




:07/01/31 13:37
:N901iS
:☆☆☆


笑

:07/01/31 16:21
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:22
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:24
:N901iS
:☆☆☆






:07/01/31 16:26
:N901iS
:☆☆☆
ゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね
俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がする
ナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ
:07/01/31 17:30
:P701iD
:☆☆☆
フリック
]




:07/01/31 18:00
:SH903i
:☆☆☆
オデッサもきっと喜んでるょ
へ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)
:07/01/31 18:14
:P701iD
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |