幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#357 [カスミ]
妹さんィィキャラしてる
面白い返し

⏰:07/02/11 16:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#358 [青騎士好き]
頑張るう
今からマイクロトフの曲を
聴くのだあ


私もコピック欲しい
一番高いやつ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 16:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#359 [カスミ]
300円もするやつなんて買えないよ
今度、文房具屋さんに行って見てみる

チョットこれからお出かけしてくるね今日はチョコも作らなきゃ

また来ます

⏰:07/02/11 16:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#360 [青騎士好き]
マイクロトフ登場シーンBGM
MAXで聴けば丁度いい

にゃはは [3gp/107KB]
⏰:07/02/11 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#361 [青騎士好き]
はーい
また来てねえ

⏰:07/02/11 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#362 [青騎士好き]
何しよおかなあ
絵を描くんだった

⏰:07/02/11 17:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#363 [青騎士好き]
ラスボス倒したあ
ベストエンディング
みれるかなあ

⏰:07/02/11 18:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#364 [青騎士好き]
えぇ
なんでえ??
ベストエンディング見れなかったよお_| ̄|○
ジョウイ死んじゃったし

⏰:07/02/11 18:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#365 [カスミ]
お出かけちう

うそッベストED見れなかったん
なぜか私もめちゃショック

⏰:07/02/11 18:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#366 [青騎士好き]
なんでなんだろお
見れなかったあ
すごいショック_| ̄|○


ベストエンディングの第一関門の場所でもある
ナナミが倒れて
治療が終わって
ホウアンがシュウを呼ぶとこで
呼ばなかったんだよねえ

⏰:07/02/11 18:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194