幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#248 [青騎士好き]
かなリ気合い
入りますよお


いけない妄想ー(^ω^)
だから赤青とか
呼ばれるんですよね

笑
:07/02/09 21:10
:N901iS
:☆☆☆
#249 [カスミ
]
3パーティ決められるのがィィよね


もち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの

?
アハッ

いけない妄想はしちゃいけまてん

:07/02/09 21:16
:SH902i
:☆☆☆
#250 [青騎士好き]
当たり前ですねえ


主人公隊にマイクロトフわ
絶対必要ですッ(^ω^)つ

いけない妄想
大好きですねッ(・△.)b

てか今金欠……
8ポッチって何ですか?爆笑
:07/02/09 21:27
:N901iS
:☆☆☆
#251 [カスミ
]
:07/02/09 21:37
:SH902i
:☆☆☆
#252 [青騎士好き]
みんなの武器を
鍛冶屋に持って行ったり
防具買ったりしてたら
なくなりました(∵)

笑
滅多にならないですよね、8ポッチとか…

:07/02/09 21:40
:N901iS
:☆☆☆
#253 [カスミ
]
ポッチだったぁ

:07/02/09 21:41
:SH902i
:☆☆☆
#254 [カスミ
]
ボス戦は

がかかるよね



火封じ(?)の封印球は誰につけたぁ

?まさか…

:07/02/09 21:43
:SH902i
:☆☆☆
#255 [青騎士好き]
火封じわ主人公
ですねえ(^ω^)つ

攻略本にそれがいー
みたいな感じで
書いてあったので

マイクロトフには炎のエンブレムが
付いてますからッ



:07/02/09 21:48
:N901iS
:☆☆☆
#256 [カスミ
]
:07/02/09 21:52
:SH902i
:☆☆☆
#257 [青騎士好き]
ルカ敵襲イベントの前の
抜かりなしです


笑
戦争イベント
ルカを包囲するやつ
あるぢャないですか

あれ何気恐くないですか?
うわあールカが来たあ
みたいな


笑
:07/02/09 21:57
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194