幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#1 [青騎士好き]
幻想水滸伝U好きな方
お話しませんかあ?

どのキャラが好きなのか
とかあ
パーティわ誰を入れてたかとかあ

お話しましょお

⏰:07/01/31 13:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#2 [青騎士好き]
誰も来ないですねえ
上げますよお


ちなみに私わあ
マイクロトフが大好きです
あとわシードも好きい

パーティには
いっつもマイクロトフ入れたあ

⏰:07/01/31 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#3 [青騎士好き]
それにしても
フリックさんってえ
色んな意味で
可哀相ですねえ

さすが不幸の代名詞
ですねえ

⏰:07/01/31 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#4 [青騎士好き]
暇だなあ(!‥。)
また始めから
プレイしよおかな

マチルダ騎士団あたりの
いべんとが大好きい

マイクロトフといつも
一緒なカミューって素敵

⏰:07/01/31 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#5 [青騎士好き]
赤青大好き
格好良いしー
可愛いし

マイクロトフみたいな
人が居たらいいのに

あはは
現実逃避だあ

⏰:07/01/31 16:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#6 [コテツ]
はじめましてゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がするナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ

⏰:07/01/31 17:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#7 [フリック]
初です(・∀・)ノ
ォレは幻想Uが1番好きですねえ

フリックまぢ
かッけええ(ノ∀`)

パ-ティ-は
主、フリック、ペシュメルガ、ルック、メ-ザ-ス、カミュ-です

⏰:07/01/31 18:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#8 [コテツ]
フリック人気だねオデッサもきっと喜んでるょへ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)

⏰:07/01/31 18:14 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#9 [青騎士好き]
コテツさん
れす遅れちゃって
すみません
来てくれて
あリがとおございます

私と全然違う
パーティですねえ
私わあー
マイクロトフ ペシュメルガ ゲオルグ主人公 アイリ カーン
でした(._`)ノ
ちなみにナナミわ
あんまり入れなかったです

⏰:07/01/31 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#10 [青騎士好き]
フリックさん
フリックさんも来てくれて
あリがとおございます

私.メイザースわ
一緒に闘った事ない
んですよお
やっぱリ強いですかあ?

私もUが一番
好きですよお

⏰:07/01/31 21:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#11 [フリック]
青騎士さん

メ-ザ-ス
なか02強いですよ

紋章しか
使えないですケドね

てか今
幻想Wやッているんですが、やッぱり糞ゲ-ですね

⏰:07/01/31 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#12 [青騎士好き]
フリックさん
やっぱリ紋章だけ
なんですかあ(∵)

紋章だけしか
使えないキャラとか
たまに居ますよねえ


フリックさんわ
誰が好きですかあ?
キャラに順位
付けちャって下さい

⏰:07/01/31 21:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#13 [フリック]
でも
紋章しか使えなくても
何かかッこいいカラ
いいよ(艸<`)

好きな順番かあ

1.フリック
2.カミュ-
3.ルック
4.ペシュメルガ
5.マイクロトフ

ですかね

青騎士さんわあ

⏰:07/01/31 22:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [青騎士好き]
確かに
なんか格好良いから
いいですねえq勍)笑


私わ
1.マイクロトフ
2.シーナ
3.ヤム・クー
4.シード
5.クライブ
ですねえ
みんな大好きです

⏰:07/01/31 22:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#15 [フリック]
怒りの封印球
付けて攻撃に回るッて
いう手もいいですよね

ヤム・ク-ですか
ちょッと
個性的ですね

⏰:07/01/31 22:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [青騎士好き]
確かに
そうですね
でも紋章中心キャラ
ってゆうのも
かなリ役に立ちますよね


個性的ですかあ
よくゆわれますね
ヤム・クーわ
前髪上げたら
超美形だと思う
んですよねえ

⏰:07/01/31 23:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#17 [青騎士好き]
今日わ
寝落ちしますねえ
また明日来まあす

おやすみなさい

⏰:07/01/31 23:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#18 [コテツ]
遅くなってスイマセン夜中に仕事してるんで俺はゃっぱりビクトールかヒックスだねヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁカーンとか紋章系は使ぇるょ破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし

⏰:07/02/01 04:46 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#19 [青騎士好き]
コテツさん
お仕事お疲れ様です
夜じゃなくても
全然いーですよ


ビクトールわ強いですよね
でも私.最後の最後で
ビクトールペシュメルガに
変えちャいました

ヒックスわ入れた事ない
んですよねえ
私が彼を仲間にしたときわ遅すぎたみたいです
かなり弱くて

オウランわ強いですよね
私も途中までわ
入れてましたね

破魔の紋章わ
かなリ使えますね
戦闘不能回復とか
攻撃とか

⏰:07/02/01 11:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#20 [コテツ]
ぉ疲れさまみんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主とナナミとジョーイのエンディングカッコイイょね

⏰:07/02/01 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#21 [青騎士好き]
コテツさん
違う板飛んでました
遅くなってすみません

私108星
集まらなかったです
とゆうかどうやったら
集められるんですかあ?
あの動物系の子達わ。

⏰:07/02/01 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#22 [コテツ]
108人集まらなぃと輝く盾の紋章の最後の技を覚ぇなぃんだょねじゃ〜まだベストエンディングは見た事ナイんだね?ベストエンディングは感動するょ俺も初めて見た時は予想外の展開でビックリしたょ

⏰:07/02/02 09:10 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#23 [フリック]
カキ
忘れたあ

そうかもね

ォレも
まだベスト見てない

⏰:07/02/02 11:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#24 [コテツ]
ベストは見た方がイイょそれに輝く盾の紋章の奥義も覚ぇるし仮に108人集めても…ぁる程度ストーリーが進んでたり…最終対決でぁる事をしないとベストエンディングは見れなぃからゃり方が少し難しぃんだょね

⏰:07/02/02 11:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#25 [青騎士好き]
こんにちは

コテツさん
ききみみの封印球が
二つしかない
じゃないですかあ
それなのに
どうやって108星
集めるんですかあ?

私あと2人(匹?)
でした
ベストエンディング
見てみたいです


フリックさん
カキわ暇な時で
いいですよおー
のんびリいきましょー

⏰:07/02/02 11:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#26 [コテツ]
ききみみゎまずエイダと鷹みたぃな鳥に1っ残りはタコちゃんでもペガサスでもどっちでもだょタコちゃんに2っ使っちゃぅとエイダが入らなぃからぁとは…リッチモンドで名前だけでも調べて教ぇてもらぇれば俺も出来る限り協力するょちなみに俺はエイダと鷹コンビとペガサス(ジークフリード?)に使ったょタコちゃんとペガサスは同じ星☆彡だから大丈夫

⏰:07/02/02 11:45 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#27 [コテツ]
そぅAレアアイテムの友情の封印球は手に入れた(・・?)仲間が増ぇるたびに攻撃力アップってのなんだけど

⏰:07/02/02 12:08 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#28 [青騎士好き]
コテツさん
ききみみわあ
ジークフリードとフェザ?
とかゆう鳥さんに
使いましたねえ
たこさんと馬って
どっちでもだった
んですねえ
初めて知りました


誰だろ…
攻略本見て調べて
しますね
(↑攻略本見ても108星無理だった人)

友情の封印球わ
持ってましたけど
使ってないですねえ

⏰:07/02/02 15:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#29 [青騎士好き]
仲間に
できなかったのわ
ムクムクグリンヒル市周辺歩いても出てこなかった…
ゴードン5万もやってられなかった…
の二人です(゚3。).

あとわ
アビズボアとバレリア
ですが
これはいいんですよね

⏰:07/02/02 15:59 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
普通に108集めたよ。ベストエンディングも見た。

⏰:07/02/02 17:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#31 [青騎士好き]
匿名さん
初めまして
そおなんですかあ
羨ましいですッ
匿名さんわ
どのキャラをパーティに
入れてましたかあ

⏰:07/02/02 17:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#32 [コテツ]
ムクムクゎ最初ナナミが入る前にキャロの街でゲンカクじぃちゃんの家の裏にぁる大木を調べるとムクムクが入るんょストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

⏰:07/02/02 17:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#33 [青騎士好き]
コテツさん
ま…まぢですか
そんな最初から
仲間になるんですね
なんかすごく
ショックですわ_| ̄|○

教えてくれて
ありがとうございます

⏰:07/02/02 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#34 [コテツ]
モモンガ軍団は全員で5匹入るんさマクマクとミクミクとムクムクとメクメクとモクモクがぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 17:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#35 [コテツ]
まぁ俺は最初からムクムクを入れてたから…かなり強ぃょってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?

⏰:07/02/02 18:01 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#36 [青騎士好き]
コテツさん
5匹居るのわ
知ってましたが
5つに分けて探すって
大変ですね
今わ幻水友達に借りてる
のしかないので
自分で買ったら
試してみますね


ナナミがゴルドーに射たれた
次わ【ルルノイエ】です
正直ラスボス弱…(禁句)

⏰:07/02/02 18:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#37 [コテツ]
そっか思ぃ出したナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃからそれとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事これさぇ守ればベスト見れるょぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

⏰:07/02/02 19:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#38 [青騎士好き]
ベストエンディングって
どんなのになるか
すごい気になります


結局ジョウイは
どうなるんですか?

⏰:07/02/02 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#39 [コテツ]
聞きたぃ(・・?)ベスト教ぇょぅか?

⏰:07/02/02 19:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#40 [青騎士好き]
教えてほしい
ですねえ(・勍)ノ~

⏰:07/02/02 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#41 [コテツ]
108人揃ぇて約束の地に行ってジョゥイと戦ぅんだけど…ジョウイは力を使ぃ過ぎて死にそぅになっちゃぅんだけど主人公とジョウイとの絆の力が「輝く盾の紋章」と「黒き刄の紋章」の力に勝って紋章の力に打ち勝ってジョウイは正気を取り戻すんだそれでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディングなんだけど説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 21:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#42 [青騎士好き]
そおなんですかッ
なんか……
凄いですね
ぢャあナナミが死ぬー
って事になった時.
ホウアンがシュウを呼んだ理由
ってソレだったんですねてか生きていたなんてッ

教えてくれて
ありがとうございます妹と二人で
大興奮中ですッッ

⏰:07/02/02 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#43 [コテツ]
まぁ〜自分でクリアすればもっと感動するから頑張って出来る限り協力するからそれと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ

⏰:07/02/02 22:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#44 [青騎士好き]
コテツさん
ありがとうございます
頑張ってみます
幻のレシピ
ですか(・△゚)
やってみますねえ


てかメモリーカードもお1つ
欲しい…
最初からにするのに
抵抗がある……

⏰:07/02/03 11:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#45 [コテツ]
まぁクリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね少しづっ進めたらイイんじゃナイ?最初のムクムクが入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし焦る事ナイさぁ

⏰:07/02/03 17:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#46 [青騎士好き]
コテツさん
早速昼間から
やり始めました
さっきめんどくなって
止めた処です

今わ遺蹟かな…
あそこわ長くて
めんどくさいんですよね

⏰:07/02/03 23:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#47 [青騎士好き]
おちてるから
あげあげ

昨日マチルダイベント
ハァハァだったわあ(・勍)
「おれは、騎士である前に人間だ!!!!
騎士の名など、いらない!!!!」
格好良いよお

今もぴこぴこしてる.
今からシエラさんに
逢ってえー
ネクロード倒すのだ
ネクロード戦のBGMすきすき

⏰:07/02/05 12:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#48 [青騎士好き]
今のパーティ
マイクロトフ 主 ビクトール
 ヨシノ カーン ルック
ヨシノさん普通に強いよ

⏰:07/02/05 13:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#49 [青騎士好き]
ストーンゴーレムだあ
ネクロード戦に備えて
紋章禁止令なりい

ルックは札ー
マイクロトフ強ーい

⏰:07/02/05 13:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#50 [青騎士好き]
なんか実況中継気味
まあいいや.ぷ

ネクロード発見ー
あ〜
この曲大好きだあ

⏰:07/02/05 13:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#51 [コテツ]
久しぶり最初の方でちゃんとムクムク入られた??ネクロードにはカーン入れた方がイイょぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章

⏰:07/02/05 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#52 [青騎士好き]
うわあー……
2ターンで終了とか
あっけない
ネクロードばいばい.

⏰:07/02/05 13:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#53 [コテツ]
もぅ少しでナナミが死ぬとこだねナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?

⏰:07/02/05 13:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#54 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶリです
ムクムク居ましたよお
仲間にしました

今わルシアさんを
倒したとこです

⏰:07/02/05 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#55 [コテツ]
早ぃねぇもぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?

⏰:07/02/05 14:09 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#56 [青騎士好き]
いや…
今わグリンヒル解放
しに行くとこですね


108星わ集めて
ないです
クライブのイベント優先
してたので

⏰:07/02/05 14:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#57 [青騎士好き]
グリンヒル突入
ユーバーがきたあノΔ・)
うわあ…ボーンドラゴン
こんにちわあ

⏰:07/02/05 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#58 [青騎士好き]
終わったあ
やっぱルック連れてきて
正解だわなあ
マイクロトフ使えるわあ

次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー
ミューズ市解放かな

⏰:07/02/05 14:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん
大して強くもないのに
ボスキャラ
ばいばいなのだ.

⏰:07/02/05 14:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#60 [コテツ]
早ぃね無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね俺も久しぶりにゃろぅかな

⏰:07/02/05 15:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#61 [青騎士好き]
やるんですかあ
やっぱ人がやってるの
聞いたリ見たリしてると
やリたくなリますよねえ

今108星集めてます
クライブのイベントわ
諦めました

⏰:07/02/05 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#62 [青騎士好き]
ある重大な事に
気が付いたあぁorz
ロックアックス解放してないから街道の村にわ行けない
いこおる=
フッチとハンフリーを仲間に
できない……….
いこおる=
108星、無理…………。

⏰:07/02/05 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#63 [コテツ]
フッチとハンフリーはマイクロトフが1人で視察に行く時に街道の町に寄って仲間にしなぃと今からじゃ行けなかったっけ(・・?)

⏰:07/02/05 16:26 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が
一瞬で…orz

⏰:07/02/05 17:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ
でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん
わあー…痛い子

⏰:07/02/05 20:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす


さっきまで
ぴこぴこしてた
ラスボスの前だけど
遊んでたあ
お風呂呪わせたリ
お風呂更に呪わせたリ


うー
眠いから寝ます
おやすみなさあい(!‥。)

⏰:07/02/06 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#67 [青騎士好き]
お昼ー
さあ今からやるぞ
オープニング3回
見終わった後に('')


てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね?

⏰:07/02/06 12:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#68 [青騎士好き]
パーフェクトガイド
の表紙右中央に居る
髪の長い女性が
今まで分からなかったこれテレーズだよねえ?

うん。他に居ないし

これ。 [jpg/15KB]
⏰:07/02/06 12:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#69 [青騎士好き]
さあー
はじめるぞ

⏰:07/02/06 12:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#70 [青騎士好き]
今から
無意味にゴードンを
仲間にするのだ
その為に今わ
交易をしてます.

あ.仲間になった

⏰:07/02/06 13:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#71 [青騎士好き]
うーん
108星揃ったのに
喜びがない


てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

⏰:07/02/06 13:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#72 [青騎士好き]
守護神完成ー
毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ
「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ

⏰:07/02/06 13:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#73 [青騎士好き]
ちょっと休憩
お腹すいたんだな.

DEATH NOTEのDVD
でも見てこよおー

終わったらまた
幻水やるよお

⏰:07/02/06 13:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#74 [コテツ]
108星揃った(・・?)レックナートから最後の奥義もらった(・・?)

⏰:07/02/06 15:04 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#75 [コテツ]
ちなみに「輝く盾の紋章」の奥義は「ゆるす者の印」って技だょ俺も久しぶりにゃってるょ

⏰:07/02/06 15:11 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#76 [青騎士好き]
コテツさん
遅れてごめんなさい
108星揃いましたけど
ナナミのイベント終わった後
だったんで

⏰:07/02/06 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#77 [コテツ]
俺ゎゃっとフッチとハンフリーが入ったょゃっぱりマイクロトフって紳士だねそぅA俺ゎねぇ108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ以外だった(〃ω〃)??

⏰:07/02/06 20:44 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#78 [青騎士好き]
コテツさん
私わ11時頃から始めて
さっき終わリました
今わまた最初からに
してます爆笑
最初わマイクロトフが
出ないのでノΔ・)
つまらないです

マイクロトフわ紳士ですよお
素敵すぎる程です

シロウなんですかあッ
それわかなリ
びくーリですねえ
私わ……なんでしょう?
性格わシエラ老ですかね笑否寧ろマイクロ―(殴)

⏰:07/02/07 00:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#79 [青騎士好き]
さあ
DEATH NOTEも
終わったしいー
またやリますかあ

⏰:07/02/07 01:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
大好きだ(笑

⏰:07/02/07 02:25 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#81 [コテツ]
また最初からって根性ぁるねナナミが死ぬ前になったら教ぇてねベストのゃり方を教ぇるから

⏰:07/02/07 07:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#82 [青騎士好き]
>>80 匿名さん
初めましてえ
大好きだッて
幻想水滸伝ですかあ?
よかったら一緒にお話
しましょおー


コテツさん
根性わないですよ
ただネクロードの曲が
また聴きたいのと
マチルダイベントがまた見たい
だけです(・勍)ノ~笑

⏰:07/02/07 13:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
まさに名作ですね★
好きなキャラはシエラです(o^-^o)

⏰:07/02/07 18:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#84 [青騎士好き]
あわわっ
一日放置ぷれい
してしまった(∵)
ごめんなさあい

>>83匿名さん
シエラ老わ素敵ですよねえ可愛いのに400歳過ぎてるんですもんねえ(確か)
パーティとかわ
誰入れてましたかあ?

⏰:07/02/07 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#85 [カスミ]
こんばんゎ
私はサスケをパーティに入れてました
てか、幻水U懐かしいです

⏰:07/02/08 00:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
パーティーは
主人公
坊っちゃん
オウラン
シエラ

意外はだれでもよかったけどカレンとロウエン使ってた★☆

⏰:07/02/08 00:21 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#87 [カスミ]
坊っちゃんはパーティ離脱しちゃうんですか??

⏰:07/02/08 00:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
しないべ(o・v・o)?

⏰:07/02/08 00:44 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#89 [カスミ]
パーティに入れて、イベントを進めてたら居なくなっちゃったんです…
昔だからうろ覚え

⏰:07/02/08 00:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
またグレッグミンスター行くべし★☆

⏰:07/02/08 00:50 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#91 [カスミ]
なるほどッ
また逢えるんですねありがとうございます久しぶりにPlayだぁ

⏰:07/02/08 00:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#92 [青騎士好き]
匿名さん
私坊ちャんって
誰だか分かんない
んですけどお
教えてくださあーい


カスミさん
初めましてえ(^ω^)
サスケ君ですかッ
私、彼が13歳って
事にすごいびくーリ
しましたよ


段々人が集まってきて
嬉しいです

⏰:07/02/08 12:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#93 [カスミ]
お初ですね

昔は美少年好きでした13歳なんですか知らなかったぁ

⏰:07/02/08 12:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#94 [青騎士好き]
カスミさん
昔って事わ
今わどおなんですかあ?

13歳なんですよ
びくーリですよね(^ω^)

⏰:07/02/08 13:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
坊っちゃんは1の主人公だよ★

⏰:07/02/08 14:36 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#96 [青騎士好き]
匿名さん
そおだった
んですかあ(^ω^)
教えてくれて
あリがとうございます

⏰:07/02/08 14:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#97 [青騎士好き]
もおすぐ
100いきますねえ
喜ばしいかぎリです(^ω^)


妹が私のせいで
幻水おたくになって
しまいました
妹わジョウイ大好きっ子
オープニングのジョウイを見てわ叫んでます(^ω^)笑

⏰:07/02/08 16:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#98 [青騎士好き]
あの主人公の
武器ってどおやって
振り回してるんですかね?かなリ不思議ですよね

⏰:07/02/08 16:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
トンファーというれっきとした武器ですよ(o^-^o)

ちなみにみなさんは3やりました?

⏰:07/02/08 16:24 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#100 [青騎士好き]
匿名さん
でもあれを
振り回してる主人公って
すごいですよねえ
どおやって
振り回してるんですかね?

私わ残念ながらU
しかやった事ないです

⏰:07/02/08 16:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#101 [青騎士好き]

>>100いきましたね(^ω^)
100レス感謝ですー
(とわ言ってもたぶん大半わ私ですが…)

⏰:07/02/08 16:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#102 [青騎士好き]
妹曰く.
ジョウイわ可愛いんだ
そおです(^ω^)笑


レックナートって
美人ですよねえ

⏰:07/02/08 16:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#103 [青騎士好き]
ヒルダも結構な
美人ですよねえ
てかシンダル遺蹟
めんどくさあい

⏰:07/02/08 16:59 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#104 [青騎士好き]
早くマチルダ
行きたいなあ(^ω^)
でもまだまだ
先だなあ(:勍)

⏰:07/02/08 17:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#105 [青騎士好き]
ダブルヘッドだあ
こんにちわあ
そしてさよおならあ

⏰:07/02/08 17:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#106 [カスミ]
仕事終わり

昔は美少年が好きだったケド、今は好青年が好き

匿名さん
Vはプレイした事ありますよ

⏰:07/02/08 17:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#107 [青騎士好き]
ジョウイがピートって
無理あリすぎるよ
てかエルザって綺麗
だよねぇ


んー
マイクロトフ依存症だわあ
禁断症状出まくリいー

⏰:07/02/08 17:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#108 [カスミ]
マイクロトフ好きなんですねカミューよりやっぱマイクロトフですかね

⏰:07/02/08 17:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#109 [カスミ]
108ゲットしちゃった
108星って事で

⏰:07/02/08 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#110 [青騎士好き]
カスミさん
仕事お疲れ様です
美青年って事わあ
マイクロトフも入ってる
ぢャないですかあ(^ω^)格好良いですよねえ(ハート乱舞)

⏰:07/02/08 17:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#111 [青騎士好き]
カスミさん
カミューより断然
マイクロトフですよお
大好きですもん(^ω^)

⏰:07/02/08 17:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#112 [カスミ]
マイクロトフは硬派でィィですよね('艸`$)+.゚
フリックさんもなかなか美青年攻撃は最高ですッ

⏰:07/02/08 17:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#113 [青騎士好き]
マイクロトフが見たいからあ
げえむ中断ー
オープニングでも見よう

⏰:07/02/08 17:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#114 [青騎士好き]
カスミさん
分かってるぢャあ
ないですかあ(^ω^)つ笑フリックさんも素敵
ですねえ
美青年攻撃最高です

⏰:07/02/08 17:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#115 [青騎士好き]
妹わ「ジョウイ格好良いー」と叫び(大絶叫)
私わ「マイクロトフ素敵ー格好良いー(^ω^)」と大絶叫する。
とても近所迷惑な家。笑

⏰:07/02/08 17:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#116 [カスミ]
短髪が好きなので
美女攻撃もよく見てたなぁプレイしたくなってきたぁ

⏰:07/02/08 17:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#117 [青騎士好き]
カスミさん
短髪黒髪最高
ですよねえ(^ω^)


てか今から
ご飯作らなきゃなので
8時頃また来ますー

⏰:07/02/08 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#118 [コテツ]
久しぶりに来たら100突破したじゃん               俺ゎ失敗しちゃったょ             〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった                     あぁ〜サスケとモンドがぁ

⏰:07/02/08 18:06 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#119 [コテツ]
頑張って集めたムササビ5匹貼るね

全員集合 [jpg/73KB]
⏰:07/02/08 18:18 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#120 [コテツ]
もぅ1っ                  108星入れて覚ぇる技            見にくぃケドゎかるかな?                       『ゆるす者の印』

輝く盾の紋章…奥義 [jpg/74KB]
⏰:07/02/08 18:22 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#121 [カスミ]
コテツさん
スゴイですね
私、ムササビ全員仲間にする事が出来ませんでしたぁ

⏰:07/02/08 19:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#122 [青騎士好き]
マイクロトフだあーーい
マイクロトフーー(ノ´ω`)ノ
(今、ミューズの丘上会議)

⏰:07/02/08 19:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#123 [青騎士好き]
格好良いよおー
只今マイクロトフに向かって
大絶叫中でーす(^ω^)

マイクロトフー [jpg/50KB]
⏰:07/02/08 19:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#124 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶりです
そおなんですよおー
100いったんです(^ω^)
これも皆さんのおかげ
ですねえ

カスミさん
私もムササビ隊わ
集めた事ないですねえ

⏰:07/02/08 19:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#125 [カスミ]
条件満たしてゥロゥロしてるのにパーティに入ってくれないんだよね
間違ってるのかな

⏰:07/02/08 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#126 [青騎士好き]
カスミさん
なんか5ヶ所くらいに
散らばってるんぢャ
なかったですか
グリンヒル市のまわりだけぢゃ駄目だったってゆう
記憶が…

⏰:07/02/08 19:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#127 [カスミ]
青騎士好きサン
そぉだったカモこれは攻略本を熟読するしかないなぁ

⏰:07/02/08 20:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#128 [カスミ]
青騎士好きサン
教えてくれて、ありがと

⏰:07/02/08 20:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#129 [青騎士好き]
カスミさん
ですよねえ
でも私.攻略本読んでも
分からないとゆう
糞女なんですよね
コテツさんとか
結構詳しいんですよ

⏰:07/02/08 20:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#130 [カスミ]
青騎士好きサン
わかります何回読んでも理解不能です

コテツさん来ないですかね??

⏰:07/02/08 20:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#131 [青騎士好き]
カスミさん
よく分かんない
ってゆうか私
理解力がないんですよ

そおですねえ

⏰:07/02/08 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#132 [カスミ]
青騎士好きサンは何歳なんですかなんか、若い感じがするッ

⏰:07/02/08 20:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [青騎士好き]
カスミさん
若い感じがしますかあ?私わ16歳ですお(^ω^)
青二才です.(違)
カスミさんわ
何才なんですか?

⏰:07/02/08 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#134 [カスミ]
青二才ワラ

16歳トカ若い戻りたいわぁ

私は20歳ですょ青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

⏰:07/02/08 20:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#135 [青騎士好き]
カスミさん
若いとゆうか
お馬鹿なだけですよ
カスミさんわ全然
おばさんぢャない
ですよお

⏰:07/02/08 20:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#136 [カスミ]
働きだすと、1年がもの凄く早く感じるよ
もあんまり出来ないし唯一の楽しみが

お馬鹿チャンってカワィィょ

青騎士好きサン励ましありがと

⏰:07/02/08 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#137 [青騎士好き]
私げえむできなくなったら絶対死にますね
耐えられないですorz

励ましぢャなくて
本心ですよお(^ω^)
実際40過ぎても
おばさんとわ
思わないですね

⏰:07/02/08 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#138 [カスミ]
ありがとうねぇ
私40歳過ぎても若くありたいな頑張ろッ

私もとられたら死ぬてか、基本はロープレしかできないの

⏰:07/02/08 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#139 [コテツ]
呼ばれちゃったので来ちゃぃました                   俺ゎ来月で23才になります                     もぅぉじぃちゃんだょ             ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん                               俺ゎすぐ入ったょ

⏰:07/02/08 20:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#140 [青騎士好き]
星辰剣様々
だあね(^ω^)つ
(漢字合ってるのか?)

⏰:07/02/08 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#141 [青騎士好き]
カスミさん
私も同意見ですッ(^ω^)
40歳でも「綺麗」って
ゆわれ続けたいですね

私も基本ロープレしか
やらないですねえ(℃゚)


コテツさん
こんばんわあ(^ω^)つ
待ってましたあ
細かく教えてくれて
あリがとおございます

⏰:07/02/08 20:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#142 [コテツ]
みんな若ぃね                 俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ                親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ                 ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図書きに行こぅかなぁ

⏰:07/02/08 20:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#143 [カスミ]
わぁ
コテツさんお初です
詳しくありがとうございますッ頑張って仲間にするぞ

ロープレはマイペースに進められるから好き

⏰:07/02/08 20:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#144 [カスミ]
コテツさん
やんちゃだったんですかぁ
前のレス見たのですが、シロウに似てるんですねキャラに似てるってィィなぁ

⏰:07/02/08 20:51 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#145 [青騎士好き]
コテツさん
若くないですよお
ちなみに私も高校
退学しましたよ(^ω^)
家の手伝いしてるんで.

テンプルトンみたいに
ですかあ(^ω^)
それもいいかもですね

⏰:07/02/08 20:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#146 [青騎士好き]
カスミさん
でも幻水わ20時間以内ー
とかゴルドー倒す前ー
とかゆっくリわできなくないですかあ?

私も似てるキャラなんて
居ないですよお
敢えて似てるとゆうなら
レオナさんですかね?笑

⏰:07/02/08 20:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#147 [カスミ]
あぁ時間に終われるのって心臓に悪い…
確かに幻水にそんなのあったね

レオナさんべっぴんさんだぁ

⏰:07/02/08 20:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#148 [コテツ]
俺もロープレ好きだょ              でもさっきの見ればゎかると思ぅケド主人公の名前は絶対に『コテツ』なんだょね                     ドラクエとかゎ似合ぅと思ぅだけど…ファイナルとかって主ってイケメンじゃん               ファイナルの主に『コテツ』ゎャバィょね〜                 カスミさんぉ初               カスミさんゴメンねグレミックスターで〇ボタン連打しまくってたらバレリア入っちゃった

⏰:07/02/08 20:56 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#149 [カスミ]
漢字間違えちゃった
気にしないで

⏰:07/02/08 20:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#150 [青騎士好き]
カスミさん
見た目かなリ
悪いらしいですね
何回か元ヤンとか
聞かれた事が……爆笑

性格わシエラ老
みたいなかんぢですかね

⏰:07/02/08 20:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#151 [カスミ]
コテツさん
私も主人公は自分の名前です女の名前だから弱っちいんですよ

コラ連打ゎイカンですよッカスミを選んであげてください

⏰:07/02/08 21:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#152 [青騎士好き]
コテツさん
私わなにかと
「レオン」ですね(^ω^)笑
DQもレオンです

確かにFFの主人公わ
イケ面ばっかリ
ですよねえ(^ω^)
でもFFの主人公わ
みんな名前決まってますよねえ?

⏰:07/02/08 21:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#153 [カスミ]
青騎士好きサン
元ヤンスゴイわぁ

性格シエラってかわゆ

⏰:07/02/08 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#154 [青騎士好き]
カスミさん
いやあーq勍)
元ヤンでわないんですよ
しょっちゅう
眉間に皺入ってるから
ですかね?笑
シエラ老わ可愛いとゆうか
自己中ですよね(^ω^)ぷ

⏰:07/02/08 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#155 [カスミ]
眉間にしわかぁ
私も寝てる時にしわが…
シエラって自己中なのてか、幻想水滸伝外伝トカした事ある

⏰:07/02/08 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#156 [コテツ]
レオナとシエラとゎ美人が揃ってるね                    カスミさんも青騎大好きさんも聞きたぃ事がぁったら何でも聞ぃてちょ             絶対にベストエンディング見させてゃるから                じゃ〜シロウゎ明日も賭博の仕事がぁるから先に寝ます(笑)明日ゎ4時起きなんで                   明日ゎ給料日〜             賭博が出来るぅ〜

⏰:07/02/08 21:07 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#157 [カスミ]
お疲れ様です
今日はゆっくり休んでください給料日ィィなッ

今週は土曜日も仕事だぁ死ぬ

⏰:07/02/08 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#158 [青騎士好き]
カスミさん
自己中ですねえ
「我が中心じゃ」的な。
でも嫌いぢャないですね

外伝とか
やったことないです

⏰:07/02/08 21:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#159 [カスミ]
てか、コテツさんじゃなくて『シロウ』になってますねワラ

⏰:07/02/08 21:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#160 [カスミ]
私も体験版しかプレイした事ないんだ

そんなシエラもカワィィよぉ
私も嫌いじゃない
ワガママも可愛いければ

⏰:07/02/08 21:14 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#161 [青騎士好き]
コテツさん
聞きたい事あったときわ
ばんばん聞いちャいますあリがとおございます^ω^

おやすみなさあい

⏰:07/02/08 21:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#162 [青騎士好き]
カスミさん
外伝とかやリたい
ですよねえ
お金入ったら買いますッ

てかカスミさんわ
パーティ誰入れてました?

シエラ老わクラウスを
いぢってるときが好き
でしたあ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#163 [カスミ]
中古トカ買おうかな

パーティは、うろ覚え
主人公
坊っちゃん
テンガアール
シーナ
フリック
ビクトール
ゎ覚えてる
固定メンバーは居ないの

⏰:07/02/08 21:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#164 [青騎士好き]
現在のパーティ
主人公 フリード ビクトール
ナナミ アイリ カーン

実況中継 [jpg/48KB]
⏰:07/02/08 21:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#165 [カスミ]
いろんな人を使ってた気がする
特に土の紋章は使えると思ったぁ

⏰:07/02/08 21:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#166 [青騎士好き]
カスミさん
坊っちャんって
仲間にできるんですか

⏰:07/02/08 21:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#167 [カスミ]
ネクロードのイベントじゃんッ頑張って

アイリ可愛いよね

⏰:07/02/08 21:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#168 [カスミ]
坊っちゃんゎ仲間に出来るんだよ
でも、前作のデータが必要な気がした…

⏰:07/02/08 21:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#169 [青騎士好き]
前作でえたわ
友達にメモリーカード借りて
ロードしましたよお

土の紋章かなリ
使えますよねえ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#170 [カスミ]
まぢッ
なら坊っちゃん仲間に出来るはずだぁ

土の紋章はボス戦に重宝するよね

⏰:07/02/08 21:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#171 [青騎士好き]
何処で仲間に
なるんですかあ?

土の紋章わ
守備も攻撃も最強
ですよねえ
ルックとヨシノさんに
付けてたなあ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#172 [カスミ]
土の紋章はパーティならシーナとテンガアールに付けてたなぁ

バナーの村に居るよぉな気がした城Lvトカも関係あったかな…
バナーの村で会って、グレッグミンスターで仲間にするよぉな攻略本しまってあって手元にない

⏰:07/02/08 21:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#173 [青騎士好き]
リッチモンド素敵だあ
格好良いー(^ω^)

実況中継 [jpg/42KB]
⏰:07/02/08 21:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#174 [青騎士好き]
シーナって元から
土の紋章付けてますが
相性悪いんですよ確か。

そおなんですかあ
あリがとおございます

⏰:07/02/08 21:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#175 [カスミ]
相性悪いの?ダメ02だぁ
破魔の紋章も好き
頑張って仲間にしてね

⏰:07/02/08 21:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [青騎士好き]
そおですよお
ぢャあなんで付けてんの?って感じですよね

はい!
頑張ります(._`)ノ

⏰:07/02/08 21:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#177 [カスミ]
相性悪いなら、最初カラ付けちゃダメ

私も日曜に幻水Uやろうかな

⏰:07/02/08 21:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [青騎士好き]
シーナが相性いいのって
確か火だけですよ
あリえないですよね(悲)

是非やって
実況中継しちャって
下さい(^ω^)つ意味不

⏰:07/02/08 21:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#179 [カスミ]
火だけかよ

実況楽しそぉ生中継

⏰:07/02/08 22:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#180 [青騎士好き]
本当何なんだよッて
かんぢです(^ω^)
でもシーナって格好良いと
思いません?笑


今気分転換に
マイクロトフが居るほうの
データやってるんですけどマイクロトフ攻撃で1318だったんですよお
あリえないー(^ω^)

⏰:07/02/08 22:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#181 [カスミ]
シーナゎカッコィィよぉ(。'3`p)q
てか、マイクロトフなんでそんなに強いのすご過ぎるッ

⏰:07/02/08 22:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#182 [青騎士好き]
でもシーナとアップルの
カップルわ許せない
んですよねえ_| ̄|○
シーナが好きすぎて……

マイクロトフわ仲間に
してから一回も
外してないですからね

⏰:07/02/08 22:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#183 [カスミ]
なんであの二人なんだろね!?

マイクロトフ大好きなんだね私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも

⏰:07/02/08 22:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#184 [青騎士好き]
本当ですよねえ
レオナさんとかなら
許せるんですけどお


主人公可愛いですよねえマイクロトフ大好きですッ
愛してます(^ω^)

⏰:07/02/08 22:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#185 [カスミ]
私はよく主人公に恋していたなぁFFトカでも
てか、やってる子周りに居ないから淋しいなぁ

マイクロトフが出てきた時は、爽やかな人だな思った爽やかサン好きよ

⏰:07/02/08 22:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#186 [青騎士好き]
私最初からマイクロトフが
好きだった訳ぢャない
んですよねえ
カミューを守ってるマイクロトフに
惚れてしまったんですよ

FFの主人公わ
みんな格好良いですからね

そおなんですかあ
私もあんまリ居ないです でも前略ぷろふ
とかで「マイクロトフ」検索したりして友達増やしてますよ

⏰:07/02/08 22:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#187 [カスミ]
好きになるきっかけってあるんだよね

の事を話せる友達ってィィよね私も友達つくろ
今日はそろそろ寝ようかな…青騎士好きサンはまだしてるのかな
頑張って

おやすみなさい

⏰:07/02/08 22:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#188 [青騎士好き]
てかてかあ
カスミさんと私わあ(^ω^)
もお友達ぢャあないですかあヾ(¨)ハ(¨)ノてか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

私わまだげえむぴこぴこ
してますよお(^ω^)つ
また明日辺り
来てくださいね

おやすみなさあい

⏰:07/02/08 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#189 [カスミ]
そか私たち汚ともらちだね
嬉しいなぁ(愛'З`艸)
ありがとう

うんまた来るよォ

⏰:07/02/08 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
今仕事終わった↓

スリーのストーリーは衝撃的ですよ★

⏰:07/02/09 02:39 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#191 [カスミ]
おはようございます

匿名さん
遅くまでお疲れ様でした
Vは衝撃的ですよね
TとUのルックはあまり好きじゃなかったのですが、Vでルックが好きになりました
ラストは涙ものです

仕事行く準備します

⏰:07/02/09 06:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
自分も三のルックは好き★

ルックスもかなりカッコヨクなってるし(o^-^o)

こぉやって語ってると幻水2またやりたくなってきた★☆

⏰:07/02/09 07:55 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#193 [カスミ]
休憩中

Vのルックはカッコィィですよね
私もUしたくなってきましたぁ帰ったらやろうかな…
最近、すると疲れる

⏰:07/02/09 10:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#194 [青騎士好き]
匿名さんカスミさん
こんにちわあ(^ω^)つ
Vのルックわ
素敵なんですね
みてみたいですよお
てかルックって
死………って聞いた
んですけどお


カスミさん
お友達ですねえー
なんか嬉しいですねッ
こーゆう場所で
仲良い人ができると

⏰:07/02/09 13:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#195 [青騎士好き]
さあー
げえむやるぞお
今日わ一気にマチルダまで
行っちャわないとなッ

マチルダ用のデータ
作っちャおうー(^ω^)
あとネクロード戦用のデータ
も作っちゃおうー

⏰:07/02/09 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#196 [青騎士好き]
てゆうか
今までやってきて
1回もラダトの2階に
行った事ないなあノΔ・)

⏰:07/02/09 14:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#197 [青騎士好き]
トゥーリバー市だぬ
チャコはろろん.

⏰:07/02/09 14:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#198 [青騎士好き]
ヨシノさん素敵
ボス戦だあい
変な鼠。ペストラット

⏰:07/02/09 14:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
いいなあ
今飯です(笑

⏰:07/02/09 14:43 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#200 [青騎士好き]
ペストラットばいばあい
ボス戦好きなのになあ
おわるの早いよ

⏰:07/02/09 14:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#201 [青騎士好き]
王国兵わいい
レベル上げになるわあ
てかマカイ嫌い

⏰:07/02/09 14:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#202 [青騎士好き]
グリンヒル市
テレーズだあね(^ω^)
あの森一々めんどくさい
んだよねえ
てかフリック…………ぷ
「シュトルテハイム・ラインバッハ3世」

⏰:07/02/09 15:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#203 [青騎士好き]
「ふふふ………」
だってよお(^ω^)つ
珍しい…
ルックが笑ったあ(*..)

あ.テレーズ。

⏰:07/02/09 15:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#204 [青騎士好き]
匿名さん
ごめんなさあい
夢中になりすぎてたあ
今ご飯なんですかあ?
お仕事…(?)
大変ですねえ(:勍)
頑張って下さい

⏰:07/02/09 15:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#205 [青騎士好き]
もおすぐマチルダだあ早くグリンヒル編
終わらないかなあ
あああ〜〜
マチルダぁぁああ(^ω^)

⏰:07/02/09 15:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#206 [青騎士好き]
さあー
そんな話どおでもいいからさっさと抜け道から
出ましょうよおー(^ω^)
マチルダマチルダ

⏰:07/02/09 15:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#207 [青騎士好き]
わあーいxZ
やっとマチルダだあぁあい長かったなあ(・ω;)ポロリ

⏰:07/02/09 15:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#208 [青騎士好き]
さあさあ
マチルダだぁぁあい(^ω^)つ今.
マチルダ騎士団への抜け道
に到着致しましたあ

実況中継 [jpg/48KB]
⏰:07/02/09 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#209 [青騎士好き]
きャああああハート乱舞

マイクロトフだぁぁぁあい格好良いいい(大絶叫)

マイクロトフー [jpg/51KB]
⏰:07/02/09 16:17 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#210 [青騎士好き]
「おれも同行させてもらえないでしょうか?」
いやぁ(^ω^)つ
是非ッ同行して下さい

あははぁ〜幸せ

⏰:07/02/09 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#211 [青騎士好き]
さあ
今回わちャんと
フッチとハンフリー
仲間にするぞお
マイクロトフと一緒にッ

⏰:07/02/09 16:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#212 [青騎士好き]
今のパーティわ
マイクロトフ ハンフリー フリック
主人公 フッチ ルック
だあよ(^ω^)つ

⏰:07/02/09 16:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#213 [コテツ]
ぁれ?ぃっのまにか200突破してる               実況中継すごくね              本当にマイクロトフ好きなんだね                      俺ゎ彼女にするなら……………トニー(笑)                じゃなくて……ビッキーかな

⏰:07/02/09 16:52 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#214 [青騎士好き]
コテツさん
こんにちわあ(^ω^)
はいッマイクロトフ大好きですビッキー可愛いですよね
あのおっちょこちょいな処が特に……(^ω^)
てかトニーって…

⏰:07/02/09 16:56 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#215 [青騎士好き]
毎回の事ながら
竜の声がチョコボの声に
聞こえる(^ω^)

⏰:07/02/09 16:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#216 [青騎士好き]
わあい⊂(^ω^)⊃
マイクロトフとカミューの夫婦が
仲間になったよおー

⏰:07/02/09 17:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#217 [青騎士好き]
えへへ〜(´u`)つ
やっぱパーティに居ると
いいねえ(^ω^)
幸せMAXだあね(^ω^)

⏰:07/02/09 17:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#218 [コテツ]
そぅA大理石の風呂になってから20回以上入浴すると露天風呂になるょ                    今、知ったんだけど…………メクメクってメスだったんだ            混浴だけど…女湯の方にぃる                     ちなみにタコちゃん親子と風呂に入れると空から降ってくるょ                  俺の露天のチャームポイントゎ本当に小便してる小便小僧の像                    ぁと「呪われた絵」を5っ飾ると……………。(笑)

ムササビ入浴(日光…猿軍団??) [jpg/69KB]
⏰:07/02/09 17:15 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#219 [青騎士好き]
露天風呂わ出現
させましたよお
あとお風呂呪わせたり
小便小僧もやリました
楽しいですよね

⏰:07/02/09 17:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#220 [青騎士好き]
トラン共和国に
行くぞおー

⏰:07/02/09 17:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#221 [青騎士好き]
でもちょっと休憩ー
目が痛いわ…
ご飯の用意しなきャ
だしなあ

また7時30分-8時くらいに来まあす(^ω^)つ

⏰:07/02/09 17:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
主人公とオウランだけ鬼のように強い…(´Д`)

⏰:07/02/09 18:16 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#223 [カスミ]
ただいまッ

青騎士好きサン
今日もマイクロトフ萌え全開だぁね

匿名さん
私も主人公は鬼のよぉに強いです

みなさんは主人公の武器には紋章片つけてますか

⏰:07/02/09 18:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#224 [コテツ]
カスミさん主人公にゎ友情の紋章っけてるょ               仲間が増ぇるたびに攻撃力アップ                  今日は久しぶりにベストエンディング見て感動                オウランにゎ怒りの紋章っけてるから常に昇龍拳

⏰:07/02/09 18:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#225 [カスミ]
コテツさん
やっぱ友情ですよね素晴らしい紋章です

怒り状態のオウランめちゃ強いですよね最強です

⏰:07/02/09 18:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#226 [青騎士好き]
匿名さん
こんばんわあ(^ω^)つ
私のデータわ
主人公とマイクロトフだけ.
ずば抜けて強いです


カスミさん
こんばんわあ(^ω^)つ
今日もマイクロトフに
萌えまくってますよおマチルダイベント
ハァハァでした(^ω^)きも


コテツさん
ベストエンディング羨ましい
ですよお
私も頑張って見ます

私も主人公にわ
友情の封印球付けてます

⏰:07/02/09 20:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#227 [カスミ]
青騎士好きサン
ィィなぁ私も萌えキャラ見つけよッと
とか、やっぱマイクロトフが強いのねワラ

⏰:07/02/09 20:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#228 [青騎士好き]
今.げえむの続きを
やる前にマチルダデータを
見て萌えーしてます
マイクロトフ登場シーン(^ω^)つ

お迎えにあがりました [jpg/49KB]
⏰:07/02/09 20:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#229 [青騎士好き]
カスミさん
いいでしょお(^ω^)
とか言ってみたり
主人公も萌えー
ですよねえ(._`)ノ

⏰:07/02/09 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#230 [カスミ]
青騎士好きサン
マイクロトフ萌えだぁ
レオンハート軍ってカワィィね主人公も萌え萌えでつよ(愛'З`艸)

⏰:07/02/09 20:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#231 [青騎士好き]
さすが青騎士団長
ですよね(^ω^)つ意味不レオンハート軍萌えますか

ボス戦ですよおー
ワーム HP4000

⏰:07/02/09 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#232 [青騎士好き]
↑HP4200でしたッ
間違えた( Д)゚ ゚

⏰:07/02/09 20:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#233 [青騎士好き]
終わったあ(..)

⏰:07/02/09 20:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#234 [カスミ]
ついにトラン共和国に進出
なんか萌え萌え言い過ぎたなぁワラ

⏰:07/02/09 20:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#235 [青騎士好き]
あ……危ない
○ボタン連打してた
危ない危ない。
バレリアさんになるとこ
だったあ

⏰:07/02/09 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#236 [カスミ]
青騎士好きサンゎ、カスミにするのかなバレリアかな
てか、この時点で仲間になるんだっけ
忘れた

⏰:07/02/09 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#237 [カスミ]
○ボタン連打はだめよコテツさんのようになってしまう

⏰:07/02/09 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#238 [青騎士好き]
私なんかいつも
萌え萌え萌え萌え萌え
言ってますよ

さよなら.
グレックミンスター
ようこそ.カスミさん

⏰:07/02/09 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#239 [カスミ]
カスミをよろしくぅワラ
マイクロトフのお傍に置いてあげて

⏰:07/02/09 20:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#240 [青騎士好き]
危なかったです
コテツさんの二の舞に
なるところでした(゚3。)

⏰:07/02/09 20:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#241 [カスミ]
アハッ
これでサスケとモンドが仲間に

⏰:07/02/09 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#242 [青騎士好き]
まだ城レベルが
LV.2なので仲間に
ならないですねえ

⏰:07/02/09 20:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#243 [カスミ]
そっかぁ
すっかり忘れてたぁよ

⏰:07/02/09 20:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#244 [青騎士好き]
今リドリー救出を
頑張ってますよッ


てか同室って

リドリー救出失敗 [jpg/50KB]
⏰:07/02/09 20:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#245 [カスミ]
私ゎ結局、リドリーの息子さんの方をとってしまいましたゴメンなさい

同室って羨ましいね

⏰:07/02/09 20:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#246 [青騎士好き]
私わ息子さんに
なった事ないですね
今わもうすぐ
ルカと戦うので仲間
集めに行ってます


あの二人が同室だと
私のいけない妄想が
暴走しますね(^ω^)つ

⏰:07/02/09 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#247 [カスミ]
ルカ戦は気合入るよね
ぶちのめせぇ

いけない妄想…チョットしちゃったぁ

⏰:07/02/09 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#248 [青騎士好き]
かなリ気合い
入りますよお

いけない妄想ー(^ω^)
だから赤青とか
呼ばれるんですよね

⏰:07/02/09 21:10 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#249 [カスミ]
3パーティ決められるのがィィよねもち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの

アハッ
いけない妄想はしちゃいけまてん

⏰:07/02/09 21:16 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#250 [青騎士好き]
当たり前ですねえ
主人公隊にマイクロトフわ
絶対必要ですッ(^ω^)つ

いけない妄想
大好きですねッ(・△.)b

てか今金欠……
8ポッチって何ですか?爆笑

⏰:07/02/09 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#251 [カスミ]
当たり前だねワラ

8ボッチ
衝動買いしたの

⏰:07/02/09 21:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#252 [青騎士好き]
みんなの武器を
鍛冶屋に持って行ったり
防具買ったりしてたら
なくなりました(∵)
滅多にならないですよね、8ポッチとか…

⏰:07/02/09 21:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#253 [カスミ]
ポッチだったぁ

⏰:07/02/09 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#254 [カスミ]
ボス戦はがかかるよね
火封じ(?)の封印球は誰につけたぁ?まさか…

⏰:07/02/09 21:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#255 [青騎士好き]
火封じわ主人公
ですねえ(^ω^)つ
攻略本にそれがいー
みたいな感じで
書いてあったので
マイクロトフには炎のエンブレムが
付いてますからッ

⏰:07/02/09 21:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#256 [カスミ]
主人公が死んじゃったらダメだもんね
マイクロトフにもぬかりなし素晴らしい

⏰:07/02/09 21:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#257 [青騎士好き]
ルカ敵襲イベントの前の
抜かりなしです

戦争イベント
ルカを包囲するやつ
あるぢャないですか
あれ何気恐くないですか?
うわあールカが来たあ
みたいな

⏰:07/02/09 21:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#258 [カスミ]
アレゎ、めちゃ怖かった主人公隊はひたすら逃げてたなぁ
ルカ強いんだもん

⏰:07/02/09 22:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#259 [青騎士好き]
私もひたすら
逃げまくりましたッ
恐すぎますもん
ルカ一人で攻撃力
高すぎますよね(・△゚)

⏰:07/02/09 22:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#260 [青騎士好き]
うわあ…
ハンフリーさん強すぎる
てかカミュー1ターンで
死んだよ(:勍)
あリえない……

⏰:07/02/09 22:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#261 [カスミ]
花男みてる

ハンフリーさんは素早さがないケド、鉄壁の守りがあるよね
カミュー出番なし

⏰:07/02/09 22:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#262 [青騎士好き]
ハンフリーさんって
結構可愛くないですか?
キャラが……(^ω^)つ


カミュー……
可哀想すぎて笑えた
もおすぐ終わりますー

⏰:07/02/09 22:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#263 [カスミ]
ハンフリーさんゎキャラかわゆなんてゆぅか…赤ちゃんみたいワラ

カミュー可哀相すぎるよ
ご冥福をお祈りしまつ

追い込み

⏰:07/02/09 22:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#264 [青騎士好き]
赤ちャんですかッ
ハンフリーさんが「でしゅ」
とか言いだしたら
引く前に萌えますね爆笑


今から一騎打ちです
さっき妹がげえむに
水ぶっかけたんで
かなり焦りました
てかルカ死んだあ('')

⏰:07/02/09 22:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#265 [カスミ]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則萌えだね

大丈夫?壊れてない!?
てか、ルカ弱いッ
いや、主人公が強すぎるんだよね

⏰:07/02/09 22:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#266 [青騎士好き]
ハンフリーさん
萌えですねえー
てか「でしゅ」って(^ω^)ぷ

ルカ弱かったです
もおすぐネクロードの話に
入りますね(ノ¨)ノ

⏰:07/02/09 22:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#267 [カスミ]
この際、なんでも萌えで

ネクロードの話好きシエラ様が、大★活★躍

⏰:07/02/09 22:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#268 [青騎士好き]
ですねえ(^ω^)つ
今からやっとティントに
行きますよお
てかパーティにハンフリーさん
入れちャいましたッ


なんかげえむ変
大丈夫かなあ?不安

⏰:07/02/09 22:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#269 [カスミ]
ハンフリーさんも大活躍
お気にだにゃ

壊れたのかね?だいじょぶ??

⏰:07/02/09 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#270 [青騎士好き]
お気に入りですね
このままラスボスまで
連れ歩こうかな…爆笑


かなリ恐いんで
忠実(まめ)にセーブ
してます
まぢ恐いわあーー…orz

⏰:07/02/09 22:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#271 [カスミ]
バクらないとィィケド
花男終わったし、そろそろ寝よぉかな明日も仕事だしッ
帰ってきたら幻水Uしよぉかな

青騎士好きサンおやすみ進めてね

⏰:07/02/09 23:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#272 [青騎士好き]
おやすみなさあい
また明日来て下さいねえ待ってまあす(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#273 [青騎士好き]
シエラさん
こんにちわあ
さあ.戦いましょお

⏰:07/02/09 23:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#274 [青騎士好き]
今からネクロードの
場所に行きまあす
楽しみだあー
早くネクロード戦のBGMが
聴きたいなあ⊂(^ω^)⊃

⏰:07/02/09 23:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#275 [青騎士好き]
ストーンゴーレムこんにちわ
もおすぐネクロードだあね.
紋章使っちャだあめよ

⏰:07/02/09 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#276 [青騎士好き]
ストーンゴーレム終わりッ
やあっとだあ
ネクロードちャん(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#277 [青騎士好き]
着いたあq勍)
ビクトールおもしい

ネクロード戦
この曲大好きいい
えへへ〜

⏰:07/02/09 23:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#278 [青騎士好き]
終わったあ
楽しかったよお(^ω^)
てか早いよッ

⏰:07/02/09 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#279 [青騎士好き]
てかセーブして
ネクロードの曲また
聴こうかなあ(^ω^)
んで絵を描くッ笑

ハンフリーさんの
ギャグ小説でも
書こうかなあ爆笑

⏰:07/02/09 23:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#280 [青騎士好き]
とゆう事で
また明日来ます(^ω^)つ

⏰:07/02/10 00:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#281 [青騎士好き]
あげますよお(^ω^)つ
てかこの板の人たちに
ぷれぜんとふぉーゆー
急いで描いたから
ぼろくそですが…滝汗

ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
⏰:07/02/10 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#282 [青騎士好き]
主→マイクロトフ
コテツさん→シロウ
カスミさん→カスミ
フリックさん→フリック
匿名さん→シエラ
って事にしといて下さいお目汚しすみません

⏰:07/02/10 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#283 [コテツ]
上手ぃね                 普通にビックリ                青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ                  俺ゎ賭博しか出来なぃし絵も描けなぃけど               気持ち

ぁりがとぅ [3gp/238KB]
⏰:07/02/10 14:16 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#284 [青騎士好き]
いやいやあ
なんかすみません

てか.あんなお目汚しならいくらでも描きますが

⏰:07/02/10 14:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#285 [コテツ]
俺ゎ夜中に仕事してるからぁんまりココに来れなくてゴメンね                    ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げてぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃)                    ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね            ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね(;¬_¬)

⏰:07/02/10 14:25 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#286 [青騎士好き]
ゆっくリのんびリ
いきましょー

そおですねえ(^ω^)
多分(否絶対)半分以上わ
私ですが
確かに
いい人ばかリですッ


てか幻水の着うた
ってあるんですかあ
私着メロ4つくらいしか
持ってないですねえ

⏰:07/02/10 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#287 [コテツ]
青騎士好きさんって絵描く事が好きなんだね             もしヒマな時でイイから時間がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ                  ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪                   時間がぁる時でイイんで            ゅっくり焦らなぃでイイからね

⏰:07/02/10 14:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#288 [青騎士好き]
楽しそうです
時間があるとき
描いてみますね
今わルックとカスミさん
描いてるんで(^ω^)


てかコテツさん
幻水の着メロ&うた
持ってますか?

⏰:07/02/10 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#289 [青騎士好き]
暇なので
ペン入れ終了カスミさん
貼りー(^ω^)つ

jpg 24KB
⏰:07/02/10 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#290 [青騎士好き]
できたあー
疲れたよお(悲)
でも楽しかったから
いいやあ(^ω^)つ

髪失敗… [jpg/31KB]
⏰:07/02/10 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#291 [カスミ]
仕事終わりッ

青騎士好きサン
ありがとう
嬉しいよしかも似てるし
私もよく幻水の絵描いてたなぁ久しぶりに描いてみよっかなワラ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/10 17:31 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#292 [青騎士好き]
カスミさん
こんばんわあ(^ω^)
似てるとか
あリがとおです
カスミさんも
絵とか描くんですかあ
見たいですよお
ぜひ描いてくださあい

⏰:07/02/10 19:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#293 [青騎士好き]
ボーンドラゴンの
ダメージ受ける時の
顔可愛いよねえ(^ω^)
てか2ターンで
終了ーみたいな

⏰:07/02/10 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#294 [青騎士好き]
ミューズ市攻防戦市
ゴールドウルフばいばあい
もおすぐロックアックス
だああ

⏰:07/02/10 19:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#295 [カスミ]
こんばんゎ

絵描くの挑戦してみる時間かかるケド

てか、青騎士好きサンのキャラ強くないめちゃ育てたねッ

⏰:07/02/10 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#296 [青騎士好き]
描いてくれるんですか見たいです(^ω^)つ

結構強くなりましたね
今LV.51ですね

⏰:07/02/10 20:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [カスミ]
描いてみよぉかなあんまり期待しちゃダメだよ

もぉLv.51
どこでLv上げしてるの??

⏰:07/02/10 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#298 [青騎士好き]
期待
しちャいますよお
私も108星
集まってから
ルック色塗りを
しようかなあ(^ω^)

⏰:07/02/10 20:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [カスミ]
ルック見たい

できたら貼りしてね私も楽しみにしてるッ

⏰:07/02/10 20:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#300 [青騎士好き]
そおいえば
さっき言い忘れてましたがLV.あげてるーとかぢャ
なくて.なんか勝手に
あがっちャうんですよ 

ぢャあ108星
集め終わったら
色塗りし始めますッ

⏰:07/02/10 20:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#301 [カスミ]
じゃあ、戦闘はあまり逃げたりしないのェライ

私も何描こうか吟味ちうやっぱサスケかしら

⏰:07/02/10 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#302 [青騎士好き]
逃げないですね
基本戦うの好きなので
てかハンフリーさんのLV.と
マイクロトフのLV.が同じとか


サスケですかあ(^ω^)つ
楽しみですう

⏰:07/02/10 20:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#303 [カスミ]
ハンフリーさんも同じLvなんだワラ
私めんどくさくて逃げてました青騎士好きサンを見習うッ

キャラの絵描くの久しぶりだ姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ
それが嫌で絵描くの封印したっけ…あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

⏰:07/02/10 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#304 [青騎士好き]
すみません
ゴードン仲間にしたら
またきます

⏰:07/02/10 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#305 [カスミ]

ゴードン仲間にする時ゎ気合いいるからねッ

頑張って

⏰:07/02/10 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#306 [コテツ]
遅くなってゴメンね              ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから                物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ

⏰:07/02/10 22:49 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#307 [カスミ]
お疲れさま
未だに交易ってわからない…

サスケできましたぁ
目汚しですが

色塗り嫌い貼れたかな? [jpg/25KB]
⏰:07/02/10 23:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#308 [カスミ]
基本は模写なので許してね

⏰:07/02/10 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#309 [青騎士好き]
遅れてごめんなさい
ゴルドー倒して
今.クライブのイベントが
終わったところです
もう後はルルノイエで
ラスボス倒すだけです(^ω^)ちなみに坊も
仲間に入れましたあ

カスミさん
う…うまっっっ
絵上手ですねッq勍)
可愛いですう
私の絵の方がお目汚し
ですよおorz

⏰:07/02/11 00:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#310 [カスミ]
進めるの早っっ
スゴィわぁもぉラスボス倒しには行くの

ありがとう
描くの久しぶりだし、色エンピツしかないしでカナリのヘボ画です
でも、嬉しいです
私ゎ早くルックが見たい青騎士好きサンの絵まぢで好き

⏰:07/02/11 00:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#311 [カスミ]
私、クライブのイベントをクリアした事がない…
坊っちゃんはまぢ強いですよね

⏰:07/02/11 00:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#312 [青騎士好き]
クライブのイベントと108星が
できた事に自分でも
びくーリですねえ
ラスボスはまだですッ
今貰えるものを
貰いに行ってます
(レシピとか封印球など)


色鉛筆でも
あんな風に塗れるのわ
すごいですよお
あんな絵を好きだと
言ってくれて
あリがとうございますめちャ嬉しいです(^ω^)

⏰:07/02/11 00:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#313 [カスミ]
クライブのイベントをクリアするのはスゴィよ
封印球集めトカ楽しいよね私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし
もったいないよね

あんな絵トカ言っちゃダメだよお世辞じゃないからね
青騎士好きサンはペンで塗ってるんだよね
私、影とかつけられない…

⏰:07/02/11 00:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#314 [青騎士好き]
カスミさん
結構寄付してくれる人
とか居て楽しいです
私いっつも倉庫
満タンですよ


いやいやあ(゚3。).
あんなぼろくそ絵ですよ私わ基本的に.
着色わコピックです
たまに色鉛筆使ったりも
しますよ(ノ¨)ノ

⏰:07/02/11 00:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#315 [カスミ]
倉庫がタンになると困るよね何を売ろうか迷う
コピック??
って漫画家さんトカが使ってるマーカーか何か
ゴメンね無知だぁ

⏰:07/02/11 00:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#316 [青騎士好き]
ですよねえ
いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます


イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
⏰:07/02/11 00:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#317 [カスミ]
スゴィ
そんなに色あるの
しかも1万円以上って…青騎士好きサンゎ学生なのにスゴィわぁ
さっきからスゴィしかゆってないでもスゴィッ


むささびは全員(匹)集めるの

⏰:07/02/11 00:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#318 [青騎士好き]
高すぎますよね
お年玉全部
使い果たしましたよチーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○


集めるつもリです(^ω^)できればレシピとかも
全部集めたいですね

⏰:07/02/11 01:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [カスミ]
1本300円…チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ
文房具屋に行ったら見てみよッと

グレミオのとくせいシチュー食べてみたいどんな味なんだろ
ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

⏰:07/02/11 01:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)


ジークフリードですよ
たこにした事ないです.

⏰:07/02/11 01:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#321 [カスミ]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…不安

青騎士好きサンはトーンとかも持ってる
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった

やっぱジークフリードだよねユニコーン

⏰:07/02/11 01:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです
てか金ないんで
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○

⏰:07/02/11 01:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#323 [青騎士好き]
てゆうか
何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑

⏰:07/02/11 01:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#324 [カスミ]
大丈夫うちもど田舎だからワラ

そぉゆうのってかかるんだよねでも、青騎士好きサンゎ本格的だと思う〃ィィな

⏰:07/02/11 01:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね
絵と音楽に関わって
いきたいんですよお


えー
私のの周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ?笑

⏰:07/02/11 01:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#326 [カスミ]
夢トカ目標があるってィィ事だね私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…

うちも負けてない
田んぼ一面にありまつ似た者同士ワラ

ナナミちゃん描いてみた
やっぱナナミは笑顔だよね
OPの笑顔をイメージしてみた

色なしナナミ [jpg/20KB]
⏰:07/02/11 01:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#327 [カスミ]
本当だいつの間にか300超えてた
おめでとう

⏰:07/02/11 01:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#328 [青騎士好き]
イラストライターとか
小説家に
就職わ無理でも
サイトとか自分で作って
やったリするだけで
楽しいですよ(^ω^)つ


OPのナナミ可愛い
ですよねえ(ノ´ω`)ノ
てか本当.
カスミさんの絵かわゆす
ですよおー

⏰:07/02/11 01:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#329 [カスミ]
自分の作品をみんなに見てもらえるだけでも、満足だよね

OPのナナミかわゆ
主人公について歩くナナミは正直しつこいッて思ってたケド、今思うと主人公を想っての事なんだなぁッて思う

本当ありがとうね
そぉ言ってもらえると、描いた甲斐があるよ

⏰:07/02/11 01:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#330 [青騎士好き]
確かに自分の作品
見て頂けているだけで
嬉しいです(^ω^)
カスミさんわサイト運営とか
してますかあ?


確かにしつこいですね
でも本当わ心配
なんですよねノΔ・)
主人公わナナミの唯一の
家族ですから


現在ストーリー停止.
絵を描きながら
ネクロードの曲聞いてます

⏰:07/02/11 02:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#331 [カスミ]
私はサイト運営トカゎ全くしてないよ
てか、こぉゆうカキコは実は初めてなの全くの初心者なのです

青騎士好きサンゎサイト運営してるの

おっ
描いてるの楽しみ
てか、幻水のサントラ買おうか迷ってるんだぁ

⏰:07/02/11 02:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#332 [青騎士好き]
初心者なんですか
そーわ見えません
でしたあ
私サイト運営10何個
やってますよ(℃゚)爆笑そのうちの一つで
幻水も扱ってます


私もサントラ欲しい
んですけどお(・勍)
あまリにも古くて
売ってないんですよね

⏰:07/02/11 02:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#333 [カスミ]
実ゎ初心者丸出しにならないよぉに、めちゃ頑張ってる

そんなに運営してるんだスゴィ
てか、今更なんだけどタメ口にしよッ

幻水のサントラ古いよね
の近くの『BOOKOFF』に中古で売ってたぁワラ

⏰:07/02/11 02:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#334 [青騎士好き]
今撮りたて
「Gothic Neclord」
音量小/イヤホンで丁度いい音悪い/たまに煩い

Gothic Neclord [3gp/188KB]
⏰:07/02/11 02:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#335 [青騎士好き]
ぢャあ(^ω^)
お言葉に甘えてため口で

めちャ頑張ってるのかあだよねえ
だって全然初心者にわ
見えないもん

かなリ運営してるう
FFとか幻水とか
デスノとかetc.
全部小説&イラサイト



やっぱBOOK・OFFだよねえ私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 02:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#336 [カスミ]
わぁ
ありがとう久しぶりに聞いた

曲名にネクロードって入ってるんだねぇワラ

アンネリーが仲間になる前に唄う歌も好き

⏰:07/02/11 02:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [青騎士好き]
アンネリーが仲間に
なる前に歌う曲って
EDの曲だよねえq勍)?あの曲もいいよねえ
個人的にわ「枯れた大地」も好きだなあ

⏰:07/02/11 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#338 [カスミ]
FFZのサントラゎ買ったエアリスのテーマ好き

FFサイトもあるんだぁ
私FFも好きだぁよ

BOOKOFFは私たちの味方ですッワラ

⏰:07/02/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#339 [青騎士好き]
FFZわやった事ないけど
着うた持ってる
戦闘シーンのBGMが好きい
「JENOVA」とか
サントラわFFYー(℃゚)
FFYわもう好きになってから10年わ経ってる

⏰:07/02/11 02:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#340 [カスミ]
そぅ
EDの歌

『枯れた大地』かぁ聞いてみる

てか、久しぶりにの話で興奮したぁ
ちと若い力にはかなわないな…
そろそろ寝るよォ

ココのトピは来やすいそれって主さんが親しみやすいからだぁね
いつも絡んでくれてありがとう

寝落ちします
絵描き頑張ってね

⏰:07/02/11 02:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#341 [青騎士好き]
此処のみんなの
おかげだよおー(^ω^)
おやすみなさあい
また来てねえ


絵わ出来次第
UPしまあす(._`)ノ

⏰:07/02/11 02:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#342 [青騎士好き]
うわーん
ルック色塗り失敗
とゆう事でこのルックわ
処分だあー

処分品ー [jpg/29KB]
⏰:07/02/11 03:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#343 [青騎士好き]
ルックの代わりに
急いで描いたメグ
はりはり(^ω^)つ
色塗りは起きたらやるー

何故かメグ……… [jpg/15KB]
⏰:07/02/11 04:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#344 [カスミ]
おはよッ

ルック処分しちゃったの良かったのになんか、色っぽいルックだった

メグたんカワィィ色塗りしたやつ早くみたいなッやっぱ絵はィィね
見るのもィィし、描くのも楽し
自己満できるワラ

⏰:07/02/11 08:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#345 [青騎士好き]
こんにちわあ
目覚ましかけ忘れてたら
起きたのさっきー
まだ眠い


ルック処分
しちャったあ
色っぽいだなんて(゚・・゚)嬉しいなあ
メグわ完璧に
起きたら塗り始めるねえ(超低血圧)

⏰:07/02/11 11:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#346 [カスミ]
こんにちゎ

青騎士好きサン
目完璧に覚めたかな??昨日のルックはまぢ勿体ないよ完成したやつ見たかったなぁ
でもメグがあるからィィや

昨日描いたナナミちゃんを色塗りしたッ

完成したナナミ [jpg/19KB]
⏰:07/02/11 12:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#347 [青騎士好き]
あの後また
寝てましたあ
やっぱ無理して
5時まで起きるもんぢャ
ないですねえ


カスミさん
ルックわねえ(∵)
顔がぐちャぐちャの
ドロドロになってしまった
んだよお
だからメグで許して
とわ言っても
起きたの今ー


ナナミちャんだあ
ぎざかわゆす(^ω^)
てかまぢめに
色塗り上手いよ
どおやったら
そんな風に塗れるの?

⏰:07/02/11 15:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#348 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)つ

とりあえず目は覚めたが
まだ頭が起きてないとゆう超低血圧の私チーン
これ結構大変なんですよ頭痛いし気持ち悪いし…


あーあ
げえるやろおかなあ

⏰:07/02/11 16:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#349 [青騎士好き]
てかマイクロトフ登場シーン
に流れるBGMが好きだぬ同盟軍のキャラの中で
特定BGMがあるのって
マイクロトフだけぢャない?喜

⏰:07/02/11 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#350 [青騎士好き]
うわ‥
髪の毛縛ったまま
寝ちャったから
ソロン様みたいな髪型に
なってるよ爆笑

⏰:07/02/11 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#351 [青騎士好き]
只今.オープニングを
見ながら
緑茶をすすってます
うまうま

⏰:07/02/11 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#352 [カスミ]
ぁげぁげ

メグでだよッ早く見たい
色塗り上手くできてるかねぇ
私は一つ塗る時に色を最低3色使ってるよ
後は、適当にグリグリ塗ってまつ

固定BGMあるのマイクロトフだけなの聞こうかな

⏰:07/02/11 16:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#353 [青騎士好き]
カスミさん
こんにちわあ
メグでいいですか
よかったあ
とりあえずネクロードの
BGMかけてから
塗り始めるから(^ω^)つ

確かに3色くらい
使わないと幼くなるね
塗り残しとか目立つし


特定BGMあるのマイクロトフだけだと思うなあ
後わネクロードとか敵キャラ。

⏰:07/02/11 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#354 [カスミ]
寝癖でソロン様…ワラ
面白いね

OPはいつみても飽きないねッ

⏰:07/02/11 16:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#355 [青騎士好き]
「胃が痛い」と
妹に訴えたら
「死ぬんじゃない?」
と返されました(∵)

⏰:07/02/11 16:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#356 [カスミ]
色塗りふぁいと
待ってりゅ

だと尚更ねコピック欲しい

マイクロトフのテーマもサントラにあるのかしら

⏰:07/02/11 16:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#357 [カスミ]
妹さんィィキャラしてる
面白い返し

⏰:07/02/11 16:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#358 [青騎士好き]
頑張るう
今からマイクロトフの曲を
聴くのだあ


私もコピック欲しい
一番高いやつ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 16:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#359 [カスミ]
300円もするやつなんて買えないよ
今度、文房具屋さんに行って見てみる

チョットこれからお出かけしてくるね今日はチョコも作らなきゃ

また来ます

⏰:07/02/11 16:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#360 [青騎士好き]
マイクロトフ登場シーンBGM
MAXで聴けば丁度いい

にゃはは [3gp/107KB]
⏰:07/02/11 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#361 [青騎士好き]
はーい
また来てねえ

⏰:07/02/11 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#362 [青騎士好き]
何しよおかなあ
絵を描くんだった

⏰:07/02/11 17:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#363 [青騎士好き]
ラスボス倒したあ
ベストエンディング
みれるかなあ

⏰:07/02/11 18:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#364 [青騎士好き]
えぇ
なんでえ??
ベストエンディング見れなかったよお_| ̄|○
ジョウイ死んじゃったし

⏰:07/02/11 18:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#365 [カスミ]
お出かけちう

うそッベストED見れなかったん
なぜか私もめちゃショック

⏰:07/02/11 18:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#366 [青騎士好き]
なんでなんだろお
見れなかったあ
すごいショック_| ̄|○


ベストエンディングの第一関門の場所でもある
ナナミが倒れて
治療が終わって
ホウアンがシュウを呼ぶとこで
呼ばなかったんだよねえ

⏰:07/02/11 18:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#367 [カスミ]
まぢで

ナナミが主人公をかばう時に出た選択肢は

⏰:07/02/11 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#368 [青騎士好き]
もちろん
押したよお
最後もジョウイに攻撃
しないで防御しまくったし

⏰:07/02/11 18:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#369 [青騎士好き]
ゴルドーに射たれる前の
データとっといてよかった今、またやってる

⏰:07/02/11 18:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#370 [青騎士好き]
あれッ
ホウアンがシュウ呼んだよ
これでベストエンディング
見れるかなあ?

⏰:07/02/11 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#371 [カスミ]
ただいま

だよねぇ
他に必要な事あったのかな?攻略本確認してみる

⏰:07/02/11 18:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#372 [カスミ]
ベスト見れるよ絶対
データあって本当に良かったね

⏰:07/02/11 18:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#373 [青騎士好き]
今ラスボス倒してます
パーティわ
━━━━━━━━━━━━マイクロトフ 主 坊
ヨシノ メイザース ルック
━━━━━━━━━━━━です(._`)ノ
倒しましたあー
ベストエンディング見れるかな

⏰:07/02/11 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#374 [カスミ]
見れたかな…??
ドキドキ

⏰:07/02/11 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#375 [青騎士好き]
なんでえ
見れないよお(:勍)

⏰:07/02/11 19:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#376 [カスミ]

おかしいよね

ラスボスの手前のセーブポイントでセーブしたよね??
なんでだろ

⏰:07/02/11 19:59 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#377 [青騎士好き]
また挑戦だッ
只今ボス戦(-△-).


主人公…
こんな時に寝てるよ

⏰:07/02/11 20:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#378 [青騎士好き]
カスミさん
超意味分かんない
んだけど
てか終わったわあ
さあまた約束の地にッ

⏰:07/02/11 20:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#379 [カスミ]
いざ約束の地へ

ベストEDってランダム要素トカあるのかなぁ

⏰:07/02/11 20:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#380 [青騎士好き]
ランダムって事わ
ないと思うなあ
ジョウイー(ノ´ω`)ノ

⏰:07/02/11 20:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#381 [カスミ]
だよね

ベストになりますよ

⏰:07/02/11 20:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#382 [青騎士好き]
さてどうなる
ああッ
きたあー(^ω^)

⏰:07/02/11 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#383 [カスミ]
ベストED
来たー

⏰:07/02/11 20:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#384 [青騎士好き]
うわあー
超感動しましたあ
ナナミのことばに
泣きそうだあ

見れたよお!!!!
やっと見れたあ(!‥。)

⏰:07/02/11 20:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#385 [カスミ]
おめでと

今日ゎめでたい日だぁよ超感動モノだよね

⏰:07/02/11 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#386 [青騎士好き]
カスミさん
まぢあリがとお
もおすぐで
泣きそうになったよ
ずごいVがやリたく
なっちャったあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#387 [青騎士好き]
カラーぢャあん
すげえ

カラー [jpg/30KB]
⏰:07/02/11 20:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#388 [カスミ]
ベスト見れて良かったよぉ

Vは人によって評価が違うケド、感動するお話だよ
ルックが…ルックがね

VもLet'sプレイ

⏰:07/02/11 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#389 [青騎士好き]
ルックって
死んじゃうんだよね?
なんで死ぬの?
主人公守ったりとか

⏰:07/02/11 20:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#390 [カスミ]
ヤバィ
私も思い出して来た…
主人公ジョウイナナミ
大好きだぁッ

⏰:07/02/11 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#391 [カスミ]
言っちゃってィィのかな

⏰:07/02/11 20:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#392 [青騎士好き]
確かにあのトリオわ
いいよねえ(^ω^)つ

是非
教えてください

⏰:07/02/11 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#393 [カスミ]
あのね、ルックゎVは敵(なのかな?)として登場するの

ラスボスが真の土の紋章の化身なんだケド、それを出したルックがその強大な力に負けて最後には死んじゃうの…
ルックにもいろいろと事情があるんだけどね

ちなみにVではササライが仲間になるよッ

簡単に説明したケド、だいたいこんな感じかな

⏰:07/02/11 20:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#394 [青騎士好き]
えぇ
事情ってササライと
兄弟って事と関係してる


てかササライが仲間に
なるんだあ

⏰:07/02/11 20:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#395 [カスミ]
確か、関係してるよ
ルック&ササライ好きな人はVゎオススメだよ
仲間になっちゃうのです

⏰:07/02/11 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#396 [青騎士好き]
まぢかあ
やリたいなあ(℃゚)
ルック&ササライ好きだし
でもMYPS2持ってないんだよねえ
残念だあ_| ̄|○

⏰:07/02/11 20:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#397 [カスミ]
PS2は中古で買っちゃえ
今更かな
PS3の方がィィかな??
てか、がない…

やっぱやりたくなっちゃうよね

⏰:07/02/11 21:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#398 [青騎士好き]
PS2買うなら
3買っちャうな
てか話変わるんだけど
貼りした曲って何処で流れるBGMか分かる?
もう分からなくて3日程葛藤してるんだよね

子供たちは野に遊び [3gp/61KB]
⏰:07/02/11 21:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#399 [カスミ]
あっ
間違えた
ラスボスは『真の風の紋章の化身』だったぁ

⏰:07/02/11 21:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#400 [カスミ]
確か、どっかの街とか村のBGMじゃなかったっけ

⏰:07/02/11 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#401 [カスミ]
どこだろわからない…
めちゃ気になるッ

⏰:07/02/11 21:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#402 [青騎士好き]
私も分からなくて
気持ち悪い
何処なんだろお
コテツさんとかなら
知ってるかなあ?


>>400
ありがとうございます

⏰:07/02/11 21:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#403 [カスミ]
いぇいぇ

コテツさんならわかるカモ

来ないかなぁ
来て下さい

⏰:07/02/11 21:14 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#404 [青騎士好き]
まぢ気になるよね
多分ティント方面だった
様な気がしなくもない
んだけどなあ(:勍)


コテツさーん

⏰:07/02/11 21:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#405 [カスミ]
ティントとか、鉱山がありそぉな所のイメージ

最近コテツさん来てないね

⏰:07/02/11 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#406 [青騎士好き]
だけどクロムもティントも違う
んだよねえ
もう気になって夜も
寝れないッ(大げさ)


確かにい
フリックさんも匿名さんも
来なくなっちャったあ皆さん忙しいのかなあ

⏰:07/02/11 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#407 [カスミ]
そっかぁ
まぢ気になる夜も眠れなくなる訳だッワラ


フリックさんは絡んだ事がないんだケド、みんな忙しいのかな…

コテツさんゎにお仕事してるんだっけ??

⏰:07/02/11 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#408 [青騎士好き]
もお駄目だあ


フリックさんわ
初めの方に来てくれてた匿名さんわ
忙しいっぽいなあ

コテツさんわ
夜お仕事で来れないって
ゆってた博打らしい。

⏰:07/02/11 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#409 [カスミ]
フリックさんゎ最初のお客様なんだね

匿名さんゎ忙しいのかぁ

コテツさんは賭博ですかッさすがシロウさん…ワラ

⏰:07/02/11 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#410 [青騎士好き]
あれ
カキしたと思ってたのが
してなかったあ
カスミさん
遅れてごめんなさい

⏰:07/02/11 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#411 [カスミ]
私の方こそ料理してたからスグにできなくてゴメンね
終わったし、これからに入るッ

青騎士好きサンの新しい絵楽しみにしてるね

リクなんだけど、主人公とナナミとジョウイの絵を描いて欲しいなぁ
暇な時にでも

⏰:07/02/11 23:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#412 [青騎士好き]
カスミさん
メグがもおすぐ
完成します(^ω^)つ
後口塗って終わり☆


トリオの絵わ
コテツさんにも
リクされてたからあ
暇な時描くねッ(・△.)b

⏰:07/02/11 23:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#413 [青騎士好き]
で……出来た
メグたん。きんもい

うわあ… [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#414 [カスミ]
メグちゃんもぉすぐ完成楽しみィ

コテツさんもリクしてたのかぁあのトリオの絵は絶対に描いてもらいたいなッ

⏰:07/02/11 23:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#415 [カスミ]
メグたんだぁ
てか、全然キモくないよめたかわゆ

色塗り丁寧だし上手い

⏰:07/02/11 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#416 [青騎士好き]
カスミさん
誉めてくれて
ありがとう
めちャ嬉しいわあ(^ω^)
てか途中肌色のコピックが
2本きれたとゆう
最悪な事態orz

⏰:07/02/11 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#417 [カスミ]
私ゎ上手いか下手かはハッキリと言いますカラ

肌色なくなったの
全然わからなかったよ違う色で代用したの??

⏰:07/02/11 23:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#418 [青騎士好き]
まぢですか
嬉しいッスねえ(誰)
カスミさんの絵も
お上手ですわよq勍)
あのふんわり感が好き


途中薄いオレンジで…死

⏰:07/02/11 23:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#419 [青騎士好き]
ホワイトやるの
忘れてたあー


急いだら最悪な事に…

あんま変化なし [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#420 [カスミ]
あら
お褒めにあつかり、光栄ですわワラ
ありがとうねッ

薄いオレンジでもいけるもンだね

⏰:07/02/11 23:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#421 [青騎士好き]
いや…
私にはあのふんわり感が
出せないから
すごい尊敬するわあ


ギリギリ‥かな?

⏰:07/02/11 23:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#422 [カスミ]
いゃいゃ

私は青騎士好きサンの色塗りを尊敬するよ
ペンだと絶対に難しいと思う影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…本当、羨ましい

てか、私たちお互いに褒め殺しちゃってるワラ
嬉しいケド、なんだか恥ずかし(´艸`)

そぉ?
ギリギリじゃなくて全然だよ
でも肌色欲しくなっちゃうねよく使う色だし…

⏰:07/02/12 00:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#423 [カスミ]
ホワイトもしてるんだね本格的だ
変化じゅうぶんあるよ

⏰:07/02/12 00:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#424 [青騎士好き]
確かにッ(..)
褒め殺しちャってる
恥ずかしいねえ


肌色何種類かあるし
だいじょーぶだと思われ


前にハンフリーさんの
「でしゅ」口調の話
したぢャん
あれの小説書いたら
妹に大爆笑されたあ

⏰:07/02/12 00:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#425 [カスミ]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則だよぉワラ

小説も書くととまらないよね

⏰:07/02/12 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#426 [青騎士好き]
ハンフリーさんの小説わ
楽しくてすぐ書けた
まぢ楽しかったよお

見せてあげたいけど
サイトURL載せられないし
だからと言って長いから
此処には載せられないし

⏰:07/02/12 00:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#427 [青騎士好き]
あぅ
眠い……睡魔があ
申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ
(多分お昼頃)


おやすみなさあい

⏰:07/02/12 00:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#428 [カスミ]
ゴメンね

やっとチョコ作り終わったぁよ
私も寝落ちしまつ

また来るねッ
おやすみィ

⏰:07/02/12 01:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#429 [青騎士好き]
寝るとゆってから
何時間が経っただろ
もお朝だよ。
眠い、眠いよマイクロトフ。←?

小説書いてたら
何時の間にかこんな時間ああ…眠い
寝ようかな。うん.寝よう.

とゆう事で
今回わまぢで
おやすみなさあい

⏰:07/02/12 06:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#430 [青騎士好き]
あげあげ


妹が作ったチョコを
食べてお腹壊した
何盛ったんだ.妹よ
そんなに恨みがあるのか

⏰:07/02/12 19:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#431 [カスミ]
ぁげぁげd(*・ω・d+))

仕事終わってしてる

お腹だいじょぶ
チョコの中にゎ何が

⏰:07/02/12 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#432 [青騎士好き]
珍しく
見てまっす(^ω^)つ
さっきまで小説書いてた


チョコって
恐ろしいですね
今だにお腹痛い……
てかご飯食べられない程

⏰:07/02/12 21:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#433 [青騎士好き]
マイクロトフの
バレンタインフリー画でも
描こおかなあΦ(..)


暇だしなあ

⏰:07/02/12 22:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#434 [カスミ]
好きな人にチョコあげて来たぁ

お腹の調子は相変わらずなのかな
本当、チョコって恐ろしい

是非、マイクロトフのバレンタインフリー画を描いてください

⏰:07/02/12 22:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#435 [カスミ]
私もお絵かきしよぉと思ったケド、寝不足のせいか凄く眠たい…
絵は明日にしよぉかな
てか、寝落ちしちゃおうかなもぉチョットだけ頑張る

⏰:07/02/12 22:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#436 [青騎士好き]
好きな人って
彼氏さんですかあ
いいですねえ


描いちャいます
本当お腹やばいですよ
妹に盛られたのかな

⏰:07/02/12 22:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#437 [青騎士好き]
無理しないで
いいよお
眠たかったら寝てえ

⏰:07/02/12 22:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#438 [カスミ]
彼氏でゎないの
でも、好きな人なんだッ
青騎士好きサンゎ彼氏トカいないの

妹さんに一服盛られたねきっと

ありがと
無理せず、限界きたら落ちるね

⏰:07/02/12 22:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#439 [青騎士好き]
好きな人なんだあ
両思いになれればいいね

彼氏?
今わあんま興味ないなあ最近別れたし


一服盛られたッ(・△゚)
何の心境の変化が
あったんだあ

⏰:07/02/12 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#440 [カスミ]
ありがとう
両想いになれるよぉに頑張っちゃうよ

って事ゎ最近まで彼氏いたんだぁィィなぁ
マイクロトフみたいな人が居たらィィのにね(´艸`)
てか、
そんな人ゎ居ないよなぁ
何の心境の変化なんだろッ妹さんっていくつ下なの??

⏰:07/02/12 22:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#441 [青騎士好き]
応援するよお
頑張れえ(^ω^)つ

最近までいたあ
でも本当…
今わいいかなあ(・勍)ノ~マイクロトフみたいな人が
居たら考えちャうけど

妹わ6つ下だあ
小学4年生ー(℃゚)

⏰:07/02/12 22:56 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#442 [カスミ]
や…やばぃ
限界が来たぁ

青騎士好きサン
落ちるゴメンねッ
明日ゎたくさん絡むからぁ

おやすみィ

バレンタイン画楽しみにしてるし

⏰:07/02/12 23:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#443 [青騎士好き]
はあい
おやすみなさあい
明日待ってまあす(^ω^)

⏰:07/02/12 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#444 [カスミ]
まぢありがと

質問しといて落ちてゴメンね

妹さん若いねッ
ちなみにうちの妹ゎ小学5年だよ凄く生意気な時
青騎士好きサンもあんまし夜更かししちゃダメよぉ

⏰:07/02/12 23:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時
ちなみに起床9時

⏰:07/02/13 16:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#446 [カスミ]
お疲れちゃん

最近、仕事で嫌なコトばかりへこむわぁ

今日は時間があったら描こうかな
好きなコトしてるとストレス発散するしッ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/13 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#447 [青騎士好き]
カスミさん
れす遅れてごめん
まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない


仕事大変そお
お疲れさまあ(^ω^)つ
いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ

私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

⏰:07/02/13 22:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん
乾いたかなあ?

⏰:07/02/13 22:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ
疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ
間に合ってよかった
でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも気分屋


REBORN・山本くん

山本くん [jpg/28KB]
⏰:07/02/14 01:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった
ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんですリクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ
う〜…眠いよお。


あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん
あんまり気にしないで下さいね。

⏰:07/02/14 05:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#451 [青騎士好き]
あげあげ
さっきマイクロトフのれべる
あげててせっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた
泣きたい泣きたい
てかれべるあがるの
遅かったんだよお

⏰:07/02/14 13:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#452 [青騎士好き]
またあげあげ
眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし

⏰:07/02/14 16:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#453 [青騎士好き]
んー
人来ませんね
とリあえず昨日わ疲れた バレンタインデーなんて大嫌い小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz


てかマイクロトフの
レベルが上がらないー
61から上がらないー

⏰:07/02/15 00:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間あと1時間したら
げえむやろうかなあ
てか寝ようかな。


あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

⏰:07/02/15 04:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#455 [カスミ]
今は

凄いねッ
Lv.62になったんだ
苦労したね

てか、遅くまでしてたんだね羨ましいな

⏰:07/02/15 12:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#456 [青騎士好き]
カスミさん
お久でーす
元気でしたかあ?


昨日わストレス解消に
やリまくってた(∵)

⏰:07/02/15 13:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#457 [カスミ]
青騎士好きサン
おひさッ
私は元気だよ
青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね

⏰:07/02/15 19:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#458 [青騎士好き]
元気ですか
よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…
それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz


だよねえ
趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

⏰:07/02/15 19:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#459 [カスミ]
1日1食
痩せ細っちゃうよ
病院には行ったぁ??

最近ゎ嫌なコト続きで食に走ってるヤバィ

⏰:07/02/15 20:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっかとなって
病院とか行かないんだ.


私わ真逆だあ
苛々すると何も食べない

⏰:07/02/15 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#461 [カスミ]
心配だよ
てコトは、お腹空かないって事なの

本当はいけない事なんだろぉケド、羨ましい
自分の食欲がイヤ

⏰:07/02/15 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#462 [青騎士好き]
カスミさん
遅れてごめんです
そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)
とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ
オープニング見て
うとーリしてまあす

⏰:07/02/16 16:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#463 [青騎士好き]
そおいえば
この間.オープニングの
ある場面を見て
妹と大爆笑したんです

みなさんに質問ー
オープニング、『マカイ』が
出てくるか知ってる方
いますでしょうか?爆笑
彼、マカイはとてつもなく
影が薄いんですよ。

⏰:07/02/16 16:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#464 [青騎士好き]
そろん様の髪型
素敵すぎますよね。ぷ
玉葱だよ玉葱(!覗)

⏰:07/02/16 17:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#465 [青騎士好き]
あげますよお
マイクロトフかわゆす(^ω^)

⏰:07/02/17 04:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#466 [昆布味]
あげ(o・v・o)

⏰:07/02/18 17:19 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#467 [青騎士好き]
放置しまくって
しまいました_| ̄|○
すみません
あげますよー(ノ´ω`)ノ

昆布味さん
初めましてです
昆布味さんも幻水U
好きなんですかあ??

⏰:07/02/18 22:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#468 [昆布味]
昔来てた匿名ですよ(笑

最近幻水2やりたくて★☆

⏰:07/02/19 00:18 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#469 [青騎士好き]
わあー(^ω^)
匿名さんですかッ
懐かしいです(*..)

無償にやリたくなる
んですよねえー

⏰:07/02/19 15:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#470 [◆f..0123456]
幻想水滸伝ゎ体験版ゃッたらゃッたコトぁるなW

⏰:07/02/19 15:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#471 [青騎士好き]
◆f..0123456さん
初めましてですッ(^ω^)
体験版、
おもしろかったですか

⏰:07/02/19 21:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#472 [青騎士好き]
あげあげ.


マイクロトフと絡めるなら
誰だろお
ギャグなら楽なんだ
けどなあ……

とか意味ありげな独り言。

⏰:07/02/20 03:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#473 [青騎士好き]
あげあげ


カミューもおとなしく
してれば萌えー
なんだけどなあ(^ω^)ぷ

⏰:07/02/20 17:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#474 [青騎士好き]
あげあげ.

誰も来なくなって
しまった(:勍){チーン

⏰:07/02/21 06:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
2の主人公は爆発的に強くなるよね(´Д`)にくだんせんも紋章も強力だ(o・v・o)

⏰:07/02/25 22:01 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#476 [青騎士好き]
サイト忙しくて
放置しまくってしまったすみませんっ!!!!


匿名さん(昆布味さんカナ)
あげて下さって
ありがとおです(^ω^)

⏰:07/02/27 10:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#477 [青騎士好き]
久々にげえむぴこぴこ
しよーかな(ーдー;)
最近疲労ばっか
溜まってるしなあ

⏰:07/02/27 10:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#478 [青騎士好き]
………(ーдー;)
……………………壁|_・)゙

⏰:07/02/27 10:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ 
ですとらーた
荒野の風を切り走る


↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

⏰:07/02/27 10:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、


トトトトトト………ザクッ








………ぎゃあああ
という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)

⏰:07/02/27 10:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあちょっと感動(何故)

⏰:07/02/27 12:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#482 [青騎士好き]
久々にやると

ってなるなあ(^ω^)
相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!

⏰:07/02/27 13:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)

⏰:07/02/27 14:13 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー

やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.

⏰:07/02/27 15:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#485 [青騎士好き]
久々にあげえー
てか久々にゲムやります今からスイッチします!!!!笑

OPを……何回か。みて。
奇声あげます爆笑

⏰:07/03/04 10:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー
大好きだあああああ(^д^)

⏰:07/03/04 16:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

⏰:07/03/06 12:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑

⏰:07/03/06 12:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

取り敢えずペタンコ

非似シーナさん [jpg/29KB]
⏰:07/03/06 12:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#490 [スー]
幻想は音楽が素敵

⏰:07/03/07 02:21 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った

⏰:07/03/07 02:57 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです
はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ

リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

⏰:07/03/07 15:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#493 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!

⏰:07/03/07 20:45 📱:P900iV 🆔:☆☆☆


#494 [青騎士好き]
>>493さん
え………………?
どう‥したんですか?
まさか私の絵の下手さに
目が腐っ……[自爆]

⏰:07/03/07 21:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#495 [青騎士好き]
うわー…
超久々だあー(・勍)ノ
最近ルックに
ハマりすぎてる私
昨日も徹夜で小説とか…頑張っちゃうくらい好きなのです(ρω・)ウン


皆さんもう
来ないかなあ(ρω;)ポロリアド載せちゃおうかな…
めえるくれるかな

⏰:07/03/14 15:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#496 [青騎士好き]
久々にあげえ
今日わ.幻水Tをぷれい
しましたお(^ω^)
ぶっちゃけ
U→Tの順番だったから
始めはやる気失せまくり
で.今日ED見て更に――…
チーン}(゚Д゚)、ペ
でした_| ̄|〜〜○

でもキャラとテッドが、あ゙ーな場面[?]わ好きだから
もう一回やろっかな



今日わスレ上げと
報告のみですお(^ω^)
んぢゃおやすみです

⏰:07/03/29 23:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#497 [ろん]
108人あつまらないーっ グライブのイベントってどうやるんですか??

⏰:07/05/26 01:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#498 [刄]
誰か居ないかぁ(´Д`)

⏰:07/09/24 22:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#499 [このサイト]
このサイト無料登録で幻想水滸伝やり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#500 [匿名さん]
あげて本当にごめんなさい

⏰:07/11/11 01:06 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#501 [匿名さん]
(´・ω・`)

⏰:07/11/11 01:36 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#502 [刄]
まだやってる?(´・ω・`)

⏰:07/11/19 02:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#503 [たか]
懐かしいものを発見o(^-^)o
幻想水滸伝1&2大好きだったから思わず上げ

⏰:07/11/19 10:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#504 [ぷ]
懐かしい…(苦笑
約一年前のスレだww
 
 
幻想水滸伝好きなんで上げときますね(´・ω・`)

⏰:08/01/28 11:29 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#505 [ぼーちん(∵)]
げんすいトピ発見

⏰:08/05/26 11:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#506 [ゆうゆ]
の中盤やってますぅ

⏰:08/05/27 00:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#507 [ぼーちん(∵)]
おれもまた最近1から初めて今2の最初です

語りましょ

⏰:08/05/27 01:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#508 [ゆうゆ]
の本拠地ってなんか複雑ですねぇ

⏰:08/05/27 10:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#509 [ぼーちん(∵)]
ぼくはチンチロリン,釣り,ミニゲー等いろいろあって好きです(^0^)/

パーティどんな感じすか

⏰:08/05/27 13:08 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#510 [ゆうゆ]
ミニゲームなんかあるんですか初めてやるんで知らなかった
だれがオススメですか?1ではビクトール、フリック、ヒックス、テンガアール、クライブでした

⏰:08/05/27 16:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#511 [ぼーちん(∵)]
このゲームかなりミニゲーはこってますよ

個人的にキニスンとアイリは好きかな

⏰:08/05/27 22:48 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#512 [ゆうゆ]
その人使ってないわぁビクトールとフリックはどうですか?

⏰:08/05/27 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
ビクトールは強いけどたまに攻撃が外れる(--;)
ペシュメルガとビクトールとルックは強い!!名前忘れたけどクロウリーのライバル?の魔法使いのじいさんもかなり強かった!
移動が面倒なので青い髪のエルフ?の人も入れてたな〜あんまり強くないけど風の紋章使わしてた
1で108人集めると2で1の主人公連れていけたのが感動

⏰:08/05/28 00:21 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#514 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は!
主人公
オウラン
ぼっちゃん
シエラ

は絶対入れてた^^

⏰:08/05/28 00:22 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#515 [ぼーちん(∵)]
ビクとフリックは強いけど個人的にあんまり好きじゃない

今は
クライブ アイリ キニスン エイダ リィナ 主人公

の返し刃装着のLレンジ乱れ打ちにハマってます

⏰:08/05/28 00:37 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#516 [ゆうゆ]
こだわりがあるんやぁ俺まだキャラの個性がわかってないからクリアに必死ですわ

⏰:08/05/28 08:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#517 [ぼーちん(∵)]
オススメはリキマルとアマダの男気攻撃

ありゃ最強やで

⏰:08/05/28 09:57 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#518 [ゆうゆ]
関西弁や最強今日使ってみよ
ジョウイってずっと敵?

⏰:08/05/28 10:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#519 [ぼーちん(∵)]
奈良住みやーで

そこネタバレでいいん

⏰:08/05/28 10:30 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#520 [ひよこ入りのオレンジジュース]
最強は激怒の紋章つけたオウランの乱れ竜!!!

あれは強すぎる〜〜〜〜〜

⏰:08/05/28 10:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#521 [ぼーちん(∵)]
ぼくも昔オウランに怒りの紋章つけて使ってました

キリィ&シド&シーナに怒り,倍返し,返し刃も最強すよ

⏰:08/05/28 10:54 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#522 [ゆうゆ]
内緒にしとこか
激怒の紋章はどこにあるん?
みんないろいろ試しとんやなぁ

⏰:08/05/28 11:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#523 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は主人公に怒り、返し刃、武器に友情?(うろ覚え)

つけて使ってた^^

強す!!

激怒は…忘れてしもうた↓↓

⏰:08/05/28 11:48 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#524 [ひよこ入りのオレンジジュース]
そーいえばみんな3以降やってる^^?

⏰:08/05/28 11:50 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#525 [ゆうゆ]
いつ紋章3つ付けれるようになるん?
今回1.2が初めてやからやってないわぁPSPやからお手軽やしな

⏰:08/05/28 12:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#526 [ひよこ入りのオレンジジュース]
紋章は一定レベル超えるとつけられるようになるよ^^

3以降未プレイの人が多いけどおもろいからクリア後に是非^^

⏰:08/05/28 13:24 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#527 [ぼーちん(∵)]
3と4買ったんですけどまだ手付けず

1と2ばっかりしてます
特に2は名作

⏰:08/05/28 19:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#528 [ゆうゆ]
そんなに名作なんやぁ何回もやってみたくなるんですね
クリア特典とかはないんですか?

⏰:08/05/28 20:11 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#529 [ぼーちん(∵)]
とりあえず1から2,2から3…てデータ引き継ぎできるとことか熱いな!!

1やってないんですか

⏰:08/05/28 21:12 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#530 [ゆうゆ]
1したで坊っちゃんが使えるようになるだけ?

⏰:08/05/28 22:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#531 [ぼーちん(∵)]
あとビクトールフリックとかの会話の内容とかちょいちょい変わってくるみたい

まぁそんなに影響はないみたい

⏰:08/05/28 23:07 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#532 [ゆうゆ]
坊っちゃんは強い?

⏰:08/05/28 23:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#533 [ゆうゆ]
やっとマイクロトフが仲間になった

⏰:08/05/29 01:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#534 [ひよこ入りのオレンジジュース]
ぼっちゃんつよい^^

⏰:08/05/29 01:40 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#535 [ゆうゆ]
強いんやぁ早く使いたいなぁ

⏰:08/05/29 01:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#536 [ぼーちん(∵)]
坊ちゃんはめちゃめちゃ強いで

⏰:08/05/29 19:50 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#537 [ゆうゆ]
せいじの壺どこにあるぅ?

⏰:08/05/29 22:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#538 [ぼーちん(∵)]
グレッグミンスターの交易の店で買うのが早いですよ

⏰:08/05/30 01:05 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#539 [ぼーちん(∵)]
あとむささびかふさふさも極まれに落とします

⏰:08/05/30 01:06 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#540 [ゆうゆ]
ありがとうございます
あとバラの胸飾りはどこですか?

⏰:08/05/30 09:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#541 [ぼーちん(∵)]
バナーの村の道具屋の掘り出し物にありますよ

⏰:08/05/30 10:20 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#542 [ゆうゆ]
掘り出し物違う物やってんけどぉ

⏰:08/05/30 10:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#543 [ゆうゆ]
交易で儲ける方法を教えてください

⏰:08/05/30 17:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#544 [ぼーちん(∵)]
基本は森の村 サウスウィンドゥで光るたまとマヨネーズ仕入れてコボルトに売りに行く

んでコボルトで古文書 木彫りのお守り仕入れて森の村 サウスウィンドゥに売りに行く

これでばっちし

あとはモンスターの落とす失敗の壷,らくがきはコボルトで超高値で取引されてますよ

⏰:08/05/31 00:38 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#545 [ゆうゆ]
50000ポッチ楽勝ですかぁ?
坊っちゃんGET

⏰:08/05/31 01:25 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#546 [ぼーちん(∵)]
ついでにローレライ仲間にしてせいじの壷ゲットしとくといいで

⏰:08/05/31 05:02 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#547 [ぼーちん(∵)]
交易はゴードンのために最初の方のイベントの合間とかにこつこつしてたので1発で仲間なりましたよ

あとゴードン仲間してからせいじの壷買わな高く売るわけではないので大きくマイナスなりますよ

⏰:08/05/31 05:05 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#548 [ゆうゆ]
すいませんティントの坑道にアビズボアいませんききみみの封印球あるのに

⏰:08/06/03 00:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#549 [ぼーちん(∵)]
結構奥のほうやで

⏰:08/06/03 03:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#550 [ゆうゆ]
ナナミがおらんようになってんけど代わりは誰がいい?パーティーは主人公、坊っちゃん、ビクトール、オウラン、マイクロトフ

⏰:08/06/05 11:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#551 [ぼーちん(∵)]
ぼくの意見ではサポートでテンガアールに大地の紋章とかオススメ

⏰:08/06/05 17:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#552 [バロスィー=栗栖ティーヌ◆Sexy...T..]
ゲンシュウが1番カッコエェな

⏰:08/06/05 18:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#553 [ぼーちん(∵)]
カッコよさならやっぱリキマル

⏰:08/06/05 22:18 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#554 [ぼーちん(∵)]
ひまだー(・o・)

⏰:08/06/16 15:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#555 [なん]
幻水
オモロい!
ゲームで初めて泣いたw

⏰:08/07/09 14:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
フリックかっこいい

⏰:08/07/12 21:57 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#557 [匿名さん]
マイクロトフしか考えられない


⊂二( ^ω^)二⊃

⏰:08/07/12 23:06 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#558 [やー]
ワカバ好きワカバー


パーティーは基本
主 ワカバ ナナミ
ニナ テンガアール ルック

だったな(´-ω-`)
あとよく坊ちゃん
連れ回してたイw

⏰:10/03/17 08:31 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
私もワカバ好き

⏰:10/03/17 11:35 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
シエラだろ 外伝で好きになた

⏰:10/07/25 03:34 📱:P001 🆔:☆☆☆


#561 [匿名さん]
フリック&クライブvv
イケメン過ぎ(*^_^*)

⏰:10/07/31 23:45 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#562 [ユーイ]
ルカが好きだったなーまぁ敵だったけど(笑)

あれは未だにシリーズ最強だと思う!!

⏰:10/09/16 01:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#563 [匿名さん]
懐かしいな

ムササビマント(名前忘れた)仲間にするのに、主人公一人でよく粘ったよ

⏰:10/10/07 09:49 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
主人公99にすんのめんどかったなぁ

⏰:10/10/07 13:50 📱:K002 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 09:24 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#566 [匿名さん]
あげます。
今携帯アプリでやってるけどやっぱ色褪せない名作だね。

⏰:12/07/27 18:18 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#567 [匿名さん]
ラダトのイベントでのリッチモンド格好良すぎwwwあんたがパーフェクトだよ(^ω^)

⏰:12/07/28 21:12 📱:N03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194