幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#287 [コテツ]
青騎士好きさんって絵描く事が好きなんだね             もしヒマな時でイイから時間がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ                  ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪                   時間がぁる時でイイんで            ゅっくり焦らなぃでイイからね

⏰:07/02/10 14:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#288 [青騎士好き]
楽しそうです
時間があるとき
描いてみますね
今わルックとカスミさん
描いてるんで(^ω^)


てかコテツさん
幻水の着メロ&うた
持ってますか?

⏰:07/02/10 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#289 [青騎士好き]
暇なので
ペン入れ終了カスミさん
貼りー(^ω^)つ

jpg 24KB
⏰:07/02/10 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#290 [青騎士好き]
できたあー
疲れたよお(悲)
でも楽しかったから
いいやあ(^ω^)つ

髪失敗… [jpg/31KB]
⏰:07/02/10 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#291 [カスミ]
仕事終わりッ

青騎士好きサン
ありがとう
嬉しいよしかも似てるし
私もよく幻水の絵描いてたなぁ久しぶりに描いてみよっかなワラ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/10 17:31 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#292 [青騎士好き]
カスミさん
こんばんわあ(^ω^)
似てるとか
あリがとおです
カスミさんも
絵とか描くんですかあ
見たいですよお
ぜひ描いてくださあい

⏰:07/02/10 19:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#293 [青騎士好き]
ボーンドラゴンの
ダメージ受ける時の
顔可愛いよねえ(^ω^)
てか2ターンで
終了ーみたいな

⏰:07/02/10 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#294 [青騎士好き]
ミューズ市攻防戦市
ゴールドウルフばいばあい
もおすぐロックアックス
だああ

⏰:07/02/10 19:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#295 [カスミ]
こんばんゎ

絵描くの挑戦してみる時間かかるケド

てか、青騎士好きサンのキャラ強くないめちゃ育てたねッ

⏰:07/02/10 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#296 [青騎士好き]
描いてくれるんですか見たいです(^ω^)つ

結構強くなりましたね
今LV.51ですね

⏰:07/02/10 20:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194