
]

は実は初めてなの
全くの初心者なのです

ゎサイト運営してるの



楽しみ
買おうか迷ってるんだぁ

:07/02/11 02:08
:SH902i
:☆☆☆




爆笑そのうちの一つで


:07/02/11 02:12
:N901iS
:☆☆☆
]



スゴィ



古いよね
の近くの『BOOK
OFF』に中古で売ってたぁ
ワラ
:07/02/11 02:18
:SH902i
:☆☆☆
今撮りたて
音量小/イヤホンで丁度いい
音悪い/たまに煩い
Gothic Neclord [3gp/188KB]
:07/02/11 02:19
:N901iS
:☆☆☆

だよねえ




笑
私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ
:07/02/11 02:23
:N901iS
:☆☆☆
]

久しぶりに聞いた


ワラ



:07/02/11 02:25
:SH902i
:☆☆☆
q勍)?あの曲もいいよねえ


:07/02/11 02:28
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ買った

エアリスのテーマ好き


〃
OFFは私たちの味方ですッ
ワラ
:07/02/11 02:28
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/11 02:33
:N901iS
:☆☆☆
]




聞いてみる

の話で興奮したぁ
ッ
汗




それって主さんが親しみやすいからだぁね










:07/02/11 02:35
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |