幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#26 [コテツ]
ききみみゎまずエイダと鷹みたぃな鳥に1っ残りはタコちゃんでもペガサスでもどっちでもだょタコちゃんに2っ使っちゃぅとエイダが入らなぃからぁとは…リッチモンドで名前だけでも調べて教ぇてもらぇれば俺も出来る限り協力するょちなみに俺はエイダと鷹コンビとペガサス(ジークフリード?)に使ったょタコちゃんとペガサスは同じ星☆彡だから大丈夫

⏰:07/02/02 11:45 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#27 [コテツ]
そぅAレアアイテムの友情の封印球は手に入れた(・・?)仲間が増ぇるたびに攻撃力アップってのなんだけど

⏰:07/02/02 12:08 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#28 [青騎士好き]
コテツさん
ききみみわあ
ジークフリードとフェザ?
とかゆう鳥さんに
使いましたねえ
たこさんと馬って
どっちでもだった
んですねえ
初めて知りました


誰だろ…
攻略本見て調べて
しますね
(↑攻略本見ても108星無理だった人)

友情の封印球わ
持ってましたけど
使ってないですねえ

⏰:07/02/02 15:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#29 [青騎士好き]
仲間に
できなかったのわ
ムクムクグリンヒル市周辺歩いても出てこなかった…
ゴードン5万もやってられなかった…
の二人です(゚3。).

あとわ
アビズボアとバレリア
ですが
これはいいんですよね

⏰:07/02/02 15:59 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
普通に108集めたよ。ベストエンディングも見た。

⏰:07/02/02 17:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#31 [青騎士好き]
匿名さん
初めまして
そおなんですかあ
羨ましいですッ
匿名さんわ
どのキャラをパーティに
入れてましたかあ

⏰:07/02/02 17:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#32 [コテツ]
ムクムクゎ最初ナナミが入る前にキャロの街でゲンカクじぃちゃんの家の裏にぁる大木を調べるとムクムクが入るんょストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

⏰:07/02/02 17:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#33 [青騎士好き]
コテツさん
ま…まぢですか
そんな最初から
仲間になるんですね
なんかすごく
ショックですわ_| ̄|○

教えてくれて
ありがとうございます

⏰:07/02/02 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#34 [コテツ]
モモンガ軍団は全員で5匹入るんさマクマクとミクミクとムクムクとメクメクとモクモクがぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 17:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#35 [コテツ]
まぁ俺は最初からムクムクを入れてたから…かなり強ぃょってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?

⏰:07/02/02 18:01 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194