
笑
意味不
:07/02/08 21:57
:N901iS
:☆☆☆
]



楽しそぉ

生中継

:07/02/08 22:03
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ攻撃で1318だったんですよお


:07/02/08 22:07
:N901iS
:☆☆☆
]
。'3`p)q


すご過ぎるッ
:07/02/08 22:13
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/08 22:18
:N901iS
:☆☆☆
]
!?
なんだね
私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも


:07/02/08 22:22
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ大好きですッ
:07/02/08 22:26
:N901iS
:☆☆☆
]
FFトカでも
やってる子周りに居ないから淋しいなぁ
爽やかサン好きよ


:07/02/08 22:29
:SH902i
:☆☆☆



?
でも前略ぷろふ
:07/02/08 22:33
:N901iS
:☆☆☆
]


の事を話せる友達ってィィよね
私も友達つくろ
青騎士好きサン
はまだ
してるのかな
?




:07/02/08 22:42
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |