幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#333 [カスミ]
実ゎ初心者丸出しにならないよぉに、めちゃ頑張ってる

そんなに運営してるんだスゴィ
てか、今更なんだけどタメ口にしよッ

幻水のサントラ古いよね
の近くの『BOOKOFF』に中古で売ってたぁワラ

⏰:07/02/11 02:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#334 [青騎士好き]
今撮りたて
「Gothic Neclord」
音量小/イヤホンで丁度いい音悪い/たまに煩い

Gothic Neclord [3gp/188KB]
⏰:07/02/11 02:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#335 [青騎士好き]
ぢャあ(^ω^)
お言葉に甘えてため口で

めちャ頑張ってるのかあだよねえ
だって全然初心者にわ
見えないもん

かなリ運営してるう
FFとか幻水とか
デスノとかetc.
全部小説&イラサイト



やっぱBOOK・OFFだよねえ私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 02:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#336 [カスミ]
わぁ
ありがとう久しぶりに聞いた

曲名にネクロードって入ってるんだねぇワラ

アンネリーが仲間になる前に唄う歌も好き

⏰:07/02/11 02:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [青騎士好き]
アンネリーが仲間に
なる前に歌う曲って
EDの曲だよねえq勍)?あの曲もいいよねえ
個人的にわ「枯れた大地」も好きだなあ

⏰:07/02/11 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#338 [カスミ]
FFZのサントラゎ買ったエアリスのテーマ好き

FFサイトもあるんだぁ
私FFも好きだぁよ

BOOKOFFは私たちの味方ですッワラ

⏰:07/02/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#339 [青騎士好き]
FFZわやった事ないけど
着うた持ってる
戦闘シーンのBGMが好きい
「JENOVA」とか
サントラわFFYー(℃゚)
FFYわもう好きになってから10年わ経ってる

⏰:07/02/11 02:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#340 [カスミ]
そぅ
EDの歌

『枯れた大地』かぁ聞いてみる

てか、久しぶりにの話で興奮したぁ
ちと若い力にはかなわないな…
そろそろ寝るよォ

ココのトピは来やすいそれって主さんが親しみやすいからだぁね
いつも絡んでくれてありがとう

寝落ちします
絵描き頑張ってね

⏰:07/02/11 02:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#341 [青騎士好き]
此処のみんなの
おかげだよおー(^ω^)
おやすみなさあい
また来てねえ


絵わ出来次第
UPしまあす(._`)ノ

⏰:07/02/11 02:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#342 [青騎士好き]
うわーん
ルック色塗り失敗
とゆう事でこのルックわ
処分だあー

処分品ー [jpg/29KB]
⏰:07/02/11 03:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194