幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#101 [青騎士好き]

>>100いきましたね(^ω^)
100レス感謝ですー
(とわ言ってもたぶん大半わ私ですが…)

⏰:07/02/08 16:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#102 [青騎士好き]
妹曰く.
ジョウイわ可愛いんだ
そおです(^ω^)笑


レックナートって
美人ですよねえ

⏰:07/02/08 16:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#103 [青騎士好き]
ヒルダも結構な
美人ですよねえ
てかシンダル遺蹟
めんどくさあい

⏰:07/02/08 16:59 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#104 [青騎士好き]
早くマチルダ
行きたいなあ(^ω^)
でもまだまだ
先だなあ(:勍)

⏰:07/02/08 17:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#105 [青騎士好き]
ダブルヘッドだあ
こんにちわあ
そしてさよおならあ

⏰:07/02/08 17:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#106 [カスミ]
仕事終わり

昔は美少年が好きだったケド、今は好青年が好き

匿名さん
Vはプレイした事ありますよ

⏰:07/02/08 17:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#107 [青騎士好き]
ジョウイがピートって
無理あリすぎるよ
てかエルザって綺麗
だよねぇ


んー
マイクロトフ依存症だわあ
禁断症状出まくリいー

⏰:07/02/08 17:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#108 [カスミ]
マイクロトフ好きなんですねカミューよりやっぱマイクロトフですかね

⏰:07/02/08 17:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#109 [カスミ]
108ゲットしちゃった
108星って事で

⏰:07/02/08 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#110 [青騎士好き]
カスミさん
仕事お疲れ様です
美青年って事わあ
マイクロトフも入ってる
ぢャないですかあ(^ω^)格好良いですよねえ(ハート乱舞)

⏰:07/02/08 17:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#111 [青騎士好き]
カスミさん
カミューより断然
マイクロトフですよお
大好きですもん(^ω^)

⏰:07/02/08 17:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#112 [カスミ]
マイクロトフは硬派でィィですよね('艸`$)+.゚
フリックさんもなかなか美青年攻撃は最高ですッ

⏰:07/02/08 17:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#113 [青騎士好き]
マイクロトフが見たいからあ
げえむ中断ー
オープニングでも見よう

⏰:07/02/08 17:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#114 [青騎士好き]
カスミさん
分かってるぢャあ
ないですかあ(^ω^)つ笑フリックさんも素敵
ですねえ
美青年攻撃最高です

⏰:07/02/08 17:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#115 [青騎士好き]
妹わ「ジョウイ格好良いー」と叫び(大絶叫)
私わ「マイクロトフ素敵ー格好良いー(^ω^)」と大絶叫する。
とても近所迷惑な家。笑

⏰:07/02/08 17:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#116 [カスミ]
短髪が好きなので
美女攻撃もよく見てたなぁプレイしたくなってきたぁ

⏰:07/02/08 17:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#117 [青騎士好き]
カスミさん
短髪黒髪最高
ですよねえ(^ω^)


てか今から
ご飯作らなきゃなので
8時頃また来ますー

⏰:07/02/08 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#118 [コテツ]
久しぶりに来たら100突破したじゃん               俺ゎ失敗しちゃったょ             〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった                     あぁ〜サスケとモンドがぁ

⏰:07/02/08 18:06 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#119 [コテツ]
頑張って集めたムササビ5匹貼るね

全員集合 [jpg/73KB]
⏰:07/02/08 18:18 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#120 [コテツ]
もぅ1っ                  108星入れて覚ぇる技            見にくぃケドゎかるかな?                       『ゆるす者の印』

輝く盾の紋章…奥義 [jpg/74KB]
⏰:07/02/08 18:22 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#121 [カスミ]
コテツさん
スゴイですね
私、ムササビ全員仲間にする事が出来ませんでしたぁ

⏰:07/02/08 19:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#122 [青騎士好き]
マイクロトフだあーーい
マイクロトフーー(ノ´ω`)ノ
(今、ミューズの丘上会議)

⏰:07/02/08 19:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#123 [青騎士好き]
格好良いよおー
只今マイクロトフに向かって
大絶叫中でーす(^ω^)

マイクロトフー [jpg/50KB]
⏰:07/02/08 19:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#124 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶりです
そおなんですよおー
100いったんです(^ω^)
これも皆さんのおかげ
ですねえ

カスミさん
私もムササビ隊わ
集めた事ないですねえ

⏰:07/02/08 19:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#125 [カスミ]
条件満たしてゥロゥロしてるのにパーティに入ってくれないんだよね
間違ってるのかな

⏰:07/02/08 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#126 [青騎士好き]
カスミさん
なんか5ヶ所くらいに
散らばってるんぢャ
なかったですか
グリンヒル市のまわりだけぢゃ駄目だったってゆう
記憶が…

⏰:07/02/08 19:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#127 [カスミ]
青騎士好きサン
そぉだったカモこれは攻略本を熟読するしかないなぁ

⏰:07/02/08 20:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#128 [カスミ]
青騎士好きサン
教えてくれて、ありがと

⏰:07/02/08 20:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#129 [青騎士好き]
カスミさん
ですよねえ
でも私.攻略本読んでも
分からないとゆう
糞女なんですよね
コテツさんとか
結構詳しいんですよ

⏰:07/02/08 20:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#130 [カスミ]
青騎士好きサン
わかります何回読んでも理解不能です

コテツさん来ないですかね??

⏰:07/02/08 20:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#131 [青騎士好き]
カスミさん
よく分かんない
ってゆうか私
理解力がないんですよ

そおですねえ

⏰:07/02/08 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#132 [カスミ]
青騎士好きサンは何歳なんですかなんか、若い感じがするッ

⏰:07/02/08 20:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [青騎士好き]
カスミさん
若い感じがしますかあ?私わ16歳ですお(^ω^)
青二才です.(違)
カスミさんわ
何才なんですか?

⏰:07/02/08 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#134 [カスミ]
青二才ワラ

16歳トカ若い戻りたいわぁ

私は20歳ですょ青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

⏰:07/02/08 20:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#135 [青騎士好き]
カスミさん
若いとゆうか
お馬鹿なだけですよ
カスミさんわ全然
おばさんぢャない
ですよお

⏰:07/02/08 20:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#136 [カスミ]
働きだすと、1年がもの凄く早く感じるよ
もあんまり出来ないし唯一の楽しみが

お馬鹿チャンってカワィィょ

青騎士好きサン励ましありがと

⏰:07/02/08 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#137 [青騎士好き]
私げえむできなくなったら絶対死にますね
耐えられないですorz

励ましぢャなくて
本心ですよお(^ω^)
実際40過ぎても
おばさんとわ
思わないですね

⏰:07/02/08 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#138 [カスミ]
ありがとうねぇ
私40歳過ぎても若くありたいな頑張ろッ

私もとられたら死ぬてか、基本はロープレしかできないの

⏰:07/02/08 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#139 [コテツ]
呼ばれちゃったので来ちゃぃました                   俺ゎ来月で23才になります                     もぅぉじぃちゃんだょ             ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん                               俺ゎすぐ入ったょ

⏰:07/02/08 20:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#140 [青騎士好き]
星辰剣様々
だあね(^ω^)つ
(漢字合ってるのか?)

⏰:07/02/08 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#141 [青騎士好き]
カスミさん
私も同意見ですッ(^ω^)
40歳でも「綺麗」って
ゆわれ続けたいですね

私も基本ロープレしか
やらないですねえ(℃゚)


コテツさん
こんばんわあ(^ω^)つ
待ってましたあ
細かく教えてくれて
あリがとおございます

⏰:07/02/08 20:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#142 [コテツ]
みんな若ぃね                 俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ                親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ                 ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図書きに行こぅかなぁ

⏰:07/02/08 20:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#143 [カスミ]
わぁ
コテツさんお初です
詳しくありがとうございますッ頑張って仲間にするぞ

ロープレはマイペースに進められるから好き

⏰:07/02/08 20:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#144 [カスミ]
コテツさん
やんちゃだったんですかぁ
前のレス見たのですが、シロウに似てるんですねキャラに似てるってィィなぁ

⏰:07/02/08 20:51 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#145 [青騎士好き]
コテツさん
若くないですよお
ちなみに私も高校
退学しましたよ(^ω^)
家の手伝いしてるんで.

テンプルトンみたいに
ですかあ(^ω^)
それもいいかもですね

⏰:07/02/08 20:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#146 [青騎士好き]
カスミさん
でも幻水わ20時間以内ー
とかゴルドー倒す前ー
とかゆっくリわできなくないですかあ?

私も似てるキャラなんて
居ないですよお
敢えて似てるとゆうなら
レオナさんですかね?笑

⏰:07/02/08 20:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#147 [カスミ]
あぁ時間に終われるのって心臓に悪い…
確かに幻水にそんなのあったね

レオナさんべっぴんさんだぁ

⏰:07/02/08 20:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#148 [コテツ]
俺もロープレ好きだょ              でもさっきの見ればゎかると思ぅケド主人公の名前は絶対に『コテツ』なんだょね                     ドラクエとかゎ似合ぅと思ぅだけど…ファイナルとかって主ってイケメンじゃん               ファイナルの主に『コテツ』ゎャバィょね〜                 カスミさんぉ初               カスミさんゴメンねグレミックスターで〇ボタン連打しまくってたらバレリア入っちゃった

⏰:07/02/08 20:56 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#149 [カスミ]
漢字間違えちゃった
気にしないで

⏰:07/02/08 20:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#150 [青騎士好き]
カスミさん
見た目かなリ
悪いらしいですね
何回か元ヤンとか
聞かれた事が……爆笑

性格わシエラ老
みたいなかんぢですかね

⏰:07/02/08 20:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#151 [カスミ]
コテツさん
私も主人公は自分の名前です女の名前だから弱っちいんですよ

コラ連打ゎイカンですよッカスミを選んであげてください

⏰:07/02/08 21:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#152 [青騎士好き]
コテツさん
私わなにかと
「レオン」ですね(^ω^)笑
DQもレオンです

確かにFFの主人公わ
イケ面ばっかリ
ですよねえ(^ω^)
でもFFの主人公わ
みんな名前決まってますよねえ?

⏰:07/02/08 21:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#153 [カスミ]
青騎士好きサン
元ヤンスゴイわぁ

性格シエラってかわゆ

⏰:07/02/08 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#154 [青騎士好き]
カスミさん
いやあーq勍)
元ヤンでわないんですよ
しょっちゅう
眉間に皺入ってるから
ですかね?笑
シエラ老わ可愛いとゆうか
自己中ですよね(^ω^)ぷ

⏰:07/02/08 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#155 [カスミ]
眉間にしわかぁ
私も寝てる時にしわが…
シエラって自己中なのてか、幻想水滸伝外伝トカした事ある

⏰:07/02/08 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#156 [コテツ]
レオナとシエラとゎ美人が揃ってるね                    カスミさんも青騎大好きさんも聞きたぃ事がぁったら何でも聞ぃてちょ             絶対にベストエンディング見させてゃるから                じゃ〜シロウゎ明日も賭博の仕事がぁるから先に寝ます(笑)明日ゎ4時起きなんで                   明日ゎ給料日〜             賭博が出来るぅ〜

⏰:07/02/08 21:07 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#157 [カスミ]
お疲れ様です
今日はゆっくり休んでください給料日ィィなッ

今週は土曜日も仕事だぁ死ぬ

⏰:07/02/08 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#158 [青騎士好き]
カスミさん
自己中ですねえ
「我が中心じゃ」的な。
でも嫌いぢャないですね

外伝とか
やったことないです

⏰:07/02/08 21:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#159 [カスミ]
てか、コテツさんじゃなくて『シロウ』になってますねワラ

⏰:07/02/08 21:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#160 [カスミ]
私も体験版しかプレイした事ないんだ

そんなシエラもカワィィよぉ
私も嫌いじゃない
ワガママも可愛いければ

⏰:07/02/08 21:14 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#161 [青騎士好き]
コテツさん
聞きたい事あったときわ
ばんばん聞いちャいますあリがとおございます^ω^

おやすみなさあい

⏰:07/02/08 21:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#162 [青騎士好き]
カスミさん
外伝とかやリたい
ですよねえ
お金入ったら買いますッ

てかカスミさんわ
パーティ誰入れてました?

シエラ老わクラウスを
いぢってるときが好き
でしたあ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#163 [カスミ]
中古トカ買おうかな

パーティは、うろ覚え
主人公
坊っちゃん
テンガアール
シーナ
フリック
ビクトール
ゎ覚えてる
固定メンバーは居ないの

⏰:07/02/08 21:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#164 [青騎士好き]
現在のパーティ
主人公 フリード ビクトール
ナナミ アイリ カーン

実況中継 [jpg/48KB]
⏰:07/02/08 21:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#165 [カスミ]
いろんな人を使ってた気がする
特に土の紋章は使えると思ったぁ

⏰:07/02/08 21:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#166 [青騎士好き]
カスミさん
坊っちャんって
仲間にできるんですか

⏰:07/02/08 21:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#167 [カスミ]
ネクロードのイベントじゃんッ頑張って

アイリ可愛いよね

⏰:07/02/08 21:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#168 [カスミ]
坊っちゃんゎ仲間に出来るんだよ
でも、前作のデータが必要な気がした…

⏰:07/02/08 21:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#169 [青騎士好き]
前作でえたわ
友達にメモリーカード借りて
ロードしましたよお

土の紋章かなリ
使えますよねえ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#170 [カスミ]
まぢッ
なら坊っちゃん仲間に出来るはずだぁ

土の紋章はボス戦に重宝するよね

⏰:07/02/08 21:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#171 [青騎士好き]
何処で仲間に
なるんですかあ?

土の紋章わ
守備も攻撃も最強
ですよねえ
ルックとヨシノさんに
付けてたなあ(^ω^)

⏰:07/02/08 21:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#172 [カスミ]
土の紋章はパーティならシーナとテンガアールに付けてたなぁ

バナーの村に居るよぉな気がした城Lvトカも関係あったかな…
バナーの村で会って、グレッグミンスターで仲間にするよぉな攻略本しまってあって手元にない

⏰:07/02/08 21:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#173 [青騎士好き]
リッチモンド素敵だあ
格好良いー(^ω^)

実況中継 [jpg/42KB]
⏰:07/02/08 21:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#174 [青騎士好き]
シーナって元から
土の紋章付けてますが
相性悪いんですよ確か。

そおなんですかあ
あリがとおございます

⏰:07/02/08 21:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#175 [カスミ]
相性悪いの?ダメ02だぁ
破魔の紋章も好き
頑張って仲間にしてね

⏰:07/02/08 21:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [青騎士好き]
そおですよお
ぢャあなんで付けてんの?って感じですよね

はい!
頑張ります(._`)ノ

⏰:07/02/08 21:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#177 [カスミ]
相性悪いなら、最初カラ付けちゃダメ

私も日曜に幻水Uやろうかな

⏰:07/02/08 21:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [青騎士好き]
シーナが相性いいのって
確か火だけですよ
あリえないですよね(悲)

是非やって
実況中継しちャって
下さい(^ω^)つ意味不

⏰:07/02/08 21:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#179 [カスミ]
火だけかよ

実況楽しそぉ生中継

⏰:07/02/08 22:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#180 [青騎士好き]
本当何なんだよッて
かんぢです(^ω^)
でもシーナって格好良いと
思いません?笑


今気分転換に
マイクロトフが居るほうの
データやってるんですけどマイクロトフ攻撃で1318だったんですよお
あリえないー(^ω^)

⏰:07/02/08 22:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#181 [カスミ]
シーナゎカッコィィよぉ(。'3`p)q
てか、マイクロトフなんでそんなに強いのすご過ぎるッ

⏰:07/02/08 22:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#182 [青騎士好き]
でもシーナとアップルの
カップルわ許せない
んですよねえ_| ̄|○
シーナが好きすぎて……

マイクロトフわ仲間に
してから一回も
外してないですからね

⏰:07/02/08 22:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#183 [カスミ]
なんであの二人なんだろね!?

マイクロトフ大好きなんだね私、なんだかんだで一番主人公が好きなのかも

⏰:07/02/08 22:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#184 [青騎士好き]
本当ですよねえ
レオナさんとかなら
許せるんですけどお


主人公可愛いですよねえマイクロトフ大好きですッ
愛してます(^ω^)

⏰:07/02/08 22:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#185 [カスミ]
私はよく主人公に恋していたなぁFFトカでも
てか、やってる子周りに居ないから淋しいなぁ

マイクロトフが出てきた時は、爽やかな人だな思った爽やかサン好きよ

⏰:07/02/08 22:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#186 [青騎士好き]
私最初からマイクロトフが
好きだった訳ぢャない
んですよねえ
カミューを守ってるマイクロトフに
惚れてしまったんですよ

FFの主人公わ
みんな格好良いですからね

そおなんですかあ
私もあんまリ居ないです でも前略ぷろふ
とかで「マイクロトフ」検索したりして友達増やしてますよ

⏰:07/02/08 22:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#187 [カスミ]
好きになるきっかけってあるんだよね

の事を話せる友達ってィィよね私も友達つくろ
今日はそろそろ寝ようかな…青騎士好きサンはまだしてるのかな
頑張って

おやすみなさい

⏰:07/02/08 22:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#188 [青騎士好き]
てかてかあ
カスミさんと私わあ(^ω^)
もお友達ぢャあないですかあヾ(¨)ハ(¨)ノてか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

私わまだげえむぴこぴこ
してますよお(^ω^)つ
また明日辺り
来てくださいね

おやすみなさあい

⏰:07/02/08 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#189 [カスミ]
そか私たち汚ともらちだね
嬉しいなぁ(愛'З`艸)
ありがとう

うんまた来るよォ

⏰:07/02/08 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
今仕事終わった↓

スリーのストーリーは衝撃的ですよ★

⏰:07/02/09 02:39 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#191 [カスミ]
おはようございます

匿名さん
遅くまでお疲れ様でした
Vは衝撃的ですよね
TとUのルックはあまり好きじゃなかったのですが、Vでルックが好きになりました
ラストは涙ものです

仕事行く準備します

⏰:07/02/09 06:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
自分も三のルックは好き★

ルックスもかなりカッコヨクなってるし(o^-^o)

こぉやって語ってると幻水2またやりたくなってきた★☆

⏰:07/02/09 07:55 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#193 [カスミ]
休憩中

Vのルックはカッコィィですよね
私もUしたくなってきましたぁ帰ったらやろうかな…
最近、すると疲れる

⏰:07/02/09 10:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#194 [青騎士好き]
匿名さんカスミさん
こんにちわあ(^ω^)つ
Vのルックわ
素敵なんですね
みてみたいですよお
てかルックって
死………って聞いた
んですけどお


カスミさん
お友達ですねえー
なんか嬉しいですねッ
こーゆう場所で
仲良い人ができると

⏰:07/02/09 13:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#195 [青騎士好き]
さあー
げえむやるぞお
今日わ一気にマチルダまで
行っちャわないとなッ

マチルダ用のデータ
作っちャおうー(^ω^)
あとネクロード戦用のデータ
も作っちゃおうー

⏰:07/02/09 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#196 [青騎士好き]
てゆうか
今までやってきて
1回もラダトの2階に
行った事ないなあノΔ・)

⏰:07/02/09 14:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#197 [青騎士好き]
トゥーリバー市だぬ
チャコはろろん.

⏰:07/02/09 14:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#198 [青騎士好き]
ヨシノさん素敵
ボス戦だあい
変な鼠。ペストラット

⏰:07/02/09 14:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
いいなあ
今飯です(笑

⏰:07/02/09 14:43 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#200 [青騎士好き]
ペストラットばいばあい
ボス戦好きなのになあ
おわるの早いよ

⏰:07/02/09 14:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#201 [青騎士好き]
王国兵わいい
レベル上げになるわあ
てかマカイ嫌い

⏰:07/02/09 14:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194