幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#1 [青騎士好き]
幻想水滸伝U好きな方
お話しませんかあ?

どのキャラが好きなのか
とかあ
パーティわ誰を入れてたかとかあ

お話しましょお

⏰:07/01/31 13:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#2 [青騎士好き]
誰も来ないですねえ
上げますよお


ちなみに私わあ
マイクロトフが大好きです
あとわシードも好きい

パーティには
いっつもマイクロトフ入れたあ

⏰:07/01/31 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#3 [青騎士好き]
それにしても
フリックさんってえ
色んな意味で
可哀相ですねえ

さすが不幸の代名詞
ですねえ

⏰:07/01/31 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#4 [青騎士好き]
暇だなあ(!‥。)
また始めから
プレイしよおかな

マチルダ騎士団あたりの
いべんとが大好きい

マイクロトフといつも
一緒なカミューって素敵

⏰:07/01/31 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#5 [青騎士好き]
赤青大好き
格好良いしー
可愛いし

マイクロトフみたいな
人が居たらいいのに

あはは
現実逃避だあ

⏰:07/01/31 16:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#6 [コテツ]
はじめましてゃっぱ幻想は@とAが1番面白ぃね俺のパーティーゎ主、ビクトール、ヒックス、キニスン、ナナミ、ペッシュメルガだった気がするナナミがぃなくなってからはチャコを入れたかなぁ

⏰:07/01/31 17:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#7 [フリック]
初です(・∀・)ノ
ォレは幻想Uが1番好きですねえ

フリックまぢ
かッけええ(ノ∀`)

パ-ティ-は
主、フリック、ペシュメルガ、ルック、メ-ザ-ス、カミュ-です

⏰:07/01/31 18:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#8 [コテツ]
フリック人気だねオデッサもきっと喜んでるょへ(^。^)/″ヴァンサンとシモーヌも極めたケド以外と弱かった(;¬_¬)ムササビ5人連れてラスボス倒せた時はマジでウケた(≧∇≦)

⏰:07/01/31 18:14 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#9 [青騎士好き]
コテツさん
れす遅れちゃって
すみません
来てくれて
あリがとおございます

私と全然違う
パーティですねえ
私わあー
マイクロトフ ペシュメルガ ゲオルグ主人公 アイリ カーン
でした(._`)ノ
ちなみにナナミわ
あんまり入れなかったです

⏰:07/01/31 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#10 [青騎士好き]
フリックさん
フリックさんも来てくれて
あリがとおございます

私.メイザースわ
一緒に闘った事ない
んですよお
やっぱリ強いですかあ?

私もUが一番
好きですよお

⏰:07/01/31 21:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#11 [フリック]
青騎士さん

メ-ザ-ス
なか02強いですよ

紋章しか
使えないですケドね

てか今
幻想Wやッているんですが、やッぱり糞ゲ-ですね

⏰:07/01/31 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#12 [青騎士好き]
フリックさん
やっぱリ紋章だけ
なんですかあ(∵)

紋章だけしか
使えないキャラとか
たまに居ますよねえ


フリックさんわ
誰が好きですかあ?
キャラに順位
付けちャって下さい

⏰:07/01/31 21:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#13 [フリック]
でも
紋章しか使えなくても
何かかッこいいカラ
いいよ(艸<`)

好きな順番かあ

1.フリック
2.カミュ-
3.ルック
4.ペシュメルガ
5.マイクロトフ

ですかね

青騎士さんわあ

⏰:07/01/31 22:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [青騎士好き]
確かに
なんか格好良いから
いいですねえq勍)笑


私わ
1.マイクロトフ
2.シーナ
3.ヤム・クー
4.シード
5.クライブ
ですねえ
みんな大好きです

⏰:07/01/31 22:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#15 [フリック]
怒りの封印球
付けて攻撃に回るッて
いう手もいいですよね

ヤム・ク-ですか
ちょッと
個性的ですね

⏰:07/01/31 22:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [青騎士好き]
確かに
そうですね
でも紋章中心キャラ
ってゆうのも
かなリ役に立ちますよね


個性的ですかあ
よくゆわれますね
ヤム・クーわ
前髪上げたら
超美形だと思う
んですよねえ

⏰:07/01/31 23:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#17 [青騎士好き]
今日わ
寝落ちしますねえ
また明日来まあす

おやすみなさい

⏰:07/01/31 23:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#18 [コテツ]
遅くなってスイマセン夜中に仕事してるんで俺はゃっぱりビクトールかヒックスだねヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁカーンとか紋章系は使ぇるょ破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし

⏰:07/02/01 04:46 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#19 [青騎士好き]
コテツさん
お仕事お疲れ様です
夜じゃなくても
全然いーですよ


ビクトールわ強いですよね
でも私.最後の最後で
ビクトールペシュメルガに
変えちャいました

ヒックスわ入れた事ない
んですよねえ
私が彼を仲間にしたときわ遅すぎたみたいです
かなり弱くて

オウランわ強いですよね
私も途中までわ
入れてましたね

破魔の紋章わ
かなリ使えますね
戦闘不能回復とか
攻撃とか

⏰:07/02/01 11:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#20 [コテツ]
ぉ疲れさまみんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主とナナミとジョーイのエンディングカッコイイょね

⏰:07/02/01 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#21 [青騎士好き]
コテツさん
違う板飛んでました
遅くなってすみません

私108星
集まらなかったです
とゆうかどうやったら
集められるんですかあ?
あの動物系の子達わ。

⏰:07/02/01 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#22 [コテツ]
108人集まらなぃと輝く盾の紋章の最後の技を覚ぇなぃんだょねじゃ〜まだベストエンディングは見た事ナイんだね?ベストエンディングは感動するょ俺も初めて見た時は予想外の展開でビックリしたょ

⏰:07/02/02 09:10 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#23 [フリック]
カキ
忘れたあ

そうかもね

ォレも
まだベスト見てない

⏰:07/02/02 11:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#24 [コテツ]
ベストは見た方がイイょそれに輝く盾の紋章の奥義も覚ぇるし仮に108人集めても…ぁる程度ストーリーが進んでたり…最終対決でぁる事をしないとベストエンディングは見れなぃからゃり方が少し難しぃんだょね

⏰:07/02/02 11:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#25 [青騎士好き]
こんにちは

コテツさん
ききみみの封印球が
二つしかない
じゃないですかあ
それなのに
どうやって108星
集めるんですかあ?

私あと2人(匹?)
でした
ベストエンディング
見てみたいです


フリックさん
カキわ暇な時で
いいですよおー
のんびリいきましょー

⏰:07/02/02 11:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#26 [コテツ]
ききみみゎまずエイダと鷹みたぃな鳥に1っ残りはタコちゃんでもペガサスでもどっちでもだょタコちゃんに2っ使っちゃぅとエイダが入らなぃからぁとは…リッチモンドで名前だけでも調べて教ぇてもらぇれば俺も出来る限り協力するょちなみに俺はエイダと鷹コンビとペガサス(ジークフリード?)に使ったょタコちゃんとペガサスは同じ星☆彡だから大丈夫

⏰:07/02/02 11:45 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#27 [コテツ]
そぅAレアアイテムの友情の封印球は手に入れた(・・?)仲間が増ぇるたびに攻撃力アップってのなんだけど

⏰:07/02/02 12:08 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#28 [青騎士好き]
コテツさん
ききみみわあ
ジークフリードとフェザ?
とかゆう鳥さんに
使いましたねえ
たこさんと馬って
どっちでもだった
んですねえ
初めて知りました


誰だろ…
攻略本見て調べて
しますね
(↑攻略本見ても108星無理だった人)

友情の封印球わ
持ってましたけど
使ってないですねえ

⏰:07/02/02 15:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#29 [青騎士好き]
仲間に
できなかったのわ
ムクムクグリンヒル市周辺歩いても出てこなかった…
ゴードン5万もやってられなかった…
の二人です(゚3。).

あとわ
アビズボアとバレリア
ですが
これはいいんですよね

⏰:07/02/02 15:59 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
普通に108集めたよ。ベストエンディングも見た。

⏰:07/02/02 17:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#31 [青騎士好き]
匿名さん
初めまして
そおなんですかあ
羨ましいですッ
匿名さんわ
どのキャラをパーティに
入れてましたかあ

⏰:07/02/02 17:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#32 [コテツ]
ムクムクゎ最初ナナミが入る前にキャロの街でゲンカクじぃちゃんの家の裏にぁる大木を調べるとムクムクが入るんょストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

⏰:07/02/02 17:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#33 [青騎士好き]
コテツさん
ま…まぢですか
そんな最初から
仲間になるんですね
なんかすごく
ショックですわ_| ̄|○

教えてくれて
ありがとうございます

⏰:07/02/02 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#34 [コテツ]
モモンガ軍団は全員で5匹入るんさマクマクとミクミクとムクムクとメクメクとモクモクがぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 17:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#35 [コテツ]
まぁ俺は最初からムクムクを入れてたから…かなり強ぃょってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?

⏰:07/02/02 18:01 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#36 [青騎士好き]
コテツさん
5匹居るのわ
知ってましたが
5つに分けて探すって
大変ですね
今わ幻水友達に借りてる
のしかないので
自分で買ったら
試してみますね


ナナミがゴルドーに射たれた
次わ【ルルノイエ】です
正直ラスボス弱…(禁句)

⏰:07/02/02 18:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#37 [コテツ]
そっか思ぃ出したナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃからそれとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事これさぇ守ればベスト見れるょぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

⏰:07/02/02 19:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#38 [青騎士好き]
ベストエンディングって
どんなのになるか
すごい気になります


結局ジョウイは
どうなるんですか?

⏰:07/02/02 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#39 [コテツ]
聞きたぃ(・・?)ベスト教ぇょぅか?

⏰:07/02/02 19:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#40 [青騎士好き]
教えてほしい
ですねえ(・勍)ノ~

⏰:07/02/02 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#41 [コテツ]
108人揃ぇて約束の地に行ってジョゥイと戦ぅんだけど…ジョウイは力を使ぃ過ぎて死にそぅになっちゃぅんだけど主人公とジョウイとの絆の力が「輝く盾の紋章」と「黒き刄の紋章」の力に勝って紋章の力に打ち勝ってジョウイは正気を取り戻すんだそれでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディングなんだけど説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 21:30 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#42 [青騎士好き]
そおなんですかッ
なんか……
凄いですね
ぢャあナナミが死ぬー
って事になった時.
ホウアンがシュウを呼んだ理由
ってソレだったんですねてか生きていたなんてッ

教えてくれて
ありがとうございます妹と二人で
大興奮中ですッッ

⏰:07/02/02 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#43 [コテツ]
まぁ〜自分でクリアすればもっと感動するから頑張って出来る限り協力するからそれと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ

⏰:07/02/02 22:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#44 [青騎士好き]
コテツさん
ありがとうございます
頑張ってみます
幻のレシピ
ですか(・△゚)
やってみますねえ


てかメモリーカードもお1つ
欲しい…
最初からにするのに
抵抗がある……

⏰:07/02/03 11:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#45 [コテツ]
まぁクリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね少しづっ進めたらイイんじゃナイ?最初のムクムクが入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし焦る事ナイさぁ

⏰:07/02/03 17:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#46 [青騎士好き]
コテツさん
早速昼間から
やり始めました
さっきめんどくなって
止めた処です

今わ遺蹟かな…
あそこわ長くて
めんどくさいんですよね

⏰:07/02/03 23:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#47 [青騎士好き]
おちてるから
あげあげ

昨日マチルダイベント
ハァハァだったわあ(・勍)
「おれは、騎士である前に人間だ!!!!
騎士の名など、いらない!!!!」
格好良いよお

今もぴこぴこしてる.
今からシエラさんに
逢ってえー
ネクロード倒すのだ
ネクロード戦のBGMすきすき

⏰:07/02/05 12:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#48 [青騎士好き]
今のパーティ
マイクロトフ 主 ビクトール
 ヨシノ カーン ルック
ヨシノさん普通に強いよ

⏰:07/02/05 13:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#49 [青騎士好き]
ストーンゴーレムだあ
ネクロード戦に備えて
紋章禁止令なりい

ルックは札ー
マイクロトフ強ーい

⏰:07/02/05 13:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#50 [青騎士好き]
なんか実況中継気味
まあいいや.ぷ

ネクロード発見ー
あ〜
この曲大好きだあ

⏰:07/02/05 13:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#51 [コテツ]
久しぶり最初の方でちゃんとムクムク入られた??ネクロードにはカーン入れた方がイイょぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章

⏰:07/02/05 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#52 [青騎士好き]
うわあー……
2ターンで終了とか
あっけない
ネクロードばいばい.

⏰:07/02/05 13:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#53 [コテツ]
もぅ少しでナナミが死ぬとこだねナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?

⏰:07/02/05 13:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#54 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶリです
ムクムク居ましたよお
仲間にしました

今わルシアさんを
倒したとこです

⏰:07/02/05 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#55 [コテツ]
早ぃねぇもぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?

⏰:07/02/05 14:09 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#56 [青騎士好き]
いや…
今わグリンヒル解放
しに行くとこですね


108星わ集めて
ないです
クライブのイベント優先
してたので

⏰:07/02/05 14:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#57 [青騎士好き]
グリンヒル突入
ユーバーがきたあノΔ・)
うわあ…ボーンドラゴン
こんにちわあ

⏰:07/02/05 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#58 [青騎士好き]
終わったあ
やっぱルック連れてきて
正解だわなあ
マイクロトフ使えるわあ

次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー
ミューズ市解放かな

⏰:07/02/05 14:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん
大して強くもないのに
ボスキャラ
ばいばいなのだ.

⏰:07/02/05 14:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#60 [コテツ]
早ぃね無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね俺も久しぶりにゃろぅかな

⏰:07/02/05 15:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#61 [青騎士好き]
やるんですかあ
やっぱ人がやってるの
聞いたリ見たリしてると
やリたくなリますよねえ

今108星集めてます
クライブのイベントわ
諦めました

⏰:07/02/05 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#62 [青騎士好き]
ある重大な事に
気が付いたあぁorz
ロックアックス解放してないから街道の村にわ行けない
いこおる=
フッチとハンフリーを仲間に
できない……….
いこおる=
108星、無理…………。

⏰:07/02/05 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#63 [コテツ]
フッチとハンフリーはマイクロトフが1人で視察に行く時に街道の町に寄って仲間にしなぃと今からじゃ行けなかったっけ(・・?)

⏰:07/02/05 16:26 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が
一瞬で…orz

⏰:07/02/05 17:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ
でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん
わあー…痛い子

⏰:07/02/05 20:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす


さっきまで
ぴこぴこしてた
ラスボスの前だけど
遊んでたあ
お風呂呪わせたリ
お風呂更に呪わせたリ


うー
眠いから寝ます
おやすみなさあい(!‥。)

⏰:07/02/06 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#67 [青騎士好き]
お昼ー
さあ今からやるぞ
オープニング3回
見終わった後に('')


てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね?

⏰:07/02/06 12:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#68 [青騎士好き]
パーフェクトガイド
の表紙右中央に居る
髪の長い女性が
今まで分からなかったこれテレーズだよねえ?

うん。他に居ないし

これ。 [jpg/15KB]
⏰:07/02/06 12:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#69 [青騎士好き]
さあー
はじめるぞ

⏰:07/02/06 12:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#70 [青騎士好き]
今から
無意味にゴードンを
仲間にするのだ
その為に今わ
交易をしてます.

あ.仲間になった

⏰:07/02/06 13:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#71 [青騎士好き]
うーん
108星揃ったのに
喜びがない


てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

⏰:07/02/06 13:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#72 [青騎士好き]
守護神完成ー
毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ
「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ

⏰:07/02/06 13:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#73 [青騎士好き]
ちょっと休憩
お腹すいたんだな.

DEATH NOTEのDVD
でも見てこよおー

終わったらまた
幻水やるよお

⏰:07/02/06 13:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#74 [コテツ]
108星揃った(・・?)レックナートから最後の奥義もらった(・・?)

⏰:07/02/06 15:04 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#75 [コテツ]
ちなみに「輝く盾の紋章」の奥義は「ゆるす者の印」って技だょ俺も久しぶりにゃってるょ

⏰:07/02/06 15:11 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#76 [青騎士好き]
コテツさん
遅れてごめんなさい
108星揃いましたけど
ナナミのイベント終わった後
だったんで

⏰:07/02/06 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#77 [コテツ]
俺ゎゃっとフッチとハンフリーが入ったょゃっぱりマイクロトフって紳士だねそぅA俺ゎねぇ108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ以外だった(〃ω〃)??

⏰:07/02/06 20:44 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#78 [青騎士好き]
コテツさん
私わ11時頃から始めて
さっき終わリました
今わまた最初からに
してます爆笑
最初わマイクロトフが
出ないのでノΔ・)
つまらないです

マイクロトフわ紳士ですよお
素敵すぎる程です

シロウなんですかあッ
それわかなリ
びくーリですねえ
私わ……なんでしょう?
性格わシエラ老ですかね笑否寧ろマイクロ―(殴)

⏰:07/02/07 00:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#79 [青騎士好き]
さあ
DEATH NOTEも
終わったしいー
またやリますかあ

⏰:07/02/07 01:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
大好きだ(笑

⏰:07/02/07 02:25 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#81 [コテツ]
また最初からって根性ぁるねナナミが死ぬ前になったら教ぇてねベストのゃり方を教ぇるから

⏰:07/02/07 07:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#82 [青騎士好き]
>>80 匿名さん
初めましてえ
大好きだッて
幻想水滸伝ですかあ?
よかったら一緒にお話
しましょおー


コテツさん
根性わないですよ
ただネクロードの曲が
また聴きたいのと
マチルダイベントがまた見たい
だけです(・勍)ノ~笑

⏰:07/02/07 13:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
まさに名作ですね★
好きなキャラはシエラです(o^-^o)

⏰:07/02/07 18:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#84 [青騎士好き]
あわわっ
一日放置ぷれい
してしまった(∵)
ごめんなさあい

>>83匿名さん
シエラ老わ素敵ですよねえ可愛いのに400歳過ぎてるんですもんねえ(確か)
パーティとかわ
誰入れてましたかあ?

⏰:07/02/07 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#85 [カスミ]
こんばんゎ
私はサスケをパーティに入れてました
てか、幻水U懐かしいです

⏰:07/02/08 00:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
パーティーは
主人公
坊っちゃん
オウラン
シエラ

意外はだれでもよかったけどカレンとロウエン使ってた★☆

⏰:07/02/08 00:21 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#87 [カスミ]
坊っちゃんはパーティ離脱しちゃうんですか??

⏰:07/02/08 00:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
しないべ(o・v・o)?

⏰:07/02/08 00:44 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#89 [カスミ]
パーティに入れて、イベントを進めてたら居なくなっちゃったんです…
昔だからうろ覚え

⏰:07/02/08 00:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
またグレッグミンスター行くべし★☆

⏰:07/02/08 00:50 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#91 [カスミ]
なるほどッ
また逢えるんですねありがとうございます久しぶりにPlayだぁ

⏰:07/02/08 00:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#92 [青騎士好き]
匿名さん
私坊ちャんって
誰だか分かんない
んですけどお
教えてくださあーい


カスミさん
初めましてえ(^ω^)
サスケ君ですかッ
私、彼が13歳って
事にすごいびくーリ
しましたよ


段々人が集まってきて
嬉しいです

⏰:07/02/08 12:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#93 [カスミ]
お初ですね

昔は美少年好きでした13歳なんですか知らなかったぁ

⏰:07/02/08 12:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#94 [青騎士好き]
カスミさん
昔って事わ
今わどおなんですかあ?

13歳なんですよ
びくーリですよね(^ω^)

⏰:07/02/08 13:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
坊っちゃんは1の主人公だよ★

⏰:07/02/08 14:36 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#96 [青騎士好き]
匿名さん
そおだった
んですかあ(^ω^)
教えてくれて
あリがとうございます

⏰:07/02/08 14:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#97 [青騎士好き]
もおすぐ
100いきますねえ
喜ばしいかぎリです(^ω^)


妹が私のせいで
幻水おたくになって
しまいました
妹わジョウイ大好きっ子
オープニングのジョウイを見てわ叫んでます(^ω^)笑

⏰:07/02/08 16:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#98 [青騎士好き]
あの主人公の
武器ってどおやって
振り回してるんですかね?かなリ不思議ですよね

⏰:07/02/08 16:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
トンファーというれっきとした武器ですよ(o^-^o)

ちなみにみなさんは3やりました?

⏰:07/02/08 16:24 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#100 [青騎士好き]
匿名さん
でもあれを
振り回してる主人公って
すごいですよねえ
どおやって
振り回してるんですかね?

私わ残念ながらU
しかやった事ないです

⏰:07/02/08 16:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#101 [青騎士好き]

>>100いきましたね(^ω^)
100レス感謝ですー
(とわ言ってもたぶん大半わ私ですが…)

⏰:07/02/08 16:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194