




:07/01/31 13:37
:N901iS
:☆☆☆


笑

:07/01/31 16:21
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:22
:N901iS
:☆☆☆



笑
:07/01/31 16:24
:N901iS
:☆☆☆






:07/01/31 16:26
:N901iS
:☆☆☆
ゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね
俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がする
ナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ
:07/01/31 17:30
:P701iD
:☆☆☆
フリック
]




:07/01/31 18:00
:SH903i
:☆☆☆
オデッサもきっと喜んでるょ
へ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)
:07/01/31 18:14
:P701iD
:☆☆☆




笑
笑
:07/01/31 21:00
:N901iS
:☆☆☆




:07/01/31 21:03
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]





:07/01/31 21:14
:SH903i
:☆☆☆

笑
笑
:07/01/31 21:23
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]
<`)





:07/01/31 22:11
:SH903i
:☆☆☆
q勍)笑


:07/01/31 22:30
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]



:07/01/31 22:46
:SH903i
:☆☆☆




笑
笑
:07/01/31 23:00
:N901iS
:☆☆☆




:07/01/31 23:28
:N901iS
:☆☆☆
夜中に仕事してるんで
俺はゃっぱりビクトールかヒックスだね
ヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁ
カーンとか紋章系は使ぇるょ
破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし
:07/02/01 04:46
:P701iD
:☆☆☆

笑
ペシュメルガに
笑








:07/02/01 11:16
:N901iS
:☆☆☆
みんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主
とナナミ
とジョーイ
のエンディングカッコイイょね

:07/02/01 13:51
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/01 22:23
:N901iS
:☆☆☆
じゃ〜まだベストエンディングは見た事ナイんだね?
ベストエンディングは感動するょ
俺も初めて見た時は予想外の展開でビックリ
したょ
:07/02/02 09:10
:P701iD
:☆☆☆
フリック
]





:07/02/02 11:06
:SH903i
:☆☆☆

それに輝く盾の紋章の奥義も覚ぇるし
仮に108人集めても…ぁる程度ストーリーが進んでたり…最終対決でぁる事をしないとベストエンディングは見れなぃから
ゃり方が少し難しぃんだょね
:07/02/02 11:13
:P701iD
:☆☆☆







わ暇な時で


:07/02/02 11:34
:N901iS
:☆☆☆
ゎまずエイダと鷹みたぃな鳥に1っ
残りはタコちゃんでもペガサスでもどっちでも
だょ
タコちゃんに2っ使っちゃぅとエイダが入らなぃから
ぁとは…リッチモンドで名前だけでも調べて教ぇてもらぇれば俺も出来る限り協力するょ
ちなみに俺はエイダと鷹コンビとペガサス(ジークフリード?)に使ったょ
タコちゃんとペガサスは同じ星☆彡だから大丈夫

:07/02/02 11:45
:P701iD
:☆☆☆
そぅAレアアイテムの友情の封印球は手に入れた(・・?)仲間が増ぇるたびに攻撃力アップってのなんだけど
:07/02/02 12:08
:P701iD
:☆☆☆

だった



:07/02/02 15:40
:N901iS
:☆☆☆

グリンヒル市周辺歩いても出てこなかった…
5万もやってられなかった…
.

:07/02/02 15:59
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/02 17:07
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/02 17:29
:N901iS
:☆☆☆

ストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

:07/02/02 17:51
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/02 17:54
:N901iS
:☆☆☆

マクマク
とミクミク
とムクムク
とメクメク
とモクモク
がぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど
例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ
説明が下手でゴメンね


:07/02/02 17:58
:P701iD
:☆☆☆

ってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?
:07/02/02 18:01
:P701iD
:☆☆☆







:07/02/02 18:35
:N901iS
:☆☆☆
思ぃ出した
ナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃから
それとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさ
ぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事
これさぇ守ればベスト見れるょ
ぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

:07/02/02 19:13
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/02 19:31
:N901iS
:☆☆☆

(・・?)ベスト教ぇょぅか?
:07/02/02 19:53
:P701iD
:☆☆☆
~
:07/02/02 20:37
:N901iS
:☆☆☆
それでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディング
なんだけど説明が下手でゴメンね
:07/02/02 21:30
:P701iD
:☆☆☆






てか生きていたなんてッ
妹と二人で
笑
:07/02/02 22:23
:N901iS
:☆☆☆
するから頑張って
出来る限り協力するから
それと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ
:07/02/02 22:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/03 11:29
:N901iS
:☆☆☆
クリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね
少しづっ進めたらイイんじゃナイ?
最初のムクムク
が入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし
焦る事ナイさぁ

:07/02/03 17:38
:P701iD
:☆☆☆
笑
ぇ
:07/02/03 23:33
:N901iS
:☆☆☆




笑
してる.

:07/02/05 12:27
:N901iS
:☆☆☆












マイクロトフ 主 ビクトール










ヨシノさん普通に強いよ

:07/02/05 13:34
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/05 13:38
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/05 13:49
:N901iS
:☆☆☆
最初の方でちゃんとムクムク入られた??
ネクロードにはカーン
入れた方がイイょ
ぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章
:07/02/05 13:51
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/05 13:53
:N901iS
:☆☆☆
ナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょ
ムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?
:07/02/05 13:58
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/05 14:00
:N901iS
:☆☆☆

もぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?
:07/02/05 14:09
:P701iD
:☆☆☆



:07/02/05 14:19
:N901iS
:☆☆☆


ノΔ・)
:07/02/05 14:30
:N901iS
:☆☆☆







:07/02/05 14:37
:N901iS
:☆☆☆
ぷ
ぷ
:07/02/05 14:51
:N901iS
:☆☆☆

無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね
俺も久しぶりにゃろぅかな
:07/02/05 15:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/05 15:58
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/05 16:21
:N901iS
:☆☆☆
今からじゃ行けなかったっけ(・・?)
:07/02/05 16:26
:P701iD
:☆☆☆

:07/02/05 17:01
:N901iS
:☆☆☆



ぷ
:07/02/05 20:11
:N901iS
:☆☆☆

してた


笑


:07/02/06 02:28
:N901iS
:☆☆☆





?
:07/02/06 12:40
:N901iS
:☆☆☆


これテレーズだよねえ?
これ。 [jpg/15KB]
:07/02/06 12:52
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/06 12:55
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/06 13:32
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/06 13:39
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/06 13:50
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/06 13:55
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/06 15:04
:P701iD
:☆☆☆
俺も久しぶりにゃってるょ
:07/02/06 15:11
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/06 19:44
:N901iS
:☆☆☆

ゃっぱりマイクロトフって紳士だね
ぁ
そぅA俺ゎねぇ
108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ
以外だった(〃ω〃)??
:07/02/06 20:44
:P701iD
:☆☆☆
始めて

爆笑
ノΔ・)




゙
ですねえ
笑否寧ろマイクロ―(殴)
:07/02/07 00:54
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/07 01:32
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/07 02:25
:W41S
:☆☆☆

ナナミが死ぬ前になったら教ぇてね
ベストのゃり方を教ぇるから

:07/02/07 07:48
:P701iD
:☆☆☆


?
ぷ
~笑
:07/02/07 13:06
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/07 18:38
:W41S
:☆☆☆
:07/02/07 23:52
:N901iS
:☆☆☆
]
ッ



:07/02/08 00:10
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:21
:W41S
:☆☆☆
]
??
:07/02/08 00:40
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:44
:W41S
:☆☆☆
]




:07/02/08 00:47
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/08 00:50
:W41S
:☆☆☆
]

ありがとうございます
久しぶりにPlayだぁ

:07/02/08 00:52
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/08 12:20
:N901iS
:☆☆☆
]


13歳なんですか
知らなかったぁ
:07/02/08 12:30
:SH902i
:☆☆☆
? 
:07/02/08 13:14
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 14:36
:W41S
:☆☆☆
そおだった

:07/02/08 14:50
:N901iS
:☆☆☆

笑
:07/02/08 16:05
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/08 16:08
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 16:24
:W41S
:☆☆☆


:07/02/08 16:33
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/08 16:34
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |