
:07/02/08 16:34
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 16:54
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 16:59
:N901iS
:☆☆☆

゙
:07/02/08 17:14
:N901iS
:☆☆☆



゙
:07/02/08 17:26
:N901iS
:☆☆☆
]






:07/02/08 17:34
:SH902i
:☆☆☆

笑


:07/02/08 17:38
:N901iS
:☆☆☆
]
カミューよりやっぱマイクロトフですかね


:07/02/08 17:40
:SH902i
:☆☆☆
]




:07/02/08 17:41
:SH902i
:☆☆☆


格好良いですよねえ

(ハート乱舞)
:07/02/08 17:43
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 17:44
:N901iS
:☆☆☆
]
'艸`$)+.゚
美青年攻撃は最高ですッ
:07/02/08 17:46
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 17:46
:N901iS
:☆☆☆
笑フリックさんも素敵


:07/02/08 17:47
:N901iS
:☆☆☆
」と叫び(大絶叫)

格好良いー(^ω^)」と大絶叫する。
:07/02/08 17:51
:N901iS
:☆☆☆
]



プレイしたくなってきたぁ


:07/02/08 17:52
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 17:54
:N901iS
:☆☆☆


俺ゎ失敗しちゃったょ
〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった
あぁ〜サスケとモンドがぁ

:07/02/08 18:06
:P701iD
:☆☆☆
頑張って集めたムササビ
5匹
貼るね

全員集合

[jpg/73KB]
:07/02/08 18:18
:P701iD
:☆☆☆

108星入れて覚ぇる技
見にくぃケドゎかるかな?
『ゆるす者の印』
輝く盾の紋章…奥義
[jpg/74KB]
:07/02/08 18:22
:P701iD
:☆☆☆
]





:07/02/08 19:25
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 19:36
:N901iS
:☆☆☆



マイクロトフー
[jpg/50KB]
:07/02/08 19:47
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/08 19:51
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/08 19:54
:SH902i
:☆☆☆
?
:07/02/08 19:57
:N901iS
:☆☆☆
]


これは攻略本
を熟読するしかないなぁ

:07/02/08 20:00
:SH902i
:☆☆☆
]



:07/02/08 20:01
:SH902i
:☆☆☆


笑

:07/02/08 20:04
:N901iS
:☆☆☆
]


何回読んでも理解不能です



??
:07/02/08 20:06
:SH902i
:☆☆☆

ぷ
:07/02/08 20:09
:N901iS
:☆☆☆
]

なんか、若い感じがするッ

:07/02/08 20:12
:SH902i
:☆☆☆
?私わ16歳ですお(^ω^)
:07/02/08 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ


戻りたいわぁ

青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

:07/02/08 20:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:22
:N901iS
:☆☆☆
]


もあんまり出来ないし
唯一の楽しみが






:07/02/08 20:26
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]



頑張ろッ

とられたら死ぬ
てか、基本はロープレしかできないの

:07/02/08 20:40
:SH902i
:☆☆☆
俺ゎ来月で23才になります
もぅぉじぃちゃんだょ
ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん

俺ゎすぐ入ったょ

:07/02/08 20:41
:P701iD
:☆☆☆

:07/02/08 20:41
:N901iS
:☆☆☆





笑

:07/02/08 20:44
:N901iS
:☆☆☆
俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ
親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ
ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図
書きに行こぅかなぁ

:07/02/08 20:48
:P701iD
:☆☆☆
]



頑張って仲間にするぞ





:07/02/08 20:48
:SH902i
:☆☆☆
]

キャラに似てるってィィなぁ
:07/02/08 20:51
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/08 20:51
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 20:53
:N901iS
:☆☆☆
]





べっぴんさんだぁ

:07/02/08 20:55
:SH902i
:☆☆☆
でもさっきの
見ればゎかると思ぅケド主人公の名前は絶対に『コテツ』なんだょね
ドラクエとかゎ似合ぅと思ぅだけど…ファイナルとかって主ってイケメン
じゃん
ファイナルの主に『コテツ』ゎャバィょね〜
カスミさん
ぉ初
カスミさんゴメンね
グレミックスターで〇ボタン連打しまくってたらバレリア入っちゃった
:07/02/08 20:56
:P701iD
:☆☆☆
]




:07/02/08 20:56
:SH902i
:☆☆☆

笑
:07/02/08 20:58
:N901iS
:☆☆☆
]

女の名前だから弱っちいんですよ



連打ゎイカンですよッ
カスミを選んであげてください

:07/02/08 21:00
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:01
:N901iS
:☆☆☆
]


スゴイわぁ


:07/02/08 21:02
:SH902i
:☆☆☆

q勍)
:07/02/08 21:04
:N901iS
:☆☆☆
]


てか、幻想水滸伝外伝トカした事ある
?
:07/02/08 21:07
:SH902i
:☆☆☆

カスミさんも青騎大好き
さんも聞きたぃ事がぁったら何でも聞ぃてちょ

絶対にベストエンディング
見させてゃるから
じゃ〜シロウゎ明日も賭博の仕事がぁるから先に寝ます
(笑)明日ゎ4時
起きなんで

明日ゎ給料日〜
賭博が出来るぅ〜


:07/02/08 21:07
:P701iD
:☆☆☆
]


給料日ィィなッ
死ぬ


:07/02/08 21:10
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 21:11
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ
:07/02/08 21:11
:SH902i
:☆☆☆
]









:07/02/08 21:14
:SH902i
:☆☆☆

あリがとおございます^ω^

:07/02/08 21:16
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 21:18
:N901iS
:☆☆☆
]



主人公
坊っちゃん
テンガアール
シーナ
フリック
ビクトール



:07/02/08 21:23
:SH902i
:☆☆☆
実況中継 [jpg/48KB]
:07/02/08 21:24
:N901iS
:☆☆☆
]




:07/02/08 21:25
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:26
:N901iS
:☆☆☆
]
頑張って




:07/02/08 21:26
:SH902i
:☆☆☆
]





:07/02/08 21:28
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/08 21:31
:N901iS
:☆☆☆
]






:07/02/08 21:33
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:36
:N901iS
:☆☆☆
]



城Lvトカも関係あったかな…
攻略本しまってあって手元にない


:07/02/08 21:42
:SH902i
:☆☆☆

実況中継 [jpg/42KB]
:07/02/08 21:42
:N901iS
:☆☆☆
確か。


:07/02/08 21:44
:N901iS
:☆☆☆
]
?ダメ02だぁ





:07/02/08 21:48
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/08 21:51
:N901iS
:☆☆☆
]




:07/02/08 21:52
:SH902i
:☆☆☆
笑
意味不
:07/02/08 21:57
:N901iS
:☆☆☆
]



楽しそぉ

生中継

:07/02/08 22:03
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ攻撃で1318だったんですよお


:07/02/08 22:07
:N901iS
:☆☆☆
]
。'3`p)q


すご過ぎるッ
:07/02/08 22:13
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/08 22:18
:N901iS
:☆☆☆
]
!?
なんだね
私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも


:07/02/08 22:22
:SH902i
:☆☆☆


マイクロトフ大好きですッ
:07/02/08 22:26
:N901iS
:☆☆☆
]
FFトカでも
やってる子周りに居ないから淋しいなぁ
爽やかサン好きよ


:07/02/08 22:29
:SH902i
:☆☆☆



?
でも前略ぷろふ
:07/02/08 22:33
:N901iS
:☆☆☆
]


の事を話せる友達ってィィよね
私も友達つくろ
青騎士好きサン
はまだ
してるのかな
?




:07/02/08 22:42
:SH902i
:☆☆☆


¨)ハ(¨
)ノ

てか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

:07/02/08 22:47
:N901iS
:☆☆☆
]

'З`艸)


また来るよォ

:07/02/08 22:50
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 02:39
:W41S
:☆☆☆
]

遅くまでお疲れ様でした









:07/02/09 06:42
:SH902i
:☆☆☆
:07/02/09 07:55
:W41S
:☆☆☆
]







帰ったらやろうかな…
すると疲れる

:07/02/09 10:21
:SH902i
:☆☆☆
カスミさん






:07/02/09 13:01
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 14:01
:N901iS
:☆☆☆
ノΔ・)
:07/02/09 14:15
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 14:38
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/09 14:42
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/09 14:43
:W41S
:☆☆☆
゙


:07/02/09 14:45
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 14:54
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |