幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#378 [青騎士好き]
カスミさん
超意味分かんない
んだけど
てか終わったわあ
さあまた約束の地にッ

⏰:07/02/11 20:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#379 [カスミ]
いざ約束の地へ

ベストEDってランダム要素トカあるのかなぁ

⏰:07/02/11 20:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#380 [青騎士好き]
ランダムって事わ
ないと思うなあ
ジョウイー(ノ´ω`)ノ

⏰:07/02/11 20:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#381 [カスミ]
だよね

ベストになりますよ

⏰:07/02/11 20:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#382 [青騎士好き]
さてどうなる
ああッ
きたあー(^ω^)

⏰:07/02/11 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#383 [カスミ]
ベストED
来たー

⏰:07/02/11 20:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#384 [青騎士好き]
うわあー
超感動しましたあ
ナナミのことばに
泣きそうだあ

見れたよお!!!!
やっと見れたあ(!‥。)

⏰:07/02/11 20:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#385 [カスミ]
おめでと

今日ゎめでたい日だぁよ超感動モノだよね

⏰:07/02/11 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#386 [青騎士好き]
カスミさん
まぢあリがとお
もおすぐで
泣きそうになったよ
ずごいVがやリたく
なっちャったあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#387 [青騎士好き]
カラーぢャあん
すげえ

カラー [jpg/30KB]
⏰:07/02/11 20:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194