幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#279 [青騎士好き]
てかセーブして
ネクロードの曲また
聴こうかなあ(^ω^)
んで絵を描くッ笑

ハンフリーさんの
ギャグ小説でも
書こうかなあ爆笑

⏰:07/02/09 23:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#280 [青騎士好き]
とゆう事で
また明日来ます(^ω^)つ

⏰:07/02/10 00:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#281 [青騎士好き]
あげますよお(^ω^)つ
てかこの板の人たちに
ぷれぜんとふぉーゆー
急いで描いたから
ぼろくそですが…滝汗

ぼろくそ絵 [jpg/39KB]
⏰:07/02/10 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#282 [青騎士好き]
主→マイクロトフ
コテツさん→シロウ
カスミさん→カスミ
フリックさん→フリック
匿名さん→シエラ
って事にしといて下さいお目汚しすみません

⏰:07/02/10 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#283 [コテツ]
上手ぃね                 普通にビックリ                青騎士大好きさん……………ぁりがとぅ                  俺ゎ賭博しか出来なぃし絵も描けなぃけど               気持ち

ぁりがとぅ [3gp/238KB]
⏰:07/02/10 14:16 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#284 [青騎士好き]
いやいやあ
なんかすみません

てか.あんなお目汚しならいくらでも描きますが

⏰:07/02/10 14:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#285 [コテツ]
俺ゎ夜中に仕事してるからぁんまりココに来れなくてゴメンね                    ってか…っぃ1週間くらぃ前に立ち上げてぁっと言ぅ間に200突破したょね(〃ω〃)                    ゃっぱ幻想U好きな人ゎみんなイイ人ばっかりだね            ってか幻想Uのエンディング曲て着ウタゎナイょね(;¬_¬)

⏰:07/02/10 14:25 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#286 [青騎士好き]
ゆっくリのんびリ
いきましょー

そおですねえ(^ω^)
多分(否絶対)半分以上わ
私ですが
確かに
いい人ばかリですッ


てか幻水の着うた
ってあるんですかあ
私着メロ4つくらいしか
持ってないですねえ

⏰:07/02/10 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#287 [コテツ]
青騎士好きさんって絵描く事が好きなんだね             もしヒマな時でイイから時間がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ                  ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪                   時間がぁる時でイイんで            ゅっくり焦らなぃでイイからね

⏰:07/02/10 14:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#288 [青騎士好き]
楽しそうです
時間があるとき
描いてみますね
今わルックとカスミさん
描いてるんで(^ω^)


てかコテツさん
幻水の着メロ&うた
持ってますか?

⏰:07/02/10 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194