幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#184 [青騎士好き]
本当ですよねえ
レオナさんとかなら
許せるんですけどお


主人公可愛いですよねえマイクロトフ大好きですッ
愛してます(^ω^)

⏰:07/02/08 22:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#185 [カスミ]
私はよく主人公に恋していたなぁFFトカでも
てか、やってる子周りに居ないから淋しいなぁ

マイクロトフが出てきた時は、爽やかな人だな思った爽やかサン好きよ

⏰:07/02/08 22:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#186 [青騎士好き]
私最初からマイクロトフが
好きだった訳ぢャない
んですよねえ
カミューを守ってるマイクロトフに
惚れてしまったんですよ

FFの主人公わ
みんな格好良いですからね

そおなんですかあ
私もあんまリ居ないです でも前略ぷろふ
とかで「マイクロトフ」検索したりして友達増やしてますよ

⏰:07/02/08 22:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#187 [カスミ]
好きになるきっかけってあるんだよね

の事を話せる友達ってィィよね私も友達つくろ
今日はそろそろ寝ようかな…青騎士好きサンはまだしてるのかな
頑張って

おやすみなさい

⏰:07/02/08 22:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#188 [青騎士好き]
てかてかあ
カスミさんと私わあ(^ω^)
もお友達ぢャあないですかあヾ(¨)ハ(¨)ノてか前略で「マイクロトフ」を検索して、ぷろふの大半がマイクロトフのぷろふがあれば、それわ私ですねッきっと(^ω^)

私わまだげえむぴこぴこ
してますよお(^ω^)つ
また明日辺り
来てくださいね

おやすみなさあい

⏰:07/02/08 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#189 [カスミ]
そか私たち汚ともらちだね
嬉しいなぁ(愛'З`艸)
ありがとう

うんまた来るよォ

⏰:07/02/08 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
今仕事終わった↓

スリーのストーリーは衝撃的ですよ★

⏰:07/02/09 02:39 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#191 [カスミ]
おはようございます

匿名さん
遅くまでお疲れ様でした
Vは衝撃的ですよね
TとUのルックはあまり好きじゃなかったのですが、Vでルックが好きになりました
ラストは涙ものです

仕事行く準備します

⏰:07/02/09 06:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
自分も三のルックは好き★

ルックスもかなりカッコヨクなってるし(o^-^o)

こぉやって語ってると幻水2またやりたくなってきた★☆

⏰:07/02/09 07:55 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#193 [カスミ]
休憩中

Vのルックはカッコィィですよね
私もUしたくなってきましたぁ帰ったらやろうかな…
最近、すると疲れる

⏰:07/02/09 10:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194