幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#129 [青騎士好き]
カスミさん
ですよねえ
でも私.攻略本読んでも
分からないとゆう
糞女なんですよね
コテツさんとか
結構詳しいんですよ

⏰:07/02/08 20:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#130 [カスミ]
青騎士好きサン
わかります何回読んでも理解不能です

コテツさん来ないですかね??

⏰:07/02/08 20:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#131 [青騎士好き]
カスミさん
よく分かんない
ってゆうか私
理解力がないんですよ

そおですねえ

⏰:07/02/08 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#132 [カスミ]
青騎士好きサンは何歳なんですかなんか、若い感じがするッ

⏰:07/02/08 20:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [青騎士好き]
カスミさん
若い感じがしますかあ?私わ16歳ですお(^ω^)
青二才です.(違)
カスミさんわ
何才なんですか?

⏰:07/02/08 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#134 [カスミ]
青二才ワラ

16歳トカ若い戻りたいわぁ

私は20歳ですょ青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

⏰:07/02/08 20:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#135 [青騎士好き]
カスミさん
若いとゆうか
お馬鹿なだけですよ
カスミさんわ全然
おばさんぢャない
ですよお

⏰:07/02/08 20:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#136 [カスミ]
働きだすと、1年がもの凄く早く感じるよ
もあんまり出来ないし唯一の楽しみが

お馬鹿チャンってカワィィょ

青騎士好きサン励ましありがと

⏰:07/02/08 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#137 [青騎士好き]
私げえむできなくなったら絶対死にますね
耐えられないですorz

励ましぢャなくて
本心ですよお(^ω^)
実際40過ぎても
おばさんとわ
思わないですね

⏰:07/02/08 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#138 [カスミ]
ありがとうねぇ
私40歳過ぎても若くありたいな頑張ろッ

私もとられたら死ぬてか、基本はロープレしかできないの

⏰:07/02/08 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194