幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#518 [ゆうゆ]
:08/05/28 10:16
:P905i
:☆☆☆
#519 [ぼーちん(∵)]
:08/05/28 10:30
:SH704i
:☆☆☆
#520 [ひよこ入りのオレンジジュース]
最強は激怒の紋章つけたオウランの乱れ竜!!!
あれは強すぎる〜〜〜〜〜
:08/05/28 10:45
:W52P
:☆☆☆
#521 [ぼーちん(∵)]
ぼくも昔オウランに怒りの紋章つけて使ってました

キリィ&シド&シーナに怒り,倍返し,返し刃も最強すよ

:08/05/28 10:54
:SH704i
:☆☆☆
#522 [ゆうゆ]
内緒にしとこか

激怒の紋章はどこにあるん?
みんないろいろ試しとんやなぁ

:08/05/28 11:20
:P905i
:☆☆☆
#523 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は主人公に怒り、返し刃、武器に友情?(うろ覚え)
つけて使ってた^^
強す!!
激怒は…忘れてしもうた↓↓
:08/05/28 11:48
:W52P
:☆☆☆
#524 [ひよこ入りのオレンジジュース]
そーいえばみんな3以降やってる^^?
:08/05/28 11:50
:W52P
:☆☆☆
#525 [ゆうゆ]
いつ紋章3つ付けれるようになるん?
今回1.2が初めてやからやってないわぁ

PSPやからお手軽やしな

:08/05/28 12:09
:P905i
:☆☆☆
#526 [ひよこ入りのオレンジジュース]
紋章は一定レベル超えるとつけられるようになるよ^^
3以降未プレイの人が多いけどおもろいからクリア後に是非^^
:08/05/28 13:24
:W52P
:☆☆☆
#527 [ぼーちん(∵)]
3と4買ったんですけどまだ手付けず

1と2ばっかりしてます

特に2は名作

:08/05/28 19:51
:SH704i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194