幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#336 [カスミ]
わぁ
ありがとう久しぶりに聞いた

曲名にネクロードって入ってるんだねぇワラ

アンネリーが仲間になる前に唄う歌も好き

⏰:07/02/11 02:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [青騎士好き]
アンネリーが仲間に
なる前に歌う曲って
EDの曲だよねえq勍)?あの曲もいいよねえ
個人的にわ「枯れた大地」も好きだなあ

⏰:07/02/11 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#338 [カスミ]
FFZのサントラゎ買ったエアリスのテーマ好き

FFサイトもあるんだぁ
私FFも好きだぁよ

BOOKOFFは私たちの味方ですッワラ

⏰:07/02/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#339 [青騎士好き]
FFZわやった事ないけど
着うた持ってる
戦闘シーンのBGMが好きい
「JENOVA」とか
サントラわFFYー(℃゚)
FFYわもう好きになってから10年わ経ってる

⏰:07/02/11 02:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#340 [カスミ]
そぅ
EDの歌

『枯れた大地』かぁ聞いてみる

てか、久しぶりにの話で興奮したぁ
ちと若い力にはかなわないな…
そろそろ寝るよォ

ココのトピは来やすいそれって主さんが親しみやすいからだぁね
いつも絡んでくれてありがとう

寝落ちします
絵描き頑張ってね

⏰:07/02/11 02:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#341 [青騎士好き]
此処のみんなの
おかげだよおー(^ω^)
おやすみなさあい
また来てねえ


絵わ出来次第
UPしまあす(._`)ノ

⏰:07/02/11 02:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#342 [青騎士好き]
うわーん
ルック色塗り失敗
とゆう事でこのルックわ
処分だあー

処分品ー [jpg/29KB]
⏰:07/02/11 03:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#343 [青騎士好き]
ルックの代わりに
急いで描いたメグ
はりはり(^ω^)つ
色塗りは起きたらやるー

何故かメグ……… [jpg/15KB]
⏰:07/02/11 04:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#344 [カスミ]
おはよッ

ルック処分しちゃったの良かったのになんか、色っぽいルックだった

メグたんカワィィ色塗りしたやつ早くみたいなッやっぱ絵はィィね
見るのもィィし、描くのも楽し
自己満できるワラ

⏰:07/02/11 08:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#345 [青騎士好き]
こんにちわあ
目覚ましかけ忘れてたら
起きたのさっきー
まだ眠い


ルック処分
しちャったあ
色っぽいだなんて(゚・・゚)嬉しいなあ
メグわ完璧に
起きたら塗り始めるねえ(超低血圧)

⏰:07/02/11 11:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194