幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#38 [青騎士好き]
ベストエンディングって
どんなのになるか
すごい気になります


結局ジョウイは
どうなるんですか?

⏰:07/02/02 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#39 [コテツ]
聞きたぃ(・・?)ベスト教ぇょぅか?

⏰:07/02/02 19:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#40 [青騎士好き]
教えてほしい
ですねえ(・勍)ノ~

⏰:07/02/02 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#41 [コテツ]
108人揃ぇて約束の地に行ってジョゥイと戦ぅんだけど…ジョウイは力を使ぃ過ぎて死にそぅになっちゃぅんだけど主人公とジョウイとの絆の力が「輝く盾の紋章」と「黒き刄の紋章」の力に勝って紋章の力に打ち勝ってジョウイは正気を取り戻すんだそれでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディングなんだけど説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 21:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#42 [青騎士好き]
そおなんですかッ
なんか……
凄いですね
ぢャあナナミが死ぬー
って事になった時.
ホウアンがシュウを呼んだ理由
ってソレだったんですねてか生きていたなんてッ

教えてくれて
ありがとうございます妹と二人で
大興奮中ですッッ

⏰:07/02/02 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#43 [コテツ]
まぁ〜自分でクリアすればもっと感動するから頑張って出来る限り協力するからそれと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ

⏰:07/02/02 22:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#44 [青騎士好き]
コテツさん
ありがとうございます
頑張ってみます
幻のレシピ
ですか(・△゚)
やってみますねえ


てかメモリーカードもお1つ
欲しい…
最初からにするのに
抵抗がある……

⏰:07/02/03 11:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#45 [コテツ]
まぁクリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね少しづっ進めたらイイんじゃナイ?最初のムクムクが入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし焦る事ナイさぁ

⏰:07/02/03 17:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#46 [青騎士好き]
コテツさん
早速昼間から
やり始めました
さっきめんどくなって
止めた処です

今わ遺蹟かな…
あそこわ長くて
めんどくさいんですよね

⏰:07/02/03 23:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#47 [青騎士好き]
おちてるから
あげあげ

昨日マチルダイベント
ハァハァだったわあ(・勍)
「おれは、騎士である前に人間だ!!!!
騎士の名など、いらない!!!!」
格好良いよお

今もぴこぴこしてる.
今からシエラさんに
逢ってえー
ネクロード倒すのだ
ネクロード戦のBGMすきすき

⏰:07/02/05 12:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194