


:07/02/02 19:31
:N901iS
:☆☆☆

(・・?)ベスト教ぇょぅか?
:07/02/02 19:53
:P701iD
:☆☆☆
~
:07/02/02 20:37
:N901iS
:☆☆☆
それでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディング
なんだけど説明が下手でゴメンね
:07/02/02 21:30
:P701iD
:☆☆☆






てか生きていたなんてッ
妹と二人で
笑
:07/02/02 22:23
:N901iS
:☆☆☆
するから頑張って
出来る限り協力するから
それと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ
:07/02/02 22:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/03 11:29
:N901iS
:☆☆☆
クリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね
少しづっ進めたらイイんじゃナイ?
最初のムクムク
が入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし
焦る事ナイさぁ

:07/02/03 17:38
:P701iD
:☆☆☆
笑
ぇ
:07/02/03 23:33
:N901iS
:☆☆☆




笑
してる.

:07/02/05 12:27
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |