幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#229 [青騎士好き]
カスミさん
いいでしょお(^ω^)
とか言ってみたり
主人公も萌えー
ですよねえ(._`)ノ

⏰:07/02/09 20:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#230 [カスミ]
青騎士好きサン
マイクロトフ萌えだぁ
レオンハート軍ってカワィィね主人公も萌え萌えでつよ(愛'З`艸)

⏰:07/02/09 20:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#231 [青騎士好き]
さすが青騎士団長
ですよね(^ω^)つ意味不レオンハート軍萌えますか

ボス戦ですよおー
ワーム HP4000

⏰:07/02/09 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#232 [青騎士好き]
↑HP4200でしたッ
間違えた( Д)゚ ゚

⏰:07/02/09 20:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#233 [青騎士好き]
終わったあ(..)

⏰:07/02/09 20:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#234 [カスミ]
ついにトラン共和国に進出
なんか萌え萌え言い過ぎたなぁワラ

⏰:07/02/09 20:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#235 [青騎士好き]
あ……危ない
○ボタン連打してた
危ない危ない。
バレリアさんになるとこ
だったあ

⏰:07/02/09 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#236 [カスミ]
青騎士好きサンゎ、カスミにするのかなバレリアかな
てか、この時点で仲間になるんだっけ
忘れた

⏰:07/02/09 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#237 [カスミ]
○ボタン連打はだめよコテツさんのようになってしまう

⏰:07/02/09 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#238 [青騎士好き]
私なんかいつも
萌え萌え萌え萌え萌え
言ってますよ

さよなら.
グレックミンスター
ようこそ.カスミさん

⏰:07/02/09 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194