幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#109 [カスミ]
108ゲットしちゃった
108星って事で

⏰:07/02/08 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#110 [青騎士好き]
カスミさん
仕事お疲れ様です
美青年って事わあ
マイクロトフも入ってる
ぢャないですかあ(^ω^)格好良いですよねえ(ハート乱舞)

⏰:07/02/08 17:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#111 [青騎士好き]
カスミさん
カミューより断然
マイクロトフですよお
大好きですもん(^ω^)

⏰:07/02/08 17:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#112 [カスミ]
マイクロトフは硬派でィィですよね('艸`$)+.゚
フリックさんもなかなか美青年攻撃は最高ですッ

⏰:07/02/08 17:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#113 [青騎士好き]
マイクロトフが見たいからあ
げえむ中断ー
オープニングでも見よう

⏰:07/02/08 17:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#114 [青騎士好き]
カスミさん
分かってるぢャあ
ないですかあ(^ω^)つ笑フリックさんも素敵
ですねえ
美青年攻撃最高です

⏰:07/02/08 17:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#115 [青騎士好き]
妹わ「ジョウイ格好良いー」と叫び(大絶叫)
私わ「マイクロトフ素敵ー格好良いー(^ω^)」と大絶叫する。
とても近所迷惑な家。笑

⏰:07/02/08 17:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#116 [カスミ]
短髪が好きなので
美女攻撃もよく見てたなぁプレイしたくなってきたぁ

⏰:07/02/08 17:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#117 [青騎士好き]
カスミさん
短髪黒髪最高
ですよねえ(^ω^)


てか今から
ご飯作らなきゃなので
8時頃また来ますー

⏰:07/02/08 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#118 [コテツ]
久しぶりに来たら100突破したじゃん               俺ゎ失敗しちゃったょ             〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった                     あぁ〜サスケとモンドがぁ

⏰:07/02/08 18:06 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194