幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#342 [青騎士好き]
うわーん
ルック色塗り失敗
とゆう事でこのルックわ
処分だあー

処分品ー [jpg/29KB]
⏰:07/02/11 03:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#343 [青騎士好き]
ルックの代わりに
急いで描いたメグ
はりはり(^ω^)つ
色塗りは起きたらやるー

何故かメグ……… [jpg/15KB]
⏰:07/02/11 04:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#344 [カスミ]
おはよッ

ルック処分しちゃったの良かったのになんか、色っぽいルックだった

メグたんカワィィ色塗りしたやつ早くみたいなッやっぱ絵はィィね
見るのもィィし、描くのも楽し
自己満できるワラ

⏰:07/02/11 08:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#345 [青騎士好き]
こんにちわあ
目覚ましかけ忘れてたら
起きたのさっきー
まだ眠い


ルック処分
しちャったあ
色っぽいだなんて(゚・・゚)嬉しいなあ
メグわ完璧に
起きたら塗り始めるねえ(超低血圧)

⏰:07/02/11 11:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#346 [カスミ]
こんにちゎ

青騎士好きサン
目完璧に覚めたかな??昨日のルックはまぢ勿体ないよ完成したやつ見たかったなぁ
でもメグがあるからィィや

昨日描いたナナミちゃんを色塗りしたッ

完成したナナミ [jpg/19KB]
⏰:07/02/11 12:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#347 [青騎士好き]
あの後また
寝てましたあ
やっぱ無理して
5時まで起きるもんぢャ
ないですねえ


カスミさん
ルックわねえ(∵)
顔がぐちャぐちャの
ドロドロになってしまった
んだよお
だからメグで許して
とわ言っても
起きたの今ー


ナナミちャんだあ
ぎざかわゆす(^ω^)
てかまぢめに
色塗り上手いよ
どおやったら
そんな風に塗れるの?

⏰:07/02/11 15:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#348 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)つ

とりあえず目は覚めたが
まだ頭が起きてないとゆう超低血圧の私チーン
これ結構大変なんですよ頭痛いし気持ち悪いし…


あーあ
げえるやろおかなあ

⏰:07/02/11 16:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#349 [青騎士好き]
てかマイクロトフ登場シーン
に流れるBGMが好きだぬ同盟軍のキャラの中で
特定BGMがあるのって
マイクロトフだけぢャない?喜

⏰:07/02/11 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#350 [青騎士好き]
うわ‥
髪の毛縛ったまま
寝ちャったから
ソロン様みたいな髪型に
なってるよ爆笑

⏰:07/02/11 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#351 [青騎士好き]
只今.オープニングを
見ながら
緑茶をすすってます
うまうま

⏰:07/02/11 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194