幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#124 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶりです
そおなんですよおー
100いったんです(^ω^)
これも皆さんのおかげ
ですねえ

カスミさん
私もムササビ隊わ
集めた事ないですねえ

⏰:07/02/08 19:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#125 [カスミ]
条件満たしてゥロゥロしてるのにパーティに入ってくれないんだよね
間違ってるのかな

⏰:07/02/08 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#126 [青騎士好き]
カスミさん
なんか5ヶ所くらいに
散らばってるんぢャ
なかったですか
グリンヒル市のまわりだけぢゃ駄目だったってゆう
記憶が…

⏰:07/02/08 19:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#127 [カスミ]
青騎士好きサン
そぉだったカモこれは攻略本を熟読するしかないなぁ

⏰:07/02/08 20:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#128 [カスミ]
青騎士好きサン
教えてくれて、ありがと

⏰:07/02/08 20:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#129 [青騎士好き]
カスミさん
ですよねえ
でも私.攻略本読んでも
分からないとゆう
糞女なんですよね
コテツさんとか
結構詳しいんですよ

⏰:07/02/08 20:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#130 [カスミ]
青騎士好きサン
わかります何回読んでも理解不能です

コテツさん来ないですかね??

⏰:07/02/08 20:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#131 [青騎士好き]
カスミさん
よく分かんない
ってゆうか私
理解力がないんですよ

そおですねえ

⏰:07/02/08 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#132 [カスミ]
青騎士好きサンは何歳なんですかなんか、若い感じがするッ

⏰:07/02/08 20:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [青騎士好き]
カスミさん
若い感じがしますかあ?私わ16歳ですお(^ω^)
青二才です.(違)
カスミさんわ
何才なんですか?

⏰:07/02/08 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194