幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#31 [青騎士好き]
匿名さん
初めまして
そおなんですかあ
羨ましいですッ
匿名さんわ
どのキャラをパーティに
入れてましたかあ

⏰:07/02/02 17:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#32 [コテツ]
ムクムクゎ最初ナナミが入る前にキャロの街でゲンカクじぃちゃんの家の裏にぁる大木を調べるとムクムクが入るんょストーリーが進んじゃったら…パーティーを主人公だけにしてグリンヒルぁたりを歩ぃてると仲間に入るょ

⏰:07/02/02 17:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#33 [青騎士好き]
コテツさん
ま…まぢですか
そんな最初から
仲間になるんですね
なんかすごく
ショックですわ_| ̄|○

教えてくれて
ありがとうございます

⏰:07/02/02 17:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#34 [コテツ]
モモンガ軍団は全員で5匹入るんさマクマクとミクミクとムクムクとメクメクとモクモクがぃて…グリンヒル周辺を5っに分けて探すんだけど例ぇばトリューバーとの国境付近に1匹とか…からくり丸がぃた国境付近に1匹って感じでぃるんさ説明が下手でゴメンね

⏰:07/02/02 17:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#35 [コテツ]
まぁ俺は最初からムクムクを入れてたから…かなり強ぃょってか俺も記憶が曖昧だから確認したぃんだけど…ナナミがゴルドーに撃たれたら次の戦争は最後の「ルルノイエ」だったっけ?

⏰:07/02/02 18:01 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#36 [青騎士好き]
コテツさん
5匹居るのわ
知ってましたが
5つに分けて探すって
大変ですね
今わ幻水友達に借りてる
のしかないので
自分で買ったら
試してみますね


ナナミがゴルドーに射たれた
次わ【ルルノイエ】です
正直ラスボス弱…(禁句)

⏰:07/02/02 18:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#37 [コテツ]
そっか思ぃ出したナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃからそれとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事これさぇ守ればベスト見れるょぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

⏰:07/02/02 19:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#38 [青騎士好き]
ベストエンディングって
どんなのになるか
すごい気になります


結局ジョウイは
どうなるんですか?

⏰:07/02/02 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#39 [コテツ]
聞きたぃ(・・?)ベスト教ぇょぅか?

⏰:07/02/02 19:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#40 [青騎士好き]
教えてほしい
ですねえ(・勍)ノ~

⏰:07/02/02 20:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194