

ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから
物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ


:07/02/10 22:49
:P701iD
:☆☆☆
]









色塗り嫌い
貼れたかな? [jpg/25KB]
:07/02/10 23:37
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/10 23:38
:SH902i
:☆☆☆







q勍)
orz
:07/02/11 00:14
:N901iS
:☆☆☆
]



もぉラスボス倒しには行くの








青騎士好きサン
の絵まぢで好き


:07/02/11 00:20
:SH902i
:☆☆☆
]




:07/02/11 00:22
:SH902i
:☆☆☆








めちャ嬉しいです(^ω^)
:07/02/11 00:25
:N901iS
:☆☆☆
]


私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし



お世辞じゃないからね


はペンで塗ってるんだよね


:07/02/11 00:32
:SH902i
:☆☆☆




.
私わ基本的に.

:07/02/11 00:40
:N901iS
:☆☆☆
]
タンになると困るよね
何を売ろうか迷う

?
無知だぁ
:07/02/11 00:45
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |