
]


何回読んでも理解不能です



??
:07/02/08 20:06
:SH902i
:☆☆☆

ぷ
:07/02/08 20:09
:N901iS
:☆☆☆
]

なんか、若い感じがするッ

:07/02/08 20:12
:SH902i
:☆☆☆
?私わ16歳ですお(^ω^)
:07/02/08 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ


戻りたいわぁ

青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

:07/02/08 20:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:22
:N901iS
:☆☆☆
]


もあんまり出来ないし
唯一の楽しみが






:07/02/08 20:26
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]



頑張ろッ

とられたら死ぬ
てか、基本はロープレしかできないの

:07/02/08 20:40
:SH902i
:☆☆☆
俺ゎ来月で23才になります
もぅぉじぃちゃんだょ
ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん

俺ゎすぐ入ったょ

:07/02/08 20:41
:P701iD
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |