


:07/02/09 14:54
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 15:08
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 15:23
:N901iS
:☆☆☆




゙
:07/02/09 15:25
:N901iS
:☆☆☆


早くグリンヒル編
笑
:07/02/09 15:31
:N901iS
:☆☆☆

マチルダ
:07/02/09 15:35
:N901iS
:☆☆☆



長かったなあ(・ω;)ポロリ
:07/02/09 15:54
:N901iS
:☆☆☆




実況中継 [jpg/48KB]
:07/02/09 16:11
:N901iS
:☆☆☆


ハート乱舞

格好良いいい(大絶叫)
マイクロトフー
[jpg/51KB]
:07/02/09 16:17
:N901iS
:☆☆☆




笑
幸せ
:07/02/09 16:29
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 16:36
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/09 16:39
:N901iS
:☆☆☆
?ぃっのまにか200突破してる

実況中継すごくね
本当にマイクロトフ好きなんだね
俺ゎ彼女にするなら……………トニー(笑)
じゃなくて……ビッキーかな

:07/02/09 16:52
:P701iD
:☆☆☆

ビッキー可愛いですよね
笑
:07/02/09 16:56
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 16:57
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 17:03
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/09 17:12
:N901iS
:☆☆☆
そぅA大理石の風呂
になってから20回以上
入浴すると露天風呂
になるょ
今、知ったんだけど…………メクメクってメスだったんだ
混浴だけど…女湯の方にぃる
ちなみにタコちゃん親子と風呂
に入れると空から降ってくるょ
俺の露天のチャームポイントゎ本当に小便
してる小便小僧の像
ぁと「呪われた絵」を5っ飾ると……………。(笑)
ムササビ
入浴(日光…猿軍団??) [jpg/69KB]
:07/02/09 17:15
:P701iD
:☆☆☆





:07/02/09 17:28
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 17:40
:N901iS
:☆☆☆






:07/02/09 17:51
:N901iS
:☆☆☆
:07/02/09 18:16
:W41S
:☆☆☆
]






?
:07/02/09 18:29
:SH902i
:☆☆☆
っけてるょ
仲間が増ぇるたびに攻撃力アップ


今日は久しぶりにベストエンディング見て感動
オウランにゎ怒りの紋章っけてるから常に昇龍拳


:07/02/09 18:38
:P701iD
:☆☆☆
]
素晴らしい紋章です
〃
最強です
:07/02/09 18:42
:SH902i
:☆☆☆

笑

マチルダイベント





:07/02/09 20:03
:N901iS
:☆☆☆
]

私も萌えキャラ見つけよッと

ワラ
:07/02/09 20:09
:SH902i
:☆☆☆
してます

お迎えにあがりました [jpg/49KB]
:07/02/09 20:12
:N901iS
:☆☆☆

笑

:07/02/09 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]






主人公も萌え萌えでつよ(愛
'З`艸)
:07/02/09 20:22
:SH902i
:☆☆☆
意味不レオンハート軍萌えますか
笑
:07/02/09 20:28
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 20:29
:N901iS
:☆☆☆
)
:07/02/09 20:31
:N901iS
:☆☆☆
]
ッ

ワラ
:07/02/09 20:33
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/09 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ、カスミにするのかな
バレリアかな

?
:07/02/09 20:34
:SH902i
:☆☆☆
]

コテツさんのようになってしまう

:07/02/09 20:36
:SH902i
:☆☆☆

笑
笑
:07/02/09 20:37
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ



:07/02/09 20:39
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/09 20:39
:N901iS
:☆☆☆
]



:07/02/09 20:40
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/09 20:42
:N901iS
:☆☆☆
]



:07/02/09 20:44
:SH902i
:☆☆☆




リドリー救出失敗 [jpg/50KB]
:07/02/09 20:53
:N901iS
:☆☆☆
]
ゴメンなさい




:07/02/09 20:56
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 21:04
:N901iS
:☆☆☆
]




チョットしちゃったぁ
:07/02/09 21:07
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 21:10
:N901iS
:☆☆☆
]
もち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの
?

:07/02/09 21:16
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/09 21:27
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ






?
:07/02/09 21:37
:SH902i
:☆☆☆
笑
:07/02/09 21:40
:N901iS
:☆☆☆
]
:07/02/09 21:41
:SH902i
:☆☆☆
]
がかかるよね


?まさか…
:07/02/09 21:43
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/09 21:48
:N901iS
:☆☆☆
]


素晴らしい



:07/02/09 21:52
:SH902i
:☆☆☆

笑

笑
:07/02/09 21:57
:N901iS
:☆☆☆
]
主人公隊はひたすら逃げてたなぁ


:07/02/09 22:03
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/09 22:05
:N901iS
:☆☆☆



゙
:07/02/09 22:09
:N901iS
:☆☆☆
]



出番なし


:07/02/09 22:12
:SH902i
:☆☆☆
笑
ぷ
:07/02/09 22:15
:N901iS
:☆☆☆
]
なんてゆぅか…赤ちゃんみたい

ワラ





:07/02/09 22:19
:SH902i
:☆☆☆

笑
爆笑



:07/02/09 22:24
:N901iS
:☆☆☆
]
』は反則
萌えだね

大丈夫
?壊れてない
!?


:07/02/09 22:29
:SH902i
:☆☆☆
笑


:07/02/09 22:36
:N901iS
:☆☆☆
]
笑
シエラ様が、大★活★躍


:07/02/09 22:40
:SH902i
:☆☆☆


笑
:07/02/09 22:46
:N901iS
:☆☆☆
]





壊れたのかね
?だいじょぶ
??
:07/02/09 22:50
:SH902i
:☆☆☆

爆笑

:07/02/09 22:52
:N901iS
:☆☆☆
]




明日も仕事だしッ


おやすみ
進めてね


:07/02/09 23:02
:SH902i
:☆☆☆


待ってまあす(^ω^)つ
:07/02/09 23:04
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:18
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/09 23:26
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/09 23:40
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:45
:N901iS
:☆☆☆
q勍)

゙
:07/02/09 23:49
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/09 23:52
:N901iS
:☆☆☆

爆笑
:07/02/09 23:55
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/10 00:08
:N901iS
:☆☆☆


ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
:07/02/10 14:00
:N901iS
:☆☆☆
お目汚しすみません

:07/02/10 14:01
:N901iS
:☆☆☆


普通にビックリ
青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ 俺ゎ賭博しか出来なぃし絵
も描けなぃけど
気持ち

ぁりがとぅ
[3gp/238KB]
:07/02/10 14:16
:P701iD
:☆☆☆



笑
:07/02/10 14:21
:N901iS
:☆☆☆

ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げて
ぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃) ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね
ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね
(;¬_¬)
:07/02/10 14:25
:P701iD
:☆☆☆





笑
?

:07/02/10 14:30
:N901iS
:☆☆☆
描く事が好きなんだね
もしヒマな時
でイイから時間
がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ
ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家
の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪ 時間がぁる時でイイんで
ゅっくり焦らなぃでイイからね
:07/02/10 14:32
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/10 14:39
:N901iS
:☆☆☆
糞
jpg 24KB
:07/02/10 15:58
:N901iS
:☆☆☆




髪失敗… [jpg/31KB]
:07/02/10 16:48
:N901iS
:☆☆☆
]









しかも似てるし

久しぶりに描いてみよっかな
ワラ
帰りまつ
:07/02/10 17:31
:SH902i
:☆☆☆







:07/02/10 19:26
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/10 19:31
:N901iS
:☆☆☆

゙

:07/02/10 19:52
:N901iS
:☆☆☆
]

時間かかるケド



のキャラ強くない

めちゃ育てたねッ

:07/02/10 20:08
:SH902i
:☆☆☆

見たいです(^ω^)つ


:07/02/10 20:18
:N901iS
:☆☆☆
]

あんまり期待しちゃダメだよ

早
い


??
:07/02/10 20:21
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/10 20:26
:N901iS
:☆☆☆
]




私も楽しみにしてるッ
:07/02/10 20:32
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/10 20:36
:N901iS
:☆☆☆
]
ェライ


やっぱサスケかしら

:07/02/10 20:40
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |