幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#444 [カスミ
]
:07/02/12 23:05
:SH902i
:☆☆☆
#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時


ちなみに起床9時


:07/02/13 16:47
:N901iS
:☆☆☆
#446 [カスミ
]
:07/02/13 17:41
:SH902i
:☆☆☆
#447 [青騎士好き]
カスミさん

れす遅れてごめん

まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない

仕事大変そお

お疲れさまあ(^ω^)つ

いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ


私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

:07/02/13 22:08
:N901iS
:☆☆☆
#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん

乾いたかなあ?
:07/02/13 22:22
:N901iS
:☆☆☆
#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ


疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ

間に合ってよかった


でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも

気分屋

REBORN・山本くん
山本くん [jpg/28KB]
:07/02/14 01:02
:N901iS
:☆☆☆
#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった


ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんです

リクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ


う〜…眠いよお。
あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん

あんまり気にしないで下さいね。
:07/02/14 05:18
:N901iS
:☆☆☆
#451 [青騎士好き]
あげあげ


さっきマイクロトフのれべる
あげてて

せっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた


泣きたい泣きたい



てかれべるあがるの
遅かったんだよお


:07/02/14 13:00
:N901iS
:☆☆☆
#452 [青騎士好き]
またあげあげ

眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし


:07/02/14 16:30
:N901iS
:☆☆☆
#453 [青騎士好き]
んー

人来ませんね


とリあえず昨日わ疲れた

バレンタインデーなんて大嫌い

小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz
てかマイクロトフの
レベルが上がらないー


61から上がらないー

:07/02/15 00:22
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194