幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#132 [カスミ]
青騎士好きサンは何歳なんですかなんか、若い感じがするッ

⏰:07/02/08 20:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [青騎士好き]
カスミさん
若い感じがしますかあ?私わ16歳ですお(^ω^)
青二才です.(違)
カスミさんわ
何才なんですか?

⏰:07/02/08 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#134 [カスミ]
青二才ワラ

16歳トカ若い戻りたいわぁ

私は20歳ですょ青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

⏰:07/02/08 20:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#135 [青騎士好き]
カスミさん
若いとゆうか
お馬鹿なだけですよ
カスミさんわ全然
おばさんぢャない
ですよお

⏰:07/02/08 20:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#136 [カスミ]
働きだすと、1年がもの凄く早く感じるよ
もあんまり出来ないし唯一の楽しみが

お馬鹿チャンってカワィィょ

青騎士好きサン励ましありがと

⏰:07/02/08 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#137 [青騎士好き]
私げえむできなくなったら絶対死にますね
耐えられないですorz

励ましぢャなくて
本心ですよお(^ω^)
実際40過ぎても
おばさんとわ
思わないですね

⏰:07/02/08 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#138 [カスミ]
ありがとうねぇ
私40歳過ぎても若くありたいな頑張ろッ

私もとられたら死ぬてか、基本はロープレしかできないの

⏰:07/02/08 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#139 [コテツ]
呼ばれちゃったので来ちゃぃました                   俺ゎ来月で23才になります                     もぅぉじぃちゃんだょ             ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん                               俺ゎすぐ入ったょ

⏰:07/02/08 20:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#140 [青騎士好き]
星辰剣様々
だあね(^ω^)つ
(漢字合ってるのか?)

⏰:07/02/08 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#141 [青騎士好き]
カスミさん
私も同意見ですッ(^ω^)
40歳でも「綺麗」って
ゆわれ続けたいですね

私も基本ロープレしか
やらないですねえ(℃゚)


コテツさん
こんばんわあ(^ω^)つ
待ってましたあ
細かく教えてくれて
あリがとおございます

⏰:07/02/08 20:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194