/15 04:28
:N901iS
:☆☆☆
]








してたんだね

羨ましいな

:07/02/15 12:19
:SH902i
:☆☆☆



やリまくってた(∵)
ぷ
:07/02/15 13:28
:N901iS
:☆☆☆
]




?


:07/02/15 19:00
:SH902i
:☆☆☆






:07/02/15 19:48
:N901iS
:☆☆☆
]





ヤバィ

:07/02/15 20:09
:SH902i
:☆☆☆
となって



:07/02/15 21:20
:N901iS
:☆☆☆
]









:07/02/15 21:41
:SH902i
:☆☆☆





久々にげえむ



:07/02/16 16:23
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/02/16 16:28
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/16 17:49
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/17 04:24
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/18 17:19
:W41S
:☆☆☆




:07/02/18 22:03
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/19 00:18
:W41S
:☆☆☆


笑
:07/02/19 15:37
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/19 15:59
:F902i
:☆☆☆

:07/02/19 21:47
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/20 03:39
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/20 17:34
:N901iS
:☆☆☆
チーン
:07/02/21 06:40
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/25 22:01
:W41S
:☆☆☆
すみませんっ!!!!
:07/02/27 10:33
:N901iS
:☆☆☆
ぴこぴこ
爆
:07/02/27 10:38
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/27 10:45
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/27 10:48
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/27 10:54
:N901iS
:☆☆☆
ちょっと感動
(何故)
:07/02/27 12:30
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/27 13:08
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/27 14:13
:W41S
:☆☆☆
:07/02/27 15:19
:N901iS
:☆☆☆

今からスイッチ
します!!!!笑
爆笑
:07/03/04 10:39
:N901iS
:☆☆☆


:07/03/04 16:03
:N901iS
:☆☆☆
笑
:07/03/06 12:01
:N901iS
:☆☆☆

:07/03/06 12:24
:N901iS
:☆☆☆
死
笑
非似シーナさん
[jpg/29KB]
:07/03/06 12:33
:N901iS
:☆☆☆
:07/03/07 02:21
:D903i
:☆☆☆
:07/03/07 02:57
:N901iC
:☆☆☆

?
:07/03/07 15:09
:N901iS
:☆☆☆
:07/03/07 20:45
:P900iV
:☆☆☆
:07/03/07 21:28
:N901iS
:☆☆☆



?
:07/03/14 15:00
:N901iS
:☆☆☆




チーン}(゚Д゚)、ペ
笑
おやすみです
:07/03/29 23:44
:N901iS
:☆☆☆
グライブのイベントってどうやるんですか??

:07/05/26 01:11
:N902i
:☆☆☆
:07/09/24 22:06
:P902i
:☆☆☆
]
:07/11/10 19:20
:D902iS
:☆☆☆
:07/11/11 01:06
:W51CA
:☆☆☆
:07/11/11 01:36
:W51CA
:☆☆☆
:07/11/19 02:19
:P902i
:☆☆☆

:07/11/19 10:23
:SH902iS
:☆☆☆
:08/01/28 11:29
:N900iS
:☆☆☆





:08/05/26 11:53
:SH704i
:☆☆☆
の中盤やってますぅ
:08/05/27 00:42
:P905i
:☆☆☆



:08/05/27 01:00
:SH704i
:☆☆☆
の本拠地ってなんか複雑ですねぇ
:08/05/27 10:10
:P905i
:☆☆☆
?
:08/05/27 13:08
:SH704i
:☆☆☆
初めてやるんで知らなかった

:08/05/27 16:55
:P905i
:☆☆☆



:08/05/27 22:48
:SH704i
:☆☆☆
人使ってないわぁ
ビクトールとフリックはどうですか?
:08/05/27 23:52
:P905i
:☆☆☆
:08/05/28 00:21
:F904i
:☆☆☆
:08/05/28 00:22
:W52P
:☆☆☆


:08/05/28 00:37
:SH704i
:☆☆☆
俺まだキャラの個性がわかってないからクリアに必死ですわ
:08/05/28 08:05
:P905i
:☆☆☆


:08/05/28 09:57
:SH704i
:☆☆☆
最強
今日使ってみよ
:08/05/28 10:16
:P905i
:☆☆☆




:08/05/28 10:30
:SH704i
:☆☆☆
:08/05/28 10:45
:W52P
:☆☆☆


:08/05/28 10:54
:SH704i
:☆☆☆


:08/05/28 11:20
:P905i
:☆☆☆
:08/05/28 11:48
:W52P
:☆☆☆
:08/05/28 11:50
:W52P
:☆☆☆
PSPやからお手軽やしな
:08/05/28 12:09
:P905i
:☆☆☆
:08/05/28 13:24
:W52P
:☆☆☆



:08/05/28 19:51
:SH704i
:☆☆☆
何回もやってみたくなるんですね
:08/05/28 20:11
:P905i
:☆☆☆


:08/05/28 21:12
:SH704i
:☆☆☆
坊っちゃんが使えるようになるだけ?
:08/05/28 22:35
:P905i
:☆☆☆



:08/05/28 23:07
:SH704i
:☆☆☆
:08/05/28 23:28
:P905i
:☆☆☆

:08/05/29 01:33
:P905i
:☆☆☆
:08/05/29 01:40
:W52P
:☆☆☆
早く使いたいなぁ
:08/05/29 01:46
:P905i
:☆☆☆

:08/05/29 19:50
:SH704i
:☆☆☆
:08/05/29 22:41
:P905i
:☆☆☆


:08/05/30 01:05
:SH704i
:☆☆☆

:08/05/30 01:06
:SH704i
:☆☆☆

:08/05/30 09:39
:P905i
:☆☆☆

:08/05/30 10:20
:SH704i
:☆☆☆

:08/05/30 10:35
:P905i
:☆☆☆

:08/05/30 17:09
:P905i
:☆☆☆




:08/05/31 00:38
:SH704i
:☆☆☆


:08/05/31 01:25
:P905i
:☆☆☆

:08/05/31 05:02
:SH704i
:☆☆☆



:08/05/31 05:05
:SH704i
:☆☆☆
ティントの坑道にアビズボアいません
ききみみの封印球あるのに
:08/06/03 00:20
:P905i
:☆☆☆

:08/06/03 03:36
:SH704i
:☆☆☆
:08/06/05 11:16
:P905i
:☆☆☆

:08/06/05 17:36
:SH704i
:☆☆☆
:08/06/05 18:12
:SH903i
:☆☆☆
笑
:08/06/05 22:18
:SH704i
:☆☆☆
:08/06/16 15:24
:SH704i
:☆☆☆
:08/07/09 14:08
:D902iS
:☆☆☆

:08/07/12 21:57
:P705i
:☆☆☆
:08/07/12 23:06
:P903iTV
:☆☆☆
:10/03/17 08:31
:W63CA
:☆☆☆
:10/03/17 11:35
:W63H
:☆☆☆
:10/07/25 03:34
:P001
:☆☆☆
:10/07/31 23:45
:SH08B
:☆☆☆
:10/09/16 01:37
:P906i
:☆☆☆
:10/10/07 09:49
:Premier3
:☆☆☆
:10/10/07 13:50
:K002
:☆☆☆
:11/06/04 09:24
:PC/0
:☆☆☆
:12/07/27 18:18
:N03B
:☆☆☆
:12/07/28 21:12
:N03B
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |