幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#312 [青騎士好き]
クライブのイベントと108星が
できた事に自分でも
びくーリですねえ


ラスボスはまだですッ

今貰えるものを
貰いに行ってます


(レシピとか封印球など)
色鉛筆でも
あんな風に塗れるのわ
すごいですよお


あんな絵を好きだと
言ってくれて
あリがとうございます


めちャ嬉しいです(^ω^)
:07/02/11 00:25
:N901iS
:☆☆☆
#313 [カスミ
]
:07/02/11 00:32
:SH902i
:☆☆☆
#314 [青騎士好き]
カスミさん

結構寄付してくれる人
とか居て楽しいです

私いっつも倉庫
満タンですよ


いやいやあ(゚3。)

.
あんなぼろくそ絵ですよ

私わ基本的に.
着色わコピックです

たまに色鉛筆使ったりも
しますよ(ノ¨)ノ

:07/02/11 00:40
:N901iS
:☆☆☆
#315 [カスミ
]
倉庫が

タンになると困るよね


何を売ろうか迷う

コピック??
って漫画家さんトカが使ってるマーカーか何か


?
ゴメンね


無知だぁ

:07/02/11 00:45
:SH902i
:☆☆☆
#316 [青騎士好き]
ですよねえ


いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます
イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
:07/02/11 00:52
:N901iS
:☆☆☆
#317 [カスミ
]
:07/02/11 00:58
:SH902i
:☆☆☆
#318 [青騎士好き]
高すぎますよね


お年玉全部
使い果たしましたよ

チーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ

一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○
集めるつもリです(^ω^)

できればレシピとかも
全部集めたいですね


:07/02/11 01:01
:N901iS
:☆☆☆
#319 [カスミ
]
1本300円…

チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ


文房具屋に行ったら見てみよッと


グレミオのとくせいシチュー食べてみたい


どんな味なんだろ

ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

?
:07/02/11 01:08
:SH902i
:☆☆☆
#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ


何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)

ジークフリードですよ

たこにした事ないです.
:07/02/11 01:11
:N901iS
:☆☆☆
#321 [カスミ
]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…

不安

青騎士好きサン

はトーンとかも持ってる

?
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった


やっぱジークフリードだよね


ユニコーン

:07/02/11 01:19
:SH902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194