幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#201 [青騎士好き]
王国兵わいい
レベル上げになるわあ
てかマカイ嫌い

⏰:07/02/09 14:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#202 [青騎士好き]
グリンヒル市
テレーズだあね(^ω^)
あの森一々めんどくさい
んだよねえ
てかフリック…………ぷ
「シュトルテハイム・ラインバッハ3世」

⏰:07/02/09 15:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#203 [青騎士好き]
「ふふふ………」
だってよお(^ω^)つ
珍しい…
ルックが笑ったあ(*..)

あ.テレーズ。

⏰:07/02/09 15:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#204 [青騎士好き]
匿名さん
ごめんなさあい
夢中になりすぎてたあ
今ご飯なんですかあ?
お仕事…(?)
大変ですねえ(:勍)
頑張って下さい

⏰:07/02/09 15:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#205 [青騎士好き]
もおすぐマチルダだあ早くグリンヒル編
終わらないかなあ
あああ〜〜
マチルダぁぁああ(^ω^)

⏰:07/02/09 15:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#206 [青騎士好き]
さあー
そんな話どおでもいいからさっさと抜け道から
出ましょうよおー(^ω^)
マチルダマチルダ

⏰:07/02/09 15:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#207 [青騎士好き]
わあーいxZ
やっとマチルダだあぁあい長かったなあ(・ω;)ポロリ

⏰:07/02/09 15:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#208 [青騎士好き]
さあさあ
マチルダだぁぁあい(^ω^)つ今.
マチルダ騎士団への抜け道
に到着致しましたあ

実況中継 [jpg/48KB]
⏰:07/02/09 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#209 [青騎士好き]
きャああああハート乱舞

マイクロトフだぁぁぁあい格好良いいい(大絶叫)

マイクロトフー [jpg/51KB]
⏰:07/02/09 16:17 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#210 [青騎士好き]
「おれも同行させてもらえないでしょうか?」
いやぁ(^ω^)つ
是非ッ同行して下さい

あははぁ〜幸せ

⏰:07/02/09 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#211 [青騎士好き]
さあ
今回わちャんと
フッチとハンフリー
仲間にするぞお
マイクロトフと一緒にッ

⏰:07/02/09 16:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#212 [青騎士好き]
今のパーティわ
マイクロトフ ハンフリー フリック
主人公 フッチ ルック
だあよ(^ω^)つ

⏰:07/02/09 16:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#213 [コテツ]
ぁれ?ぃっのまにか200突破してる               実況中継すごくね              本当にマイクロトフ好きなんだね                      俺ゎ彼女にするなら……………トニー(笑)                じゃなくて……ビッキーかな

⏰:07/02/09 16:52 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#214 [青騎士好き]
コテツさん
こんにちわあ(^ω^)
はいッマイクロトフ大好きですビッキー可愛いですよね
あのおっちょこちょいな処が特に……(^ω^)
てかトニーって…

⏰:07/02/09 16:56 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#215 [青騎士好き]
毎回の事ながら
竜の声がチョコボの声に
聞こえる(^ω^)

⏰:07/02/09 16:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#216 [青騎士好き]
わあい⊂(^ω^)⊃
マイクロトフとカミューの夫婦が
仲間になったよおー

⏰:07/02/09 17:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#217 [青騎士好き]
えへへ〜(´u`)つ
やっぱパーティに居ると
いいねえ(^ω^)
幸せMAXだあね(^ω^)

⏰:07/02/09 17:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#218 [コテツ]
そぅA大理石の風呂になってから20回以上入浴すると露天風呂になるょ                    今、知ったんだけど…………メクメクってメスだったんだ            混浴だけど…女湯の方にぃる                     ちなみにタコちゃん親子と風呂に入れると空から降ってくるょ                  俺の露天のチャームポイントゎ本当に小便してる小便小僧の像                    ぁと「呪われた絵」を5っ飾ると……………。(笑)

ムササビ入浴(日光…猿軍団??) [jpg/69KB]
⏰:07/02/09 17:15 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#219 [青騎士好き]
露天風呂わ出現
させましたよお
あとお風呂呪わせたり
小便小僧もやリました
楽しいですよね

⏰:07/02/09 17:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#220 [青騎士好き]
トラン共和国に
行くぞおー

⏰:07/02/09 17:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#221 [青騎士好き]
でもちょっと休憩ー
目が痛いわ…
ご飯の用意しなきャ
だしなあ

また7時30分-8時くらいに来まあす(^ω^)つ

⏰:07/02/09 17:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
主人公とオウランだけ鬼のように強い…(´Д`)

⏰:07/02/09 18:16 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#223 [カスミ]
ただいまッ

青騎士好きサン
今日もマイクロトフ萌え全開だぁね

匿名さん
私も主人公は鬼のよぉに強いです

みなさんは主人公の武器には紋章片つけてますか

⏰:07/02/09 18:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#224 [コテツ]
カスミさん主人公にゎ友情の紋章っけてるょ               仲間が増ぇるたびに攻撃力アップ                  今日は久しぶりにベストエンディング見て感動                オウランにゎ怒りの紋章っけてるから常に昇龍拳

⏰:07/02/09 18:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#225 [カスミ]
コテツさん
やっぱ友情ですよね素晴らしい紋章です

怒り状態のオウランめちゃ強いですよね最強です

⏰:07/02/09 18:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#226 [青騎士好き]
匿名さん
こんばんわあ(^ω^)つ
私のデータわ
主人公とマイクロトフだけ.
ずば抜けて強いです


カスミさん
こんばんわあ(^ω^)つ
今日もマイクロトフに
萌えまくってますよおマチルダイベント
ハァハァでした(^ω^)きも


コテツさん
ベストエンディング羨ましい
ですよお
私も頑張って見ます

私も主人公にわ
友情の封印球付けてます

⏰:07/02/09 20:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#227 [カスミ]
青騎士好きサン
ィィなぁ私も萌えキャラ見つけよッと
とか、やっぱマイクロトフが強いのねワラ

⏰:07/02/09 20:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#228 [青騎士好き]
今.げえむの続きを
やる前にマチルダデータを
見て萌えーしてます
マイクロトフ登場シーン(^ω^)つ

お迎えにあがりました [jpg/49KB]
⏰:07/02/09 20:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#229 [青騎士好き]
カスミさん
いいでしょお(^ω^)
とか言ってみたり
主人公も萌えー
ですよねえ(._`)ノ

⏰:07/02/09 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#230 [カスミ]
青騎士好きサン
マイクロトフ萌えだぁ
レオンハート軍ってカワィィね主人公も萌え萌えでつよ(愛'З`艸)

⏰:07/02/09 20:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#231 [青騎士好き]
さすが青騎士団長
ですよね(^ω^)つ意味不レオンハート軍萌えますか

ボス戦ですよおー
ワーム HP4000

⏰:07/02/09 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#232 [青騎士好き]
↑HP4200でしたッ
間違えた( Д)゚ ゚

⏰:07/02/09 20:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#233 [青騎士好き]
終わったあ(..)

⏰:07/02/09 20:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#234 [カスミ]
ついにトラン共和国に進出
なんか萌え萌え言い過ぎたなぁワラ

⏰:07/02/09 20:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#235 [青騎士好き]
あ……危ない
○ボタン連打してた
危ない危ない。
バレリアさんになるとこ
だったあ

⏰:07/02/09 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#236 [カスミ]
青騎士好きサンゎ、カスミにするのかなバレリアかな
てか、この時点で仲間になるんだっけ
忘れた

⏰:07/02/09 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#237 [カスミ]
○ボタン連打はだめよコテツさんのようになってしまう

⏰:07/02/09 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#238 [青騎士好き]
私なんかいつも
萌え萌え萌え萌え萌え
言ってますよ

さよなら.
グレックミンスター
ようこそ.カスミさん

⏰:07/02/09 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#239 [カスミ]
カスミをよろしくぅワラ
マイクロトフのお傍に置いてあげて

⏰:07/02/09 20:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#240 [青騎士好き]
危なかったです
コテツさんの二の舞に
なるところでした(゚3。)

⏰:07/02/09 20:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#241 [カスミ]
アハッ
これでサスケとモンドが仲間に

⏰:07/02/09 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#242 [青騎士好き]
まだ城レベルが
LV.2なので仲間に
ならないですねえ

⏰:07/02/09 20:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#243 [カスミ]
そっかぁ
すっかり忘れてたぁよ

⏰:07/02/09 20:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#244 [青騎士好き]
今リドリー救出を
頑張ってますよッ


てか同室って

リドリー救出失敗 [jpg/50KB]
⏰:07/02/09 20:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#245 [カスミ]
私ゎ結局、リドリーの息子さんの方をとってしまいましたゴメンなさい

同室って羨ましいね

⏰:07/02/09 20:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#246 [青騎士好き]
私わ息子さんに
なった事ないですね
今わもうすぐ
ルカと戦うので仲間
集めに行ってます


あの二人が同室だと
私のいけない妄想が
暴走しますね(^ω^)つ

⏰:07/02/09 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#247 [カスミ]
ルカ戦は気合入るよね
ぶちのめせぇ

いけない妄想…チョットしちゃったぁ

⏰:07/02/09 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#248 [青騎士好き]
かなリ気合い
入りますよお

いけない妄想ー(^ω^)
だから赤青とか
呼ばれるんですよね

⏰:07/02/09 21:10 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#249 [カスミ]
3パーティ決められるのがィィよねもち、主人公隊にはマイクロトフ入れるの

アハッ
いけない妄想はしちゃいけまてん

⏰:07/02/09 21:16 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#250 [青騎士好き]
当たり前ですねえ
主人公隊にマイクロトフわ
絶対必要ですッ(^ω^)つ

いけない妄想
大好きですねッ(・△.)b

てか今金欠……
8ポッチって何ですか?爆笑

⏰:07/02/09 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#251 [カスミ]
当たり前だねワラ

8ボッチ
衝動買いしたの

⏰:07/02/09 21:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#252 [青騎士好き]
みんなの武器を
鍛冶屋に持って行ったり
防具買ったりしてたら
なくなりました(∵)
滅多にならないですよね、8ポッチとか…

⏰:07/02/09 21:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#253 [カスミ]
ポッチだったぁ

⏰:07/02/09 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#254 [カスミ]
ボス戦はがかかるよね
火封じ(?)の封印球は誰につけたぁ?まさか…

⏰:07/02/09 21:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#255 [青騎士好き]
火封じわ主人公
ですねえ(^ω^)つ
攻略本にそれがいー
みたいな感じで
書いてあったので
マイクロトフには炎のエンブレムが
付いてますからッ

⏰:07/02/09 21:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#256 [カスミ]
主人公が死んじゃったらダメだもんね
マイクロトフにもぬかりなし素晴らしい

⏰:07/02/09 21:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#257 [青騎士好き]
ルカ敵襲イベントの前の
抜かりなしです

戦争イベント
ルカを包囲するやつ
あるぢャないですか
あれ何気恐くないですか?
うわあールカが来たあ
みたいな

⏰:07/02/09 21:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#258 [カスミ]
アレゎ、めちゃ怖かった主人公隊はひたすら逃げてたなぁ
ルカ強いんだもん

⏰:07/02/09 22:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#259 [青騎士好き]
私もひたすら
逃げまくりましたッ
恐すぎますもん
ルカ一人で攻撃力
高すぎますよね(・△゚)

⏰:07/02/09 22:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#260 [青騎士好き]
うわあ…
ハンフリーさん強すぎる
てかカミュー1ターンで
死んだよ(:勍)
あリえない……

⏰:07/02/09 22:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#261 [カスミ]
花男みてる

ハンフリーさんは素早さがないケド、鉄壁の守りがあるよね
カミュー出番なし

⏰:07/02/09 22:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#262 [青騎士好き]
ハンフリーさんって
結構可愛くないですか?
キャラが……(^ω^)つ


カミュー……
可哀想すぎて笑えた
もおすぐ終わりますー

⏰:07/02/09 22:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#263 [カスミ]
ハンフリーさんゎキャラかわゆなんてゆぅか…赤ちゃんみたいワラ

カミュー可哀相すぎるよ
ご冥福をお祈りしまつ

追い込み

⏰:07/02/09 22:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#264 [青騎士好き]
赤ちャんですかッ
ハンフリーさんが「でしゅ」
とか言いだしたら
引く前に萌えますね爆笑


今から一騎打ちです
さっき妹がげえむに
水ぶっかけたんで
かなり焦りました
てかルカ死んだあ('')

⏰:07/02/09 22:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#265 [カスミ]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則萌えだね

大丈夫?壊れてない!?
てか、ルカ弱いッ
いや、主人公が強すぎるんだよね

⏰:07/02/09 22:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#266 [青騎士好き]
ハンフリーさん
萌えですねえー
てか「でしゅ」って(^ω^)ぷ

ルカ弱かったです
もおすぐネクロードの話に
入りますね(ノ¨)ノ

⏰:07/02/09 22:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#267 [カスミ]
この際、なんでも萌えで

ネクロードの話好きシエラ様が、大★活★躍

⏰:07/02/09 22:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#268 [青騎士好き]
ですねえ(^ω^)つ
今からやっとティントに
行きますよお
てかパーティにハンフリーさん
入れちャいましたッ


なんかげえむ変
大丈夫かなあ?不安

⏰:07/02/09 22:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#269 [カスミ]
ハンフリーさんも大活躍
お気にだにゃ

壊れたのかね?だいじょぶ??

⏰:07/02/09 22:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#270 [青騎士好き]
お気に入りですね
このままラスボスまで
連れ歩こうかな…爆笑


かなリ恐いんで
忠実(まめ)にセーブ
してます
まぢ恐いわあーー…orz

⏰:07/02/09 22:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#271 [カスミ]
バクらないとィィケド
花男終わったし、そろそろ寝よぉかな明日も仕事だしッ
帰ってきたら幻水Uしよぉかな

青騎士好きサンおやすみ進めてね

⏰:07/02/09 23:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#272 [青騎士好き]
おやすみなさあい
また明日来て下さいねえ待ってまあす(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#273 [青騎士好き]
シエラさん
こんにちわあ
さあ.戦いましょお

⏰:07/02/09 23:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#274 [青騎士好き]
今からネクロードの
場所に行きまあす
楽しみだあー
早くネクロード戦のBGMが
聴きたいなあ⊂(^ω^)⊃

⏰:07/02/09 23:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#275 [青騎士好き]
ストーンゴーレムこんにちわ
もおすぐネクロードだあね.
紋章使っちャだあめよ

⏰:07/02/09 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#276 [青騎士好き]
ストーンゴーレム終わりッ
やあっとだあ
ネクロードちャん(^ω^)つ

⏰:07/02/09 23:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#277 [青騎士好き]
着いたあq勍)
ビクトールおもしい

ネクロード戦
この曲大好きいい
えへへ〜

⏰:07/02/09 23:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#278 [青騎士好き]
終わったあ
楽しかったよお(^ω^)
てか早いよッ

⏰:07/02/09 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#279 [青騎士好き]
てかセーブして
ネクロードの曲また
聴こうかなあ(^ω^)
んで絵を描くッ笑

ハンフリーさんの
ギャグ小説でも
書こうかなあ爆笑

⏰:07/02/09 23:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#280 [青騎士好き]
とゆう事で
また明日来ます(^ω^)つ

⏰:07/02/10 00:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#281 [青騎士好き]
あげますよお(^ω^)つ
てかこの板の人たちに
ぷれぜんとふぉーゆー
急いで描いたから
ぼろくそですが…滝汗

ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
⏰:07/02/10 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#282 [青騎士好き]
主→マイクロトフ
コテツさん→シロウ
カスミさん→カスミ
フリックさん→フリック
匿名さん→シエラ
って事にしといて下さいお目汚しすみません

⏰:07/02/10 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#283 [コテツ]
上手ぃね                 普通にビックリ                青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ                  俺ゎ賭博しか出来なぃし絵も描けなぃけど               気持ち

ぁりがとぅ [3gp/238KB]
⏰:07/02/10 14:16 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#284 [青騎士好き]
いやいやあ
なんかすみません

てか.あんなお目汚しならいくらでも描きますが

⏰:07/02/10 14:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#285 [コテツ]
俺ゎ夜中に仕事してるからぁんまりココに来れなくてゴメンね                    ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げてぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃)                    ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね            ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね(;¬_¬)

⏰:07/02/10 14:25 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#286 [青騎士好き]
ゆっくリのんびリ
いきましょー

そおですねえ(^ω^)
多分(否絶対)半分以上わ
私ですが
確かに
いい人ばかリですッ


てか幻水の着うた
ってあるんですかあ
私着メロ4つくらいしか
持ってないですねえ

⏰:07/02/10 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#287 [コテツ]
青騎士好きさんって絵描く事が好きなんだね             もしヒマな時でイイから時間がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ                  ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪                   時間がぁる時でイイんで            ゅっくり焦らなぃでイイからね

⏰:07/02/10 14:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#288 [青騎士好き]
楽しそうです
時間があるとき
描いてみますね
今わルックとカスミさん
描いてるんで(^ω^)


てかコテツさん
幻水の着メロ&うた
持ってますか?

⏰:07/02/10 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#289 [青騎士好き]
暇なので
ペン入れ終了カスミさん
貼りー(^ω^)つ

jpg 24KB
⏰:07/02/10 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#290 [青騎士好き]
できたあー
疲れたよお(悲)
でも楽しかったから
いいやあ(^ω^)つ

髪失敗… [jpg/31KB]
⏰:07/02/10 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#291 [カスミ]
仕事終わりッ

青騎士好きサン
ありがとう
嬉しいよしかも似てるし
私もよく幻水の絵描いてたなぁ久しぶりに描いてみよっかなワラ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/10 17:31 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#292 [青騎士好き]
カスミさん
こんばんわあ(^ω^)
似てるとか
あリがとおです
カスミさんも
絵とか描くんですかあ
見たいですよお
ぜひ描いてくださあい

⏰:07/02/10 19:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#293 [青騎士好き]
ボーンドラゴンの
ダメージ受ける時の
顔可愛いよねえ(^ω^)
てか2ターンで
終了ーみたいな

⏰:07/02/10 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#294 [青騎士好き]
ミューズ市攻防戦市
ゴールドウルフばいばあい
もおすぐロックアックス
だああ

⏰:07/02/10 19:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#295 [カスミ]
こんばんゎ

絵描くの挑戦してみる時間かかるケド

てか、青騎士好きサンのキャラ強くないめちゃ育てたねッ

⏰:07/02/10 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#296 [青騎士好き]
描いてくれるんですか見たいです(^ω^)つ

結構強くなりましたね
今LV.51ですね

⏰:07/02/10 20:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [カスミ]
描いてみよぉかなあんまり期待しちゃダメだよ

もぉLv.51
どこでLv上げしてるの??

⏰:07/02/10 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#298 [青騎士好き]
期待
しちャいますよお
私も108星
集まってから
ルック色塗りを
しようかなあ(^ω^)

⏰:07/02/10 20:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [カスミ]
ルック見たい

できたら貼りしてね私も楽しみにしてるッ

⏰:07/02/10 20:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#300 [青騎士好き]
そおいえば
さっき言い忘れてましたがLV.あげてるーとかぢャ
なくて.なんか勝手に
あがっちャうんですよ 

ぢャあ108星
集め終わったら
色塗りし始めますッ

⏰:07/02/10 20:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#301 [カスミ]
じゃあ、戦闘はあまり逃げたりしないのェライ

私も何描こうか吟味ちうやっぱサスケかしら

⏰:07/02/10 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194