幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#407 [カスミ]
そっかぁ
まぢ気になる夜も眠れなくなる訳だッワラ


フリックさんは絡んだ事がないんだケド、みんな忙しいのかな…

コテツさんゎにお仕事してるんだっけ??

⏰:07/02/11 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#408 [青騎士好き]
もお駄目だあ


フリックさんわ
初めの方に来てくれてた匿名さんわ
忙しいっぽいなあ

コテツさんわ
夜お仕事で来れないって
ゆってた博打らしい。

⏰:07/02/11 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#409 [カスミ]
フリックさんゎ最初のお客様なんだね

匿名さんゎ忙しいのかぁ

コテツさんは賭博ですかッさすがシロウさん…ワラ

⏰:07/02/11 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#410 [青騎士好き]
あれ
カキしたと思ってたのが
してなかったあ
カスミさん
遅れてごめんなさい

⏰:07/02/11 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#411 [カスミ]
私の方こそ料理してたからスグにできなくてゴメンね
終わったし、これからに入るッ

青騎士好きサンの新しい絵楽しみにしてるね

リクなんだけど、主人公とナナミとジョウイの絵を描いて欲しいなぁ
暇な時にでも

⏰:07/02/11 23:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#412 [青騎士好き]
カスミさん
メグがもおすぐ
完成します(^ω^)つ
後口塗って終わり☆


トリオの絵わ
コテツさんにも
リクされてたからあ
暇な時描くねッ(・△.)b

⏰:07/02/11 23:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#413 [青騎士好き]
で……出来た
メグたん。きんもい

うわあ… [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#414 [カスミ]
メグちゃんもぉすぐ完成楽しみィ

コテツさんもリクしてたのかぁあのトリオの絵は絶対に描いてもらいたいなッ

⏰:07/02/11 23:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#415 [カスミ]
メグたんだぁ
てか、全然キモくないよめたかわゆ

色塗り丁寧だし上手い

⏰:07/02/11 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#416 [青騎士好き]
カスミさん
誉めてくれて
ありがとう
めちャ嬉しいわあ(^ω^)
てか途中肌色のコピックが
2本きれたとゆう
最悪な事態orz

⏰:07/02/11 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194