幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#117 [青騎士好き]
カスミさん
短髪黒髪最高
ですよねえ(^ω^)


てか今から
ご飯作らなきゃなので
8時頃また来ますー

⏰:07/02/08 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#118 [コテツ]
久しぶりに来たら100突破したじゃん               俺ゎ失敗しちゃったょ             〇ボタン連打してたらカスミじゃなくてバレリアが入っちゃった                     あぁ〜サスケとモンドがぁ

⏰:07/02/08 18:06 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#119 [コテツ]
頑張って集めたムササビ5匹貼るね

全員集合 [jpg/73KB]
⏰:07/02/08 18:18 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#120 [コテツ]
もぅ1っ                  108星入れて覚ぇる技            見にくぃケドゎかるかな?                       『ゆるす者の印』

輝く盾の紋章…奥義 [jpg/74KB]
⏰:07/02/08 18:22 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#121 [カスミ]
コテツさん
スゴイですね
私、ムササビ全員仲間にする事が出来ませんでしたぁ

⏰:07/02/08 19:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#122 [青騎士好き]
マイクロトフだあーーい
マイクロトフーー(ノ´ω`)ノ
(今、ミューズの丘上会議)

⏰:07/02/08 19:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#123 [青騎士好き]
格好良いよおー
只今マイクロトフに向かって
大絶叫中でーす(^ω^)

マイクロトフー [jpg/50KB]
⏰:07/02/08 19:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#124 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶりです
そおなんですよおー
100いったんです(^ω^)
これも皆さんのおかげ
ですねえ

カスミさん
私もムササビ隊わ
集めた事ないですねえ

⏰:07/02/08 19:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#125 [カスミ]
条件満たしてゥロゥロしてるのにパーティに入ってくれないんだよね
間違ってるのかな

⏰:07/02/08 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#126 [青騎士好き]
カスミさん
なんか5ヶ所くらいに
散らばってるんぢャ
なかったですか
グリンヒル市のまわりだけぢゃ駄目だったってゆう
記憶が…

⏰:07/02/08 19:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194