

爆笑
:07/02/09 23:55
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/10 00:08
:N901iS
:☆☆☆


ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
:07/02/10 14:00
:N901iS
:☆☆☆
お目汚しすみません

:07/02/10 14:01
:N901iS
:☆☆☆


普通にビックリ
青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ 俺ゎ賭博しか出来なぃし絵
も描けなぃけど
気持ち

ぁりがとぅ
[3gp/238KB]
:07/02/10 14:16
:P701iD
:☆☆☆



笑
:07/02/10 14:21
:N901iS
:☆☆☆

ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げて
ぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃) ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね
ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね
(;¬_¬)
:07/02/10 14:25
:P701iD
:☆☆☆





笑
?

:07/02/10 14:30
:N901iS
:☆☆☆
描く事が好きなんだね
もしヒマな時
でイイから時間
がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ
ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家
の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪ 時間がぁる時でイイんで
ゅっくり焦らなぃでイイからね
:07/02/10 14:32
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/10 14:39
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |