幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#306 [コテツ]
遅くなってゴメンね              ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから                物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ

⏰:07/02/10 22:49 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#307 [カスミ]
お疲れさま
未だに交易ってわからない…

サスケできましたぁ
目汚しですが

色塗り嫌い貼れたかな? [jpg/25KB]
⏰:07/02/10 23:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#308 [カスミ]
基本は模写なので許してね

⏰:07/02/10 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#309 [青騎士好き]
遅れてごめんなさい
ゴルドー倒して
今.クライブのイベントが
終わったところです
もう後はルルノイエで
ラスボス倒すだけです(^ω^)ちなみに坊も
仲間に入れましたあ

カスミさん
う…うまっっっ
絵上手ですねッq勍)
可愛いですう
私の絵の方がお目汚し
ですよおorz

⏰:07/02/11 00:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#310 [カスミ]
進めるの早っっ
スゴィわぁもぉラスボス倒しには行くの

ありがとう
描くの久しぶりだし、色エンピツしかないしでカナリのヘボ画です
でも、嬉しいです
私ゎ早くルックが見たい青騎士好きサンの絵まぢで好き

⏰:07/02/11 00:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#311 [カスミ]
私、クライブのイベントをクリアした事がない…
坊っちゃんはまぢ強いですよね

⏰:07/02/11 00:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#312 [青騎士好き]
クライブのイベントと108星が
できた事に自分でも
びくーリですねえ
ラスボスはまだですッ
今貰えるものを
貰いに行ってます
(レシピとか封印球など)


色鉛筆でも
あんな風に塗れるのわ
すごいですよお
あんな絵を好きだと
言ってくれて
あリがとうございますめちャ嬉しいです(^ω^)

⏰:07/02/11 00:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#313 [カスミ]
クライブのイベントをクリアするのはスゴィよ
封印球集めトカ楽しいよね私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし
もったいないよね

あんな絵トカ言っちゃダメだよお世辞じゃないからね
青騎士好きサンはペンで塗ってるんだよね
私、影とかつけられない…

⏰:07/02/11 00:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#314 [青騎士好き]
カスミさん
結構寄付してくれる人
とか居て楽しいです
私いっつも倉庫
満タンですよ


いやいやあ(゚3。).
あんなぼろくそ絵ですよ私わ基本的に.
着色わコピックです
たまに色鉛筆使ったりも
しますよ(ノ¨)ノ

⏰:07/02/11 00:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#315 [カスミ]
倉庫がタンになると困るよね何を売ろうか迷う
コピック??
って漫画家さんトカが使ってるマーカーか何か
ゴメンね無知だぁ

⏰:07/02/11 00:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194