幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#276 [青騎士好き]
ストーンゴーレム終わりッ
やあっとだあ
ネクロードちャん(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#277 [青騎士好き]
着いたあq勍)
ビクトールおもしい

ネクロード戦
この曲大好きいい
えへへ〜

⏰:07/02/09 23:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#278 [青騎士好き]
終わったあ
楽しかったよお(^ω^)
てか早いよッ

⏰:07/02/09 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#279 [青騎士好き]
てかセーブして
ネクロードの曲また
聴こうかなあ(^ω^)
んで絵を描くッ笑

ハンフリーさんの
ギャグ小説でも
書こうかなあ爆笑

⏰:07/02/09 23:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#280 [青騎士好き]
とゆう事で
また明日来ます(^ω^)つ

⏰:07/02/10 00:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#281 [青騎士好き]
あげますよお(^ω^)つ
てかこの板の人たちに
ぷれぜんとふぉーゆー
急いで描いたから
ぼろくそですが…滝汗

ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
⏰:07/02/10 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#282 [青騎士好き]
主→マイクロトフ
コテツさん→シロウ
カスミさん→カスミ
フリックさん→フリック
匿名さん→シエラ
って事にしといて下さいお目汚しすみません

⏰:07/02/10 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#283 [コテツ]
上手ぃね                 普通にビックリ                青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ                  俺ゎ賭博しか出来なぃし絵も描けなぃけど               気持ち

ぁりがとぅ [3gp/238KB]
⏰:07/02/10 14:16 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#284 [青騎士好き]
いやいやあ
なんかすみません

てか.あんなお目汚しならいくらでも描きますが

⏰:07/02/10 14:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#285 [コテツ]
俺ゎ夜中に仕事してるからぁんまりココに来れなくてゴメンね                    ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げてぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃)                    ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね            ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね(;¬_¬)

⏰:07/02/10 14:25 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194