




髪失敗… [jpg/31KB]
:07/02/10 16:48
:N901iS
:☆☆☆
]









しかも似てるし

久しぶりに描いてみよっかな
ワラ
帰りまつ
:07/02/10 17:31
:SH902i
:☆☆☆







:07/02/10 19:26
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/10 19:31
:N901iS
:☆☆☆

゙

:07/02/10 19:52
:N901iS
:☆☆☆
]

時間かかるケド



のキャラ強くない

めちゃ育てたねッ

:07/02/10 20:08
:SH902i
:☆☆☆

見たいです(^ω^)つ


:07/02/10 20:18
:N901iS
:☆☆☆
]

あんまり期待しちゃダメだよ

早
い


??
:07/02/10 20:21
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/10 20:26
:N901iS
:☆☆☆
]




私も楽しみにしてるッ
:07/02/10 20:32
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |