幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#514 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は!
主人公
オウラン
ぼっちゃん
シエラ
は絶対入れてた^^
:08/05/28 00:22
:W52P
:☆☆☆
#515 [ぼーちん(∵)]
ビクとフリックは強いけど個人的にあんまり好きじゃない

今は
クライブ アイリ キニスン エイダ リィナ 主人公
の返し刃装着のLレンジ乱れ打ちにハマってます

:08/05/28 00:37
:SH704i
:☆☆☆
#516 [ゆうゆ]
こだわりがあるんやぁ

俺まだキャラの個性がわかってないからクリアに必死ですわ

:08/05/28 08:05
:P905i
:☆☆☆
#517 [ぼーちん(∵)]
オススメはリキマルとアマダの男気攻撃

ありゃ最強やで

:08/05/28 09:57
:SH704i
:☆☆☆
#518 [ゆうゆ]
:08/05/28 10:16
:P905i
:☆☆☆
#519 [ぼーちん(∵)]
:08/05/28 10:30
:SH704i
:☆☆☆
#520 [ひよこ入りのオレンジジュース]
最強は激怒の紋章つけたオウランの乱れ竜!!!
あれは強すぎる〜〜〜〜〜
:08/05/28 10:45
:W52P
:☆☆☆
#521 [ぼーちん(∵)]
ぼくも昔オウランに怒りの紋章つけて使ってました

キリィ&シド&シーナに怒り,倍返し,返し刃も最強すよ

:08/05/28 10:54
:SH704i
:☆☆☆
#522 [ゆうゆ]
内緒にしとこか

激怒の紋章はどこにあるん?
みんないろいろ試しとんやなぁ

:08/05/28 11:20
:P905i
:☆☆☆
#523 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は主人公に怒り、返し刃、武器に友情?(うろ覚え)
つけて使ってた^^
強す!!
激怒は…忘れてしもうた↓↓
:08/05/28 11:48
:W52P
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194