幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#53 [コテツ]
もぅ少しでナナミが死ぬとこだね

ナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょ


ムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?
:07/02/05 13:58
:P701iD
:☆☆☆
#54 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶリです

ムクムク居ましたよお

仲間にしました

今わルシアさんを
倒したとこです

:07/02/05 14:00
:N901iS
:☆☆☆
#55 [コテツ]
早ぃねぇ


もぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?
:07/02/05 14:09
:P701iD
:☆☆☆
#56 [青騎士好き]
いや…
今わグリンヒル解放
しに行くとこですね

108星わ集めて
ないです

クライブのイベント優先
してたので

:07/02/05 14:19
:N901iS
:☆☆☆
#57 [青騎士好き]
グリンヒル突入


ユーバーがきたあ

ノΔ・)
うわあ…ボーンドラゴン
こんにちわあ

:07/02/05 14:30
:N901iS
:☆☆☆
#58 [青騎士好き]
終わったあ


やっぱルック連れてきて
正解だわなあ

マイクロトフ使えるわあ


次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー

ミューズ市解放かな

:07/02/05 14:37
:N901iS
:☆☆☆
#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん

ぷ
大して強くもないのに
ボスキャラ

ぷ
ばいばいなのだ.
:07/02/05 14:51
:N901iS
:☆☆☆
#60 [コテツ]
早ぃね


無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね

俺も久しぶりにゃろぅかな

:07/02/05 15:53
:P701iD
:☆☆☆
#61 [青騎士好き]
やるんですかあ


やっぱ人がやってるの
聞いたリ見たリしてると
やリたくなリますよねえ

今108星集めてます

クライブのイベントわ
諦めました


:07/02/05 15:58
:N901iS
:☆☆☆
#62 [青騎士好き]
ある重大な事に
気が付いたあぁorz
ロックアックス解放してないから街道の村にわ行けない

いこおる=
フッチとハンフリーを仲間に
できない……….
いこおる=
108星、無理…………。
:07/02/05 16:21
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194