
フリック
]
<`)





:07/01/31 22:11
:SH903i
:☆☆☆
q勍)笑


:07/01/31 22:30
:N901iS
:☆☆☆
フリック
]



:07/01/31 22:46
:SH903i
:☆☆☆




笑
笑
:07/01/31 23:00
:N901iS
:☆☆☆




:07/01/31 23:28
:N901iS
:☆☆☆
夜中に仕事してるんで
俺はゃっぱりビクトールかヒックスだね
ヒマ潰しに極めたのヴァンサンとシモーヌだけど女キャラはオウランとワカバは強かったなぁ
カーンとか紋章系は使ぇるょ
破魔の紋章は戦闘不能も回復出来るし
:07/02/01 04:46
:P701iD
:☆☆☆

笑
ペシュメルガに
笑








:07/02/01 11:16
:N901iS
:☆☆☆
みんなゎ108人揃ぇた(・・?)最後の主
とナナミ
とジョーイ
のエンディングカッコイイょね

:07/02/01 13:51
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/01 22:23
:N901iS
:☆☆☆
じゃ〜まだベストエンディングは見た事ナイんだね?
ベストエンディングは感動するょ
俺も初めて見た時は予想外の展開でビックリ
したょ
:07/02/02 09:10
:P701iD
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |