幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#317 [カスミ]
スゴィ
そんなに色あるの
しかも1万円以上って…青騎士好きサンゎ学生なのにスゴィわぁ
さっきからスゴィしかゆってないでもスゴィッ


むささびは全員(匹)集めるの

⏰:07/02/11 00:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#318 [青騎士好き]
高すぎますよね
お年玉全部
使い果たしましたよチーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○


集めるつもリです(^ω^)できればレシピとかも
全部集めたいですね

⏰:07/02/11 01:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [カスミ]
1本300円…チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ
文房具屋に行ったら見てみよッと

グレミオのとくせいシチュー食べてみたいどんな味なんだろ
ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

⏰:07/02/11 01:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)


ジークフリードですよ
たこにした事ないです.

⏰:07/02/11 01:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#321 [カスミ]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…不安

青騎士好きサンはトーンとかも持ってる
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった

やっぱジークフリードだよねユニコーン

⏰:07/02/11 01:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです
てか金ないんで
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○

⏰:07/02/11 01:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#323 [青騎士好き]
てゆうか
何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑

⏰:07/02/11 01:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#324 [カスミ]
大丈夫うちもど田舎だからワラ

そぉゆうのってかかるんだよねでも、青騎士好きサンゎ本格的だと思う〃ィィな

⏰:07/02/11 01:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね
絵と音楽に関わって
いきたいんですよお


えー
私のの周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ?笑

⏰:07/02/11 01:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#326 [カスミ]
夢トカ目標があるってィィ事だね私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…

うちも負けてない
田んぼ一面にありまつ似た者同士ワラ

ナナミちゃん描いてみた
やっぱナナミは笑顔だよね
OPの笑顔をイメージしてみた

色なしナナミ [jpg/20KB]
⏰:07/02/11 01:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194