
]
!?
なんだね
私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも


:07/02/08 22:22
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ大好きですッ
:07/02/08 22:26
:N901iS
:☆☆☆
]
FFトカでも
やってる子周りに居ないから淋しいなぁ
爽やかサン好きよ


:07/02/08 22:29
:SH902i
:☆☆☆



?
でも前略ぷろふ
:07/02/08 22:33
:N901iS
:☆☆☆
]


の事を話せる友達ってィィよね
私も友達つくろ
青騎士好きサン
はまだ
してるのかな
?




:07/02/08 22:42
:SH902i
:☆☆☆


¨)ハ(¨
)ノ

てか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

:07/02/08 22:47
:N901iS
:☆☆☆
]

'З`艸)


また来るよォ

:07/02/08 22:50
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 02:39
:W41S
:☆☆☆
]

遅くまでお疲れ様でした









:07/02/09 06:42
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 07:55
:W41S
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |