幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#244 [青騎士好き]
今リドリー救出を
頑張ってますよッ


てか同室って

リドリー救出失敗 [jpg/50KB]
⏰:07/02/09 20:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#245 [カスミ]
私ゎ結局、リドリーの息子さんの方をとってしまいましたゴメンなさい

同室って羨ましいね

⏰:07/02/09 20:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#246 [青騎士好き]
私わ息子さんに
なった事ないですね
今わもうすぐ
ルカと戦うので仲間
集めに行ってます


あの二人が同室だと
私のいけない妄想が
暴走しますね(^ω^)つ

⏰:07/02/09 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#247 [カスミ]
ルカ戦は気合入るよね
ぶちのめせぇ

いけない妄想…チョットしちゃったぁ

⏰:07/02/09 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#248 [青騎士好き]
かなリ気合い
入りますよお

いけない妄想ー(^ω^)
だから赤青とか
呼ばれるんですよね

⏰:07/02/09 21:10 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#249 [カスミ]
3パーティ決められるのがィィよねもち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの

アハッ
いけない妄想はしちゃいけまてん

⏰:07/02/09 21:16 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#250 [青騎士好き]
当たり前ですねえ
主人公隊にマイクロトフわ
絶対必要ですッ(^ω^)つ

いけない妄想
大好きですねッ(・△.)b

てか今金欠……
8ポッチって何ですか?爆笑

⏰:07/02/09 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#251 [カスミ]
当たり前だねワラ

8ボッチ
衝動買いしたの

⏰:07/02/09 21:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#252 [青騎士好き]
みんなの武器を
鍛冶屋に持って行ったり
防具買ったりしてたら
なくなりました(∵)
滅多にならないですよね、8ポッチとか…

⏰:07/02/09 21:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#253 [カスミ]
ポッチだったぁ

⏰:07/02/09 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194