幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#70 [青騎士好き]
今から
無意味にゴードンを
仲間にするのだ
その為に今わ
交易をしてます.

あ.仲間になった

⏰:07/02/06 13:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#71 [青騎士好き]
うーん
108星揃ったのに
喜びがない


てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

⏰:07/02/06 13:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#72 [青騎士好き]
守護神完成ー
毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ
「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ

⏰:07/02/06 13:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#73 [青騎士好き]
ちょっと休憩
お腹すいたんだな.

DEATH NOTEのDVD
でも見てこよおー

終わったらまた
幻水やるよお

⏰:07/02/06 13:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#74 [コテツ]
108星揃った(・・?)レックナートから最後の奥義もらった(・・?)

⏰:07/02/06 15:04 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#75 [コテツ]
ちなみに「輝く盾の紋章」の奥義は「ゆるす者の印」って技だょ俺も久しぶりにゃってるょ

⏰:07/02/06 15:11 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#76 [青騎士好き]
コテツさん
遅れてごめんなさい
108星揃いましたけど
ナナミのイベント終わった後
だったんで

⏰:07/02/06 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#77 [コテツ]
俺ゎゃっとフッチとハンフリーが入ったょゃっぱりマイクロトフって紳士だねそぅA俺ゎねぇ108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ以外だった(〃ω〃)??

⏰:07/02/06 20:44 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#78 [青騎士好き]
コテツさん
私わ11時頃から始めて
さっき終わリました
今わまた最初からに
してます爆笑
最初わマイクロトフが
出ないのでノΔ・)
つまらないです

マイクロトフわ紳士ですよお
素敵すぎる程です

シロウなんですかあッ
それわかなリ
びくーリですねえ
私わ……なんでしょう?
性格わシエラ老ですかね笑否寧ろマイクロ―(殴)

⏰:07/02/07 00:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#79 [青騎士好き]
さあ
DEATH NOTEも
終わったしいー
またやリますかあ

⏰:07/02/07 01:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194