幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑
:07/03/06 12:24
:N901iS
:☆☆☆
#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

死
取り敢えずペタンコ

笑
非似シーナさん
[jpg/29KB]
:07/03/06 12:33
:N901iS
:☆☆☆
#490 [スー]
幻想は音楽が素敵
:07/03/07 02:21
:D903i
:☆☆☆
#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った
:07/03/07 02:57
:N901iC
:☆☆☆
#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです

はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ
リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

?
:07/03/07 15:09
:N901iS
:☆☆☆
#493 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!
:07/03/07 20:45
:P900iV
:☆☆☆
#494 [青騎士好き]
>>493さん
え………………?
どう‥したんですか?
まさか私の絵の下手さに
目が腐っ……[自爆]
:07/03/07 21:28
:N901iS
:☆☆☆
#495 [青騎士好き]
うわー…

超久々だあー(・勍)ノ
最近ルックに
ハマりすぎてる私

昨日も徹夜で小説とか…頑張っちゃうくらい好きなのです(ρω・)ウン

皆さんもう
来ないかなあ(ρω;)ポロリアド載せちゃおうかな…
めえるくれるかな

?
:07/03/14 15:00
:N901iS
:☆☆☆
#496 [青騎士好き]
久々にあげえ


今日わ.幻水Tをぷれい
しましたお(^ω^)
ぶっちゃけ

U→Tの順番だったから
始めはやる気失せまくり

で.今日ED見て更に――…

チーン}(゚Д゚)、ペ
でした_| ̄|〜〜○
でもキャラとテッドが、あ゙ーな場面[?]わ好きだから
もう一回やろっかな

笑
今日わスレ上げと
報告のみですお(^ω^)
んぢゃ

おやすみです

:07/03/29 23:44
:N901iS
:☆☆☆
#497 [ろん]
108人あつまらないーっ

グライブのイベントってどうやるんですか??


:07/05/26 01:11
:N902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194