幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#268 [青騎士好き]
ですねえ(^ω^)つ
今からやっとティントに
行きますよお
てかパーティにハンフリーさん
入れちャいましたッ


なんかげえむ変
大丈夫かなあ?不安

⏰:07/02/09 22:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#269 [カスミ]
ハンフリーさんも大活躍
お気にだにゃ

壊れたのかね?だいじょぶ??

⏰:07/02/09 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#270 [青騎士好き]
お気に入りですね
このままラスボスまで
連れ歩こうかな…爆笑


かなリ恐いんで
忠実(まめ)にセーブ
してます
まぢ恐いわあーー…orz

⏰:07/02/09 22:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#271 [カスミ]
バクらないとィィケド
花男終わったし、そろそろ寝よぉかな明日も仕事だしッ
帰ってきたら幻水Uしよぉかな

青騎士好きサンおやすみ進めてね

⏰:07/02/09 23:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#272 [青騎士好き]
おやすみなさあい
また明日来て下さいねえ待ってまあす(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#273 [青騎士好き]
シエラさん
こんにちわあ
さあ.戦いましょお

⏰:07/02/09 23:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#274 [青騎士好き]
今からネクロードの
場所に行きまあす
楽しみだあー
早くネクロード戦のBGMが
聴きたいなあ⊂(^ω^)⊃

⏰:07/02/09 23:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#275 [青騎士好き]
ストーンゴーレムこんにちわ
もおすぐネクロードだあね.
紋章使っちャだあめよ

⏰:07/02/09 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#276 [青騎士好き]
ストーンゴーレム終わりッ
やあっとだあ
ネクロードちャん(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#277 [青騎士好き]
着いたあq勍)
ビクトールおもしい

ネクロード戦
この曲大好きいい
えへへ〜

⏰:07/02/09 23:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194