幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#234 [カスミ]
ついにトラン共和国に進出
なんか萌え萌え言い過ぎたなぁワラ

⏰:07/02/09 20:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#235 [青騎士好き]
あ……危ない
○ボタン連打してた
危ない危ない。
バレリアさんになるとこ
だったあ

⏰:07/02/09 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#236 [カスミ]
青騎士好きサンゎ、カスミにするのかなバレリアかな
てか、この時点で仲間になるんだっけ
忘れた

⏰:07/02/09 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#237 [カスミ]
○ボタン連打はだめよコテツさんのようになってしまう

⏰:07/02/09 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#238 [青騎士好き]
私なんかいつも
萌え萌え萌え萌え萌え
言ってますよ

さよなら.
グレックミンスター
ようこそ.カスミさん

⏰:07/02/09 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#239 [カスミ]
カスミをよろしくぅワラ
マイクロトフのお傍に置いてあげて

⏰:07/02/09 20:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#240 [青騎士好き]
危なかったです
コテツさんの二の舞に
なるところでした(゚3。)

⏰:07/02/09 20:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#241 [カスミ]
アハッ
これでサスケとモンドが仲間に

⏰:07/02/09 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#242 [青騎士好き]
まだ城レベルが
LV.2なので仲間に
ならないですねえ

⏰:07/02/09 20:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#243 [カスミ]
そっかぁ
すっかり忘れてたぁよ

⏰:07/02/09 20:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194