幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#150 [青騎士好き]
カスミさん
見た目かなリ
悪いらしいですね
何回か元ヤンとか
聞かれた事が……爆笑

性格わシエラ老
みたいなかんぢですかね

⏰:07/02/08 20:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#151 [カスミ]
コテツさん
私も主人公は自分の名前です女の名前だから弱っちいんですよ

コラ連打ゎイカンですよッカスミを選んであげてください

⏰:07/02/08 21:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#152 [青騎士好き]
コテツさん
私わなにかと
「レオン」ですね(^ω^)笑
DQもレオンです

確かにFFの主人公わ
イケ面ばっかリ
ですよねえ(^ω^)
でもFFの主人公わ
みんな名前決まってますよねえ?

⏰:07/02/08 21:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#153 [カスミ]
青騎士好きサン
元ヤンスゴイわぁ

性格シエラってかわゆ

⏰:07/02/08 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#154 [青騎士好き]
カスミさん
いやあーq勍)
元ヤンでわないんですよ
しょっちゅう
眉間に皺入ってるから
ですかね?笑
シエラ老わ可愛いとゆうか
自己中ですよね(^ω^)ぷ

⏰:07/02/08 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#155 [カスミ]
眉間にしわかぁ
私も寝てる時にしわが…
シエラって自己中なのてか、幻想水滸伝外伝トカした事ある

⏰:07/02/08 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#156 [コテツ]
レオナとシエラとゎ美人が揃ってるね                    カスミさんも青騎大好きさんも聞きたぃ事がぁったら何でも聞ぃてちょ             絶対にベストエンディング見させてゃるから                じゃ〜シロウゎ明日も賭博の仕事がぁるから先に寝ます(笑)明日ゎ4時起きなんで                   明日ゎ給料日〜             賭博が出来るぅ〜

⏰:07/02/08 21:07 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#157 [カスミ]
お疲れ様です
今日はゆっくり休んでください給料日ィィなッ

今週は土曜日も仕事だぁ死ぬ

⏰:07/02/08 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#158 [青騎士好き]
カスミさん
自己中ですねえ
「我が中心じゃ」的な。
でも嫌いぢャないですね

外伝とか
やったことないです

⏰:07/02/08 21:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#159 [カスミ]
てか、コテツさんじゃなくて『シロウ』になってますねワラ

⏰:07/02/08 21:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194