幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#366 [青騎士好き]
なんでなんだろお
見れなかったあ
すごいショック_| ̄|○


ベストエンディングの第一関門の場所でもある
ナナミが倒れて
治療が終わって
ホウアンがシュウを呼ぶとこで
呼ばなかったんだよねえ

⏰:07/02/11 18:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#367 [カスミ]
まぢで

ナナミが主人公をかばう時に出た選択肢は

⏰:07/02/11 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#368 [青騎士好き]
もちろん
押したよお
最後もジョウイに攻撃
しないで防御しまくったし

⏰:07/02/11 18:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#369 [青騎士好き]
ゴルドーに射たれる前の
データとっといてよかった今、またやってる

⏰:07/02/11 18:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#370 [青騎士好き]
あれッ
ホウアンがシュウ呼んだよ
これでベストエンディング
見れるかなあ?

⏰:07/02/11 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#371 [カスミ]
ただいま

だよねぇ
他に必要な事あったのかな?攻略本確認してみる

⏰:07/02/11 18:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#372 [カスミ]
ベスト見れるよ絶対
データあって本当に良かったね

⏰:07/02/11 18:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#373 [青騎士好き]
今ラスボス倒してます
パーティわ
━━━━━━━━━━━━マイクロトフ 主 坊
ヨシノ メイザース ルック
━━━━━━━━━━━━です(._`)ノ
倒しましたあー
ベストエンディング見れるかな

⏰:07/02/11 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#374 [カスミ]
見れたかな…??
ドキドキ

⏰:07/02/11 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#375 [青騎士好き]
なんでえ
見れないよお(:勍)

⏰:07/02/11 19:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194